S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


小遣いどろぼー!

たくみくんのカレンダーの詳細がアップされておりました。



……ごっ…!!?


ごせん…えん、…!?13枚でなんか印入りで箱に入ってて…おおお…痛い!
これFC入るとなるとカレンダーのために9000円かけることに…!?
のおーお 金 な い よ !
和樹くんのやつ2こ買えちゃうよ!!
しかも2セット買った方には生写真付きとな!?
商売上手だな、タクミクスめ!
うう…ちょっと悩んできます。
いや、欲しいけど、すっごい欲しいんだけど…うーん…ジョンのチケが駄目だったらにしようかなあ。



雨がものすごいですね。
今日の部活も、すごい雨のため短めで切り上げて帰ってきましたです。
びしょぬれで帰ってきたよー風強くてびっくり!!
明日は練習試合でちょっと外に出るので晴れて欲しい…!

今日、朝起きたら昨日の球技大会のおかげで右腕が筋肉痛でした。
きっと思いっきりボール投げたからだ…!


そうそう!こないだの甲斐田ボイスのを見た!
テレ玉を見るなんて花右京以来…!
これも甲斐田さんだしね!主人公だしね!しかも少年系のね!
まさひろくんはたいそうかわゆかったです。
ちょっとあのこツボにはまるかもしれない。
話もおもしろいしね!来週も見ようっと!
でもよく考えたらまさひろは13歳。不二王子は14歳。(だよね?まだ誕生日きてないよね?)(てゆかまだ3歳と考えていいのだろうか)(笑)
1歳しか変わらないのに王子は落ち着いた声でいらっしゃる…!
まさひろくんはね、うん、かわいいよ。
呪文を言ったときに何故か噴き出しましたごめんなさい。
OPがラブレスの歌歌っていた人だった!

明日はリボーンだリボーン!!


追記はバトンとさっちんに私信と拍手お返事でっす♪
琴音ちゃんからもらいました!
●無条件バトン●

【①無条件でトキメク○○な人を3人】
①ギャップがある人
②笑顔が素敵な人
③趣味とか話が合う人

【②無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルは何でもOK)】
①ジンギスカンキャラメル
②人のことを考えてない人
③飛ぶ虫

【③無条件でお金をかけられる○○を3つ】
①(ミュとか本とか漫画とかひとまとめにして)テニス
②tkm
③お菓子

【④好きな○○3つ(どんなものでもOK)】
①tkm
②お菓子
③本

【⑤無条件でバトンを受け取っていただく5人】
①ヒナ
②さっちん
③春子
④理人
⑤あちゃ


りあちゃん(せっちゃんなノリでりっちゃんって呼んでいいですか>私信)からいただきました。

■Q1 理想の恋人を教えてください。
>斎藤tkm

■Q2 恋人を選び、見た目と性格を重視する割合は?
>性格と顔で8:2
悪いよりは良い方がいい

■Q3 今日は好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
>遊園地か映画館

■Q4 好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。
>難易度低めなノリの良い曲から

■Q5 夜の遊園地、初めてふたりで観覧車に乗りました。
>多分無言(笑 心臓ばくばくだと思われ。

■Q6 楽しいデートの時間はあっという間。
>あっという間ねえ。

■Q7 相手をかなり気に入ったあなた。
>勇気を出してメアド交換

■Q9 その人はmixi内に生息しますか?
>なんか質問が抜けてるぞ?
ミクシには女の子の友達しかおりません

■Q10 Love Batonをまわす5人の人
>ゴール!!



遅くなっちゃってごめんね>さっちん
ついもう返事返したと思い込んでたうっかりさんです。ごめんなさい。
さっちんから拍手きて最初びっくりしたけどすっごく嬉しかったー!!
ありがとうー!さっちん愛してるv
きゃーありがとう!うちの帝っ子たちをすきだなんて…!(泣)
喉大丈夫!!?
私はすでに風邪にかかってしま…った、(どーん)
喉もねー、なんか変で咳がすごいんだよね!
さっちんも絶対風邪には気をつけるようにっ!!
新人戦はねー、あと一ヶ月後くらいかな??
先輩たちが引退したからユニフォームはもらえるけど、今度は試合に出れるように頑張るねっ!!
でも最近練習試合とかで初めの方に出れてるんだっ!
さっちんも頑張れ!!
こっちから応援してます伽羅でしたー!



拍手お返事でっす!

9月30日の忍足先生シリーズ~の方
>>うわわわあありがとうございます!!
忍足先生シリーズは、思いっきり書きたいようにすきなように書いてるので、そう言っていただけるとすっごく嬉しいですっ!!
私が忍足好きなもので、愛情たっぷりですv(笑)
忍足みたいな人が先生だったらいいですよね!
もうほとんど私の妄想のかたまりのようなものですが(笑)これからもよろしくお願いします♪
続きも最近ずっと書いていないので、今度ばしばしアップできるように頑張ります!
待っててくださると嬉しいですv
では、拍手ありがとうございました!!
スポンサーサイト
誕生日ラッシュ! | HOME | 声が!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
