S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


あ、なんかすっごくいい年な気がする

工くんに会える嬉しさでいっぱいです。
ルンルンしてます。ていうか顔がニヤケっぱなしで大変!
琴音ちゃん、サイン会はよろしくです!
琴音ちゃんのお友達もこんなやつとご一緒すいません(ペコ)
うおーなんか会える嬉しさでいろんなこと頑張ろうって思えてきた!
あと、氷帝ライフにも参戦決定!
最初は迷ってたんだけど、琴音ちゃんも行くらしいし、あんなに素敵な方が揃ってるイベはなかなかないかな、と思って!
嬉しいなー!!

今日のラジかる、工くんが可愛かった…!
メアド言う時に「3日連続でトップ、人気の斎藤くんでーす」って紹介されてて、工くん照れながら嬉しそうにしてたの!
そのあと、ヒデさん(あれ、前に私峰さんとか言ったかも)(それは情報●ウでしょ!)(笑)の代わりの岡田さんに「ええ男やもんなー」みたいなかんじに言われてた!
照れてたよ!可愛いよ工くん!
笑顔とか多かったしね、時々きりっといたかんじの表情もするんだよね!
そしてラジかる2の渋谷くんの方とか見て笑ってたよー!
すっごく可愛かった…!ビデオにとっときゃ良かった…!
最後、明日が節分なのでみんなで豆をまいてたんですが、工くんも投げてたよ!
かわいいよー!でもね、豆をざ・●っちに投げられてるとこはすっごく普通に立ってた。(笑)
他のみんなよけたりしてるのに!一人だけ冷静!(笑)
なんか今日はかっこいいというか可愛いかんじでした!
もうすぐそんな工くんに会えるのか…!(きゅん)

そんな節分にちなんで(笑)今日恵方巻きを食べましたー!
めっちゃ必死でした.jpg

すっげー頑張った私。(笑)
今年の恵方の南南東を向いて、必死に食べました!
関西…ってことはおったりくんもやってるのかな!?(笑)
じゃあ琴音ちゃんも毎年やってたりする!?
食べてるときは苦しくなかったけど、食べ終わったら結構苦しかった!
でもちゃんと目つぶって食べたし、一言も喋らなかったし(「あ」とか「ん」とかは言った)(笑)
願い叶うといいな!
そんな私の願いはラッキーな年になりますように!とかお金くれ!とか工くんと喋れたらいいなとかいっぱいです。(欲張りです)

おーっし工くんのサイン会、氷帝ライフ、ネズミの国と続いてるので今月はがんばれるぞー!


壊れたと思ってた部屋のCDが聞けました。やった!
これで思う存分ミュのCDが聞ける!ずーっとミュをながしっぱです!
鼻歌はすべてミュの曲(笑)、気を抜くと普通に歌っちゃいます。伽羅でしたー。(笑)

追記にフルバ・あひる・ローゼンの感想とか語ってます。(笑)
楽サマにも私信!
フルバを読んだよ!
相変わらず夾くんかっこいい…!
ていうか両思いなのにもどかしいなきみたち…!
ていうか翔くんと透くんはあんな悲しいつながりがあったんだ…!
今回の巻は透くんの心の中が見えたというか、すっごく感動した!
今回も泣かせるぜ…!
夾くんがね、すっごく可愛いんですよ。うわーうわうおー!フルバ泣けるよね!

あひるの空も読みました!
青春バスケ漫画なんですが、バスケ部な私なので読むと勉強になるし、もっと頑張ろうって思えるんです!!
上手くなるために努力したりとか、頑張れる人がいるとか。
私ももっともっと努力して、上手くなりたいな、って思いました。
相手校…新城だったかな?の二人の思いがとっても泣けた!フルバと同じく号泣。(笑)
そして私は茂吉くんが大好きです!
あのフックとかいいよなーいいなー…茂吉くんは体力がなくて貧血気味だから、ちょっと自分と重ねてみたり。(茂吉くんに失礼!)
部活でフックとか練習してみたりしました。ちょっと無理があるかもしれな…(笑)
でもね、漫画読んだ友達3人で、あひるで空が使った技を練習したんですよ!
茂吉くんが上手く中に入って、そこの空がパスいれるやつ。
私はディフェンスでやってたんですが、部活中、たまたま私がディフェンスで、他の二人が同じチームになったときがあって、私絶対これ来る!って思ったのに反応できなかった…!
まんまとひっかかったわけです。(笑)

ていうかこの話、バスケとあひる知ってる人じゃないとわからんよね…!

ローゼンの最終回も見ました。
うわーていうか蒼星石と雛苺が…!うわーん蒼星石すきだったのに…!
てか薔薇水晶を作った人と、真紅ちゃんを作ったお父様は違うのね…!
なんかもう一度しっかり見たいかも…!(深夜に起きて見ると話あやふやなのよ)


私信でっす!楽サマ>>
いえいえ!伝わったので大丈夫ですよ!(笑)
ありがとうございますー!!ちゃんと起きて20分前からスタンバってた甲斐がありました!!
生工くんにあってきます!
愛の力で復活ですね!(笑)
工くんに会う日までは絶対に死ぬ事ができませんよね。(笑)
わわ本当ですか!?いやいや、もっとすごい方もいるので!
私ももっと気合いれてのめりこみたいですねぇ(笑)

大石…ですね(笑)
無駄に心配性で、せっかちでイジられ系なので。(笑)
楽サマは腹黒なんですか!?いやー困ったなー(笑)
私から見たらうーん話し方なのかもしれないですけど赤也っぽいですかねー…。
いろいろ盛り上がれるノリのいい後輩!みたいなかんじです!(ってなんか私えらそーだ…)
ややや!本当ですかっ!?
頼れるだなんて嬉しいですねー!!
私もいろいろと不足です。(笑)
楽サマも是非HPをつくってはけ口作ってください。(笑)
私のサイトのお世話サイト様に、とてもわかりやすいサイト様がリンクしてあるので、そこに行ってみたらいかがでしょうか?
ではでは楽サマのオアシスになれるように頑張ります。(笑)
スポンサーサイト
うっかり大声で歌っちゃうや。 | HOME | うわうわわたし死んじゃうよどうしよう(がたがた)

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
