S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ただいま!

ルイトとおんなじ空気を吸ってきたよ!(変態)
えっと、なんかもう、ほんとさ、おばあちゃんちに行ってわかった。


野宮さん、あんたはスゴイ(何)


鳥取から車で9時間とかあなたすごいよ!
私はずっと音楽聞いてたりちょびっと寝たりしてたからいいけど、運転ぶっつづけってすっごい大変だよ…!そんなに山田さんがすきなのね!(だから何)
事故を起こさないように寝ないで頑張る父の背中がとても素敵でした(笑)
というわけで、行きは夜の10時出発で次の日の朝8時着でした。何時間かかってるのさ。
更に、更にですね、帰りはもっとかかってるよ!
夕方の5時出発の、今日の朝5時半着です。
学校あるので家に着いたらダッシュでお風呂入って、一時間だけ寝ました。そのおかげで今日は学校でずっと寝ていました。だって眠いんだもの!
午後の部活も眠いわ、テスト明け+おばあちゃんち行ってて土日の練習不参加なかんじで体力もないわ、汗だくだくだわ、で大変な一日でした。
あれ?なんか途中からおばあちゃんちのことじゃなくて今日の私の一日?あれれ。

そう。ともかくも、おばあちゃんちは良いところでした。すっごく寒かったけどさ!なんせ山の中だからね!隣の家まで何百メートルだもんさ!あと方言がよかった。なんか落ち着くっていうかあったかいっていうか…ええと何が言いたいんだか…!
つまりは私方言フェチです!(ああもうなんだかテンションが変だよ!)(きゃらは方言を覚えた!)

おばあちゃんに「あんたこえた(もしかしたら"こえとらん"かも)かね?」ってゆわれて何言ってるのか全然わかんない!と思ってたらお父さんが通訳してくれました。ありがとう。ちしきがあっぷした!
ちなみに「こえた(こえとらん?)」は「太った」って意味らしい!そんなぐさぐさと突き刺さる言葉をいわないで欲しいよおばあちゃん!
あとね、なんだっけ。いっぱい方言聞いてはお父さんに意味を聞きました。
・かぶられる
・コーヒー呼ばれんしゃい
・えらい
は覚えたがね!やっぱり方言はええが!あったかみがあるけ、ゆうててうれしくなるけん。(ちょっと方言でお送りしてみました)(笑)
ちなみにうちのばあちゃんちの方言は仁王+忍足みたいなかんじです(笑)いや寧ろ仁王に近い。


そうそう!おばあちゃんちには法事で行ったんだけど、お手伝いいろいろしたら、なんとっ!いちまんえんもらた…!嬉しい!きゃー!
これで…これで諦めたでーぶいでーが…!


それとチケ取れたー!!!
わーいわーい!携帯からやったんだけど、なんかすぐ繋がって普通に取れた!しかも楽の前日!!楽にしようかとも思ったんだけど、何故か前日(笑)
ちなみに今もまだ平日なら残ってる模様!もしチケ取りたい人いたら残りわずかですよ!
あれかな、うちのばあちゃんちの犬がジョンてゆうんだけど、ジョンの散歩に行って、ジョンをおもいきし撫でてあげたからチケ取れたのかなー(ちがうとおもう)
来年もたくみくんに会ってくるよ!
あとはバラードの方がんばる!



えっと、こないだ書き忘れたけどちょうど朝勉強しようと思ったときに思い出しておは/スタつけたらOHA~!せとくんがいたよ!
なにこのかわいいこ!眼鏡もえるじゃんかばかん!

あとテストで早く家に帰れたからチャオボーイの皆かわくんも見たよ!
てゆかチャオボーイ皆かわ!!あの髪はなんだ!!?


のだめもゆーやん恐ろしくかわいかったよ!かわいすぎるよ!
あのこなんであんなにもえるのかしら!てゆかなんであんなにかわいいのかした!わああ千秋様かっこいい!

あらやんのブログがかっこいいおとこのこたちの宝庫でございます。

学さんは最近男前ですね。かっこよすぎるぞばきゃろ!

あとミュキャスが一緒にどっかでかけてるよね最近!ああかわいいよあのカレーとか食べたいじゃあないか!

しろたの妹かわいい。

吸血鬼デイリーランキング13位おめでとう!!

コニー!!美ら海水族館とか、わたし修学旅行で行ったー!!
ちょ、ちょ、同じところに行ったのね!!?

なんか沖縄といい、島根といい、私はつくづくタイミングがわるいと思う。(ほんと)

握手会またやるのか!…え!?南くんも来るの!?

リョマとべーさまがまたなんか出すよ!

公録行きたい!


なんかもっといっぱい書きたいことあったような気がするけど、ひとまず心の叫びを書いてみたよ!あーすっきりしたよ!

あとは新ミュキャスを詳しくサーチするです!


ちょっと本とか読んだり漫画読んだりゆっくりしてから、パソ関係をやることにしよう。
ええとリンクの貼り替えと、更新と、バトンとかいっぱいあるのでね!
夢の続き楽しみにしてます!って人が多いからね、ちょっとがんばらなければ!
スポンサーサイト
気合を入れるぞ! | HOME | 笑…!わなかったorz

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
