S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



何故この時期なのか

・何故この時期にドラマが始まるのか
・何故この時期におったりの誕生日があるのか
・何故この時期のドラマにミュキャスがいっぱいでるのか
・どうしてテストが存在するのか


あーもうパソ禁するとか言ってて毎日開いてますよコンチクショウ!(口悪い)


勉強しなきゃ、しなきゃと言いつつもミュキャスが出てる番組はチェックチェック!

まーくんが本気でかわいかったよなんなのあのこ…!
本当に私と10歳以上も違うのあのこ!?
なんだか不信のときより可愛さがアップしてるような気がするのは気のせい!?いや、気のせいではない!(何)
えっと、松子の奏多くんをちょこっと見たけど可愛かったよ…!
「俺は知らねえよ!」たった一言だけ聞けました。録画しとけばよかった…!
まーくんは録画したんだけど、さ!


DグレがHDDの容量が足りなくて録れず、まだ一回も見れてなくて、デスノと少年陰陽師は日付を一日間違えて見れず、散々な目に遭っております。

な ん で !


…勉強してくるかな。



おったり誕生日夢が間に合いそうにもありません。
のああぁ! | HOME | うぬう

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
