S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


誕生日ラッシュ!


和樹くん&部長ハッピーバースデー!!



おめでとうございます!和樹くんは22歳?え、部長は15歳ですよね笑(永遠)

秋は誕生日がいっぱいで覚えられないです…!
ミュキャスやらテニキャラやら友達やら!
9~12月あたりはほんとすごいですね!産婦人科とか混んでないだろうか…(そこ!?)



今日は練習試合の帰りに三角マロンパイを食べてきた!
あんね、すっごくおいしいよこれ…!
さよなら三角、また来て四角…っていうCMを見ると何故か六角を思い出します。
六角っ子たちを思い出しながらマロンパイ食べたよ!
おいしかったけどものっそく熱かった!舌を確実に火傷します。

そんで、今日はひっさびさにピアノに行ってきました!
ほんとに久しぶり!GW以来です。(行かなすぎ)
これからは月に2回以上は行こうと思います。
やっぱり久々に行くと指がね!指が動かんですよ!
来年の9月にまた発表会があるらしいのでもっと練習しなきゃ!
がむばる!ほら、老化とかにもピアノはいいしね!
今日、戦場のメリークリスマスとさとうきび畑の歌の楽譜を貰ってきた!
簡単めな曲だからがんばろーっと!
あと難しいショ・パーンの(坊ちゃま風)曲があるんですががんばる…!地味にがんばるよショ・パーン!


そだ!リボーンを見ました!
ツナの声は結構可愛らしくてすきかもしれない。
なんか主要キャラは役者さんだたりするんだっけ…?
ちょっとリボーンの声に衝撃を受けましたが…きっと、大丈夫…慣れる、うん慣れるはず。
笹川兄がとっても輝いていました。
やっぱりね、木内さんだからね!素敵だったね!
こう…木内さんがやることによって原作より若干頭良さそうだよね。笑
一話にして一気にばーってキャラが登場したのでびっくりした。
ああもう早く晴れのリングの対決のとこにならないかしら…!?
木内が聞きたいー!!
それと早くランボさんがでてきてほしいよ!絶対かわいいよ!



日参サイト様で発見した長所診断!→http://www.kct.ne.jp/~success/
なんかね、とっても元気づけられます。
診断結果は追記にて!
診断結果→

あなたの長所は天性の明るさです。

あなたは自分の周囲に楽しみを見いだす能力があり、いつも明るく陽気です。
天性のアイデアマンで、ものごとの肯定的な面に目を向けることができます。
楽天的な自信家のあなたには、人間的な魅力があり、周囲の人々にやる気や可能性を感じさせることができます。
また苦悩のなかにあっても、明るい面を見つけることができるので、楽しい人生を送ることが可能です。
あなたの明るい性格でグループの人気者になることは間違いなしです。

あなたを象徴する動物は・・・


春を楽しむチョウです。


あなたには「責任感の欠如」という欠点が隠れているかもしれません。
あなたはすばらしいアイデアを出すことができるのですが、その仕事を責任を持ってやれるかどうかが、あなたの評価につながります。
多くの可能性の中からひとつの可能性に賭け、それに打ち込むことが必要です。
平凡さに飽きずに、最後まで責任をもって仕事をやり遂げたとき、あなたは大いに成長できます。
さらに人を思いやり、感謝の気持ちを持つことができたなら、あなたは多くの人を魅了することでしょう。



なんか、すっごい元気でますよね!(なんたって長所診断だから)
落ち込んだ人とか、自分はだめなやつだ、とか思ってる人は特に!
でも短所と長所は紙一重というか、周りの人のとらえ方によるだけだと思うのです。
昔担任の先生が「短所は長所になる」って言ってたんです。
それをきいて確かに…!と妙に納得しました。うん。
たとえばおおざっぱな人でも、別の見方すれば心が広いってことだし。
逆を言ったらおしまいなんですけどね!あは!(おい)

人気者っていうのはきっと違うと思うけど明るいっていうのはあたってるかもしれない!
暗い話とか苦手で楽しい話するのとかすきだし!当たってる…!?
スポンサーサイト
いまになってこわれるか! | HOME | 小遣いどろぼー!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
