S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


無 理 !

工くんの空飛んじゃう舞台だけど、電話先行で取れなければ絶望的なことがわかりました…!
なんでよりにもよって一般の日におばあちゃん家に行く事になっているんだ…!
しかも田舎がかなり遠くて、金曜から日曜までお泊りで行くらしいのね。
で、田舎だし、どこでチケ取ったらいいかわ か ん な い よ !
うう…ふたつくらい電話の先行があるけど…主演がパニッシュの方だから絶対繋がらないよなあ…そこに工ファンも入ってくるわけだから、うん。うがー!!!
も、ほんと見たいのにどうしよ…!うわーん!
FC先行ってやるんだっけ…?うーん…電話が繋がりますように!


何故か知りませんが右手首が痛いです。どうして。
キーボードを打ってる現在も痛みは進行中でごぜえます。痛い。


今日のビューチーコロシアムで三白眼てでてきて一瞬謙也くんを思い出しました。(何故リョーマじゃない)(笑)



そういえばミュキャスでバスケやってた人おおいなあと思って、いろいろ考えてみました。
気持ち悪いと思わない方はどうぞ(笑)
氷帝キャラ考察
「もし氷帝メンバがバスケをやるとしたら」

まずは
●跡部
>多分ね、テニスと同じでオールラウンダーだと思うの。
で、ポジションはどこだろう…多分、フォワードかなあ…。いやガード…?
なんでもできてね、3Pも入るしドリブルもうまいしってかんじだと思うよ!
そんで最初は試合に出ないの。絶対スタメンじゃなくて、危なくなったら出ると思う。
ほら、正レギュですもの。

●忍足
>忍足はね、ほんとね、バスケでも天才だよ!
そんでもってポジションはフォワードかガードかなあ…。背とかだったらフォワードっぽいけど、ゲームメイクとか得意そうだから性格はガードに向いてるかもしれない。うん。
多分自分からは攻めずにアシストとかしまくって、みんながやりやすくできるように頑張ってるんだよ!
実力はあんまり出さないんだけど、上手いから、途中ですごいプレーとかするよ!そうだといいよ!

●がっくん
>もうね、この子はひたすら飛んでると思う。笑
背だったらガードだけど、性格的にはフォワードなのかな?
超ジャンプしてシュートばしばし決めてるといいよ!
そんで「いえーい!」とかはしゃいじゃってるといいよ!
でも体力ないから40分走りきれなくて(あ、中学生は32分なのかな)途中でメンチェだよ、かわいいやつめ。
そんで、忍足とコンビネーションがばっちりだとたいそう萌えるよ!
侑士がナイスパスを出してがっくんが決める、うわーいいなー!

●ジロちゃん
>このこは背がちっちゃいからガードかなあ。
なんかフェイントとか小細工が上手そう!
ほら、リストのやわらかさ生かしてさ!笑
ぽけーとしてるけど上手いんだよ!
裏をついてるんだよ!フェイントかけまくりだよ!

●宍戸さん
>絶対ガードだよこのお方。
だって背もまあまあだし、(多分)とにかく足が速いからね!!
どらあ!とか言って超高速でシュート決めちゃうぜ!
そんでね、宍戸さんは鉄壁のディフェンスだといいよ!
べたべたべたべた根性で相手についてくよ!
宍戸さんにつかれた相手はもう体力負けしちゃうんだろうなあ。
根性の男だからね!

●チョタ
>体型だとセンターだよね…。でもなんか性格が弱気そうで自分から攻めていけなそ!
だけど多分がっちり面とってちゃんと決めるんだろなあ。
そんでもって宍戸さんのパスしか受け取らないといいよ(笑
で、試合中も宍戸さんばっかり見ちゃってて使い物にならない笑
あ、それとノーコンだから、シュートは中々入らない(笑

●樺地
>完全たるセンターですよね!
もうあのパワーと体型でゴール下はまかせろや!ってなかんじです。
スラダンのゴリみたいなね。
しかも器用だからフェイクとかもいれちゃったり。
最強のセンターです。

●ピヨシ
>んとね、シックスマンくらいの位置にいそう。
スタメンじゃなくて準レギュ気味な。でもメンチェがあるから試合にはでれるみたいな。
多分ポジションは…ガードかな。
頭良さそうだからいろいろゲームメイクしそう。
だけど忍足じゃなくて跡部の座を狙ってそうだよ。
かわいいやつめ。スラダンのカリメロに似てる(笑

●タッキィ
>氷帝メンバを支えるマネージャーでございます。


気持ち悪くてごめん!
スポンサーサイト
がむばるべし | HOME | メーッシュ!

Comment

おっはよー!
きみ、ちょっと面白すぎる。
朝っぱらから大笑い。
あたし、タッキーは意外とテクがあって、上手いんじゃないかと思う。
日吉のキャラは納得だよ、きっと彼はそうだと思う。あくまでターゲットは跡部。
メンチェされるがっくん。きっと、悔しそうにクソクソっていう。そうだといい。
じゃ、学校いってくる!
2006/09/28 08:15 | URL | 空衣 #- [ Edit ]
おっはー(古)
いやいやいや!全然おもしろくなんぞないですよ!寧ろ気持ちわr(ピー)
ほんとこんなのかいててごめんなさいごめんなさい!笑
タッキーはね、多分策士だかんね!
きっといろいろテクやら頭脳やらですごいことするよ、彼。
がっくんとピヨシはね、なんかうん、そんなかんじ。
悔しいけれど体力ないですみたいな。笑
行ってらっさい!
2006/09/28 22:35 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
