S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のああぁ!

今日はまだ一時間も、というか一分も勉強してません。崖っぷちですこんばんは。(何)

今日はテスト期間っていうのに練習試合に行ってきたよ…!頑張ったよ!
てゆか本当は勉強してなきゃいけないのにね!あっはっは!(笑えない)

リンクの張替えとか、バトンとかいろんなお返事とかいっぱい残ってるんですが、ちょっと今週は無理かもしれませんごめんよ!
来週テストで、そのあとの土日もちょっと田舎に帰らないといけなくてね!ジョンのチケ取りどうすんねん!みたいなね!
ひとまず携帯のぴあでがむばってみます。そんで電話をおばーちゃんちからがむばってかけてみます。チケ取れるかなあ…。

チケといえば立海のキャスト、早売り買った人から情報ゲッツしました。
ぎゃーブンちゃんがあの子ー!!?
ひとまずこれだけ叫んでみる。ブンちゃんしか知らないなあ…。
早く公式発表しないかしら。



そうそう!今日はですね!なんと!!でででん!

縮 毛 か け ま し た !

きゃー髪の毛まっすぐだようれしいー!
いつもぐるんぐるんなってる髪の毛が今日はぴーんてなってますよ!すごいよ!
なんか今までくるんってなってたからわからなかったけど、前髪がめっちゃくちゃ長いことに気付きました。
家に帰ってくるまでおばけ状態でした。家に着いて速攻切りました。
前髪もね、自分で切ったんだけど珍しく成功してね!
ちょっと幼くなったけど爽やかになったよ!わーすごい!
これでミュとか髪の毛ばっちりだね!(やったね!)


そうだ!いろいろね、ミュキャスのでてるドラマ見たりね、新アニメ見たんだけどね、感想は後ほど!(笑)
とにかくまーくんは可愛かった。あの部下欲しい。むしろ私がまーくんの部下になって一生ついてきます!(変態)
あと奏多くんもかわゆかった。ちょっと大人っぽくなってたよ!
えーと、あとメビウスの龍くんをちょこっと見たけどなんかかっこいいな!ちゃんと見なきゃ!
いろいろ見るものが溜まっております。早く見たい!先週のカブト見てない!


ではおとなしく勉学に励んできます。




--------------------------
なんか今気付いたけど下の日記と内容同じじゃん!(物忘れ激しいな!)
スポンサーサイト
神は俺に笑う | HOME | 何故この時期なのか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。