S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


病は気から

風邪をひいたのかもしれません。

なんか喉痛いしせきでるしなんとなくだるいような気がするし。
熱はないんですが、明日熱でたらなあ…なんて考えてしまっています。(不謹慎)
だって明日発売日なんだもん!上手く熱がでればベットで寝ながら電話かけられんじゃん!!

空飛ぶ舞台の公式行ったら、ギャラリーに出演者の写真があったんだけどね、それのね、たくみくんがね、


ものっそかっこいい…!!!



なにあれ!?パジャマ!?いやいや囚人服!?(なんで)
とにかくあのダブダブ感がたまらないです。
しかもあのポーズかわゆすぎる…!
なにあれなにあれ!あの見たことないようなキメポーズ!
いや、でも私はミュの時のあのダチョウのポーズの方がすごいと思ったけどさ!爆笑
あれ見たらますます見たくなったきたよう…!



そうそう。こないだ「私の頭の中の消しゴム」を見たって話をしたんですが、それの吹き替えさ、主人公(相手役?)がね、

三木さんだったの。


最初なんか聞いたことあんなあ…と思っていたらさ、なんとなんと!
みみみみみ三木さんじゃあん!
途中のセリフの言い方でわかったよ…あれは真一郎の声だったよ…!
ちょっと気だるいかんじなんだよ!
後で調べたらドンピシャだったので嬉しかったです。(作文!?)
もうね、感動はするわ、三木さんの声にきゅんきゅんするはでいろいろと大変でした。
最初の方のいちゃこらシーンのところはめっちゃ照れたーやばいよー三木さんだいすきだよー!


それと、ちょっと情報遅いけど、和樹くんのシングルのグッズ…

ヴァンくんてあなた…爆笑

あれだね、吸血鬼のヴァンなんだね!(わかりきってる)(笑)

ちょっとそのまんますぎて笑えました。ごめん。爆笑



そういえば!!ヤマトナデシコってアニメ化するのね!?
さっきリボーンとDグレの放送時間を調べてたら偶然行き着いたよ!
しかも恭平が…恭平が…ももも森久保さん!!?
ひいいぃなんかすっごく合ってるんだけどどうしよう!!?
それと武長がす…杉田でくるかあぁあ!?(叫びすぎ)
今やばいよ!杉田さんブームなんだよ…若月先生でもうメロキュンなんだよバカっ!!
あとだれだ!?野島さんとか?
スナコちゃんは知らない方でした…調べておこうっと。
あと乃衣ちゃんが中原麻衣ちゃんなようで。
あー新番組楽しみ!!!

ひとまず
・リボーン
・Dグレ
・デスノ
・ヤマトナデシコ
・のだめ
・だめんずうぉーかー
は見よう。うん。



なんだか今日の練習試合ですでにバタンキューでございます。
今日、午前のはずだったのに対戦相手の学校がなかなか帰ってくれなくて、私が家に着いたのが3時くらい。
そっから昼ごはん食べて、いろいろしようと思ったのに、疲れた&眠かった為睡眠をとってしまいました。
うわーんせっかくの休みを寝て終わりにしちゃったよー!(泣)
明日は一日なので、なんかもう一週間フル活動です。頑張ってます。
でもね、うん。試合の内容としては頑張れたよわたし!
最初の方に出れたし!(やったあ!)
今日の夜はマベラジまで漫画読んだりしようと思います。



そうだヒナ!私の地域ではスコールって聞いたことないかも…?
スコールって聞いて最初に雨(タイとかで降る)を思い浮かべてしまった…ごめん(笑)
おばあちゃん家でも飲んだことはないけど、九州だけなのかな?
今度ばあちゃんに聞いてみるっ!!
スポンサーサイト
惨 敗 | HOME | 突然な不意打ち

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
