S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


笑…!わなかったorz

今日は家に帰ってからずっと電話かけて、寝て、電話かけて、寝て、電話かけて、お風呂入ってご飯食べて、まーくん見てパソコンをやっています。明日はテスト最終日。全く勉強しておりません。(ああぁ!)

なわけでずっと電話してた(途中寝たけど!寝てしまったけど!)んですが、なにこれすご…!

なにがすごいかって。

平日なのに繋がらなさすぎる。

途中で繋がりやすくなったんですが、回線がいっこしかないから全部話し中…!
おおおなんだこれは!
6時半ごろにやっと繋がったけど、「受付は18時までとなっております」と無機質な男の方の声がね!しましたね!(何)
舞台取れないーと落ち込んではいたんですが、なんか30日まで毎日先行なんだ!?よっし頑張ろう!
もうテスト終わっちゃうからあんまりかけられないけど、がんばろっと!希望は捨てないあきらめるなー!あきらめなけりゃーかーなーらーずーじゃくてんーはーみえてくんだー!だー!


今日は明日のためにもう徹夜覚悟!いやいや、ごめん、嘘です。
徹夜なんてしたらわたし死んじゃう…!ラブレボとかのために徹夜なら大歓迎だけどさ!(笑)
こーふぃーを飲んでがむばって起きてまっす!

たくみくんのハロウィンのイベント、昨日見たらまだチケット取れるみたい!どうしようかなあ…うーん…でも舞台取れるかもだしな!


そういえば昨日、今日といろいろドラマやらアニメやら録画した映画やらいっぱい見てました。
カブトを先々週くらいからずっと見てなかったから見て、メビウスも見て、あとのだめと今日のまーくんに、ヤマナデにネギまにDグレ半分くらいに、リボーンに、えっとあとなんだ?
ああそうそう!ずっと前にしろたんが出たドラマも見た。ビデオ編集しようと思ったらしろたん出た!くう泣かせるぜ!(しろたんにまんまと泣かされました)
長くなりそだから追記にしよう!
●カブト
ぎゃああばっかじゃないの!!?(何)
かげやまかけるやぐるま!兄弟なの!兄攻めなの!?(爆)
もうかげやまくんは生まれたときから受け的な顔してますよね!かわいいじゃねえの!てゆかちょっと服がパンクちっく!
更にてんどうとかがみくんもちょっとなかよしさんじゃないですか!!?
いっしょにハモって変身!とかゆっちゃってさ!なかよしー!なんかほんと、もうかがみくんかわいすぎる!
あとれんげちゃんもかわいいよね!カブトはかわいいおなごがわっさわっさしてるね!れんげちゃんに見下されてるかがみくんがだいすきです。(なんかこの文ひらがなばっかで読みづら!)

●メビウス
五十嵐くん可愛いな!てゆか龍ちゃん…!龍ちゃん!わたしも眼鏡似合うね!とかゆってもらいたい!
なんかキャバ嬢とか見てたから、まともな一般人の龍ちゃんを初めて見た気がします(ぴよしは別)

●のだめ
ゆーやんでたー!!!!
喋ったー!!かわいいー!!
あの、あの、え、なによ、ゆーやん萌えキャラですか…?(違)
あーかわいいかわいい!
なんかさ、たまきひろしもかっこよくてね!いいねあのドラマね!
そいえば悲愴の第二楽章を久々に聞いてちょっと懐かしかったよ!
あと、エンディングのガーシュインの曲がすっごいすきかも!
ガーシュインはこないだの発表会で弾いたんだけど、そのときにもうガーシュインてすごい…!ってすっごい影響を受けたのです。
ジャズなのにクラシックだなんてかっこいい…!
あの曲ラプソティー・イン・ブルーってゆうらしいよ!

●まーくん

「ちなみに僕、20代なんですけどまりあさんもおっけーですから!」

おっけーですから!
おっけーですから…!

守備範囲は広く!かわいいなまーくん!!
ところで一気に守備範囲を広げて見ませんか?(訳:10代はどうですか)
あーかわいいかわいい!毎週いっぱいまーくんがでてて嬉しい限りです!

●ヤマナデ
ごめん、ちょっと悪いこと言っちゃうけど、

絵が、絵が…ね…。(どーん)
アップはほんと美しいの!美しいんだけど、ちょっとひきの絵になるとなんかすっごく雑でわーってなります…!
声もなあ…森久保さんは素敵です。ほんと素敵。
でも杉田さんはイメージ的に蘭丸とかの方があってるんじゃないかなあ…と思ってみたり。
あの人の蘭丸もいいんだけど、杉田さんか武長かあ…うん。
そいえばこないだのガングロギャル役が皆川さんだったよ!びっくり!
ほんと全然気付かなくって、ED見たら純やんの名前!
巻き戻したら間違いなく純やんでした。すっご!おもしろい声だすな!(何)
ヤマナデは提供がポニー/キャニオンだからね、CMでね、

プリDがやるんですよ!!

たくみくんうつってひやああぁあ!となりました。
今イメージDVDのvol2だからもうすぐしたら3のCMもやるよね!!?
工くんがでるよね!?きゃーたのしみ!てゆかちゃんなかかっこいい!

●ネギま
夕方になって初めてみた!
なんかいきなり話がややこしくなってたのでびっくりであります!
今ちょっと公式行ってきたんだけど、絶対名前覚えられない!(笑)
皆川さんがしゃべってた!

●Dグレ
ちょっとしか見れんかった…!
でもふむ、声合ってたからよかったとおもう!神田とアレンの声しか聞いてないけどさ!

●リボーン
笹川兄@木内さんがさ、すっごい言葉を発言したからびっくりしました。
「ぴーブロック!?自分の大事なところを犠牲にしてまで…!」
と木内さんがいってびっくりしました。ほんと、ちょ、ね、忍足が言ってるって考えてみてください!(笑)
あと、リボーンは提供マー/ベラス?なのかな…?
和樹くんがCMでてて嬉しい!わーい!
もしかしたら和樹くんがリボーンの主題歌とか歌っちゃったりしないのかな!!!?たのしみ!
それと名前のない役で多分木内さんが声やってた!
スポンサーサイト
ただいま! | HOME | 神は俺に笑う

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
