S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



惨 敗

なんかもう参戦できなかったところから駄目ですよね。本当。

チケ取れなかった…!
てゆか繋がらなかった!電話機二台じゃ無理あるって!
多分ね、きっとずーっとかけ続けてれば繋がったのかも知れないけど、部活があって2回ほどしかかけられなかった…!(家帰ってきてかけてみたけどもう時間過ぎてたしね!)


うおおぉ…本当に恨むぜ部活…!
9時から練習でそのあと午後から練習試合で、12時くらいから練習試合始めたのに終わったのが6時過ぎって何!!!?(言い訳)
家帰ったらもう6時半で絶望的でした。しょっく。
ほかの方の日記とか見たけど、取れた人は取れたのね…!
もう、ほんと、一般で取りたいんだけどなあ…おばあちゃん家の近くにぴあがないよ!しぬ!
もうあとはネットと電話でがんばってみようと思う今日この頃なわけなのです。(日本語が変だよ)
だ、だれか一緒にチケ取りしませんか…!?



そうそう!見たい新番組がいっこ増えた!!
少年陰陽師がテレ玉でやるらしいね!
ドラマCd聴きたいなあって思ってたから、アニメもドラマCDと同じキャストで嬉しいよおぉういえい!
甲斐田さんの声を聞くのが久しぶりなので毎週見る!
ぎゃ!てゆか今日のゲスト甲斐田さんじゃん!ちょっと待った聞かな!


休日なのに休んでいません。頑張っています。
なんと部室にセーターを忘れてしまったので、明日の朝に取りに行こうと思います。
だって明日から冬服!
早起きがキツいよー本読みたいよーゲームしたいし漫画も読みたいよー!!

運と時間とお金が欲しいです。(いつも言ってる)
お熱 | HOME | 病は気から

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
