S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



へろへろです

三連休が終わってしまいましたね…!
ああもうほんとに全然三連休らしいことしてないよ!
一日目は午前で練習試合が終わったけども、昨日は一日、今日もいきなり一日練習試合になってこの三日間、ひたすら走ってました。もうむり。
朝早いわ、元々体力ないのにいっぱい走るわ、風邪はまだちょっと治ってないわの三重苦でもういますぐベッドにダイブしたいかんじ。


カブトもヤマナデもまだ見てないしうわあぁぁん!
てゆか明日ってDグレとデスノとヤマナデじゃんね!(多分)
そういえばこの三連休で本をいっぱい読んだ気がします。(別にいっぱいじゃないけどそんな気がする)


なんかすっごくのんびりしたい。
のんびりして映画見て本と漫画読んでごろごろしたいー。


駄目だ、ちょっと今日は寝ることにしよう。うん。



今日練習試合した、市民体育館のちかくのコスモス畑がすっごくきれいでした。秋ですね。


追記はバトン!
葵からもらった眼鏡バトン!


●あなたは眼鏡をかけてますか?
>お風呂入ってから夜にかけてとずっと家にいる日はかけてます。
昼間はコンタクト。

●それはどんな眼鏡ですか?
>手塚ぶちょみたいな形で、ピンクのふち。

●デザインへのこだわりを語ってください。
>ピンクが女の子らしいです。笑

●眼鏡をかけててよかったと思うことは?
>頭がよろしくみえる。
あとはコンタクトみたいに外す手間がかからない。

●逆に悪かったと思うことは?
>運動するときに邪魔になる。
ファッション的にかわいくない眼鏡なので困る。おしゃれなのが欲しい。

●正直コンタクトにしたいと思いますか?
>正直コンタクトです。

●次はこんな眼鏡にしてやる、という野望をどうぞ。
>おしゃれ眼鏡にしたいです。

●いつ頃実現させる予定ですか?
>自分でお金を稼げるようになったら

●眼鏡を外したとき、人に何と言われますか?
>いつもコンタクトなので逆に眼鏡かけてると言われます。笑

●ついでに目の悪さを自慢してください。
>別に悪くはないと思うけど、最近視力が下がったなあ…0.1か2くらい?

●次に回す5人。
>誰か眼鏡かけてる人っているかなあ…
あ、ヒナ眼鏡かけてなかったっけ?(違ったらごめん!)
誰か眼鏡かけてる人どうぞ!
うぬう | HOME | いまになってこわれるか!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
