S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


メーッシュ!

昨日のDDCでは工くんはメッシュだったみたいなんだけど、(遠くてよく見えない)今日のラジかる見たらあれ?いつもと変わんないじゃん!てゆうかんじでした。(どんなかんじよ)
今日は部活が早く終わったから、メッシュな工くんを一刻も早く見ようと思ってダッシュで帰った の に !
もしかしてメッシュいれたんじゃなくて、なんか色のつくワックス…?いやいや。でも光の反射でメッシュ入ってるの気付かなかっただけなのか!?ややや!昨日のがヒカリの反射でメッシュ入ってなかっただけか?
とかなんかすっごく長く話してますが要するに私は昨日の工くんの髪型が一番すきだってことを言いたいだけです。(くどいよ!)

今日は友達に同じことをひたすら言いまくってました。
メッシュメッシュ言っててごめんなさい。聞き飽きたよね!笑



のだめの公式に行ってみたらちょっとグレードアップしておりました。
ゆーやんが!ゆーやんがちゃんといたよ…!
うわわかっこいおー!!
それと小出くんは意外とアフロが似合っておりました。
それと上野樹里ちゃんも思ったよりのだめっぽかった!
これはかなり期待できるぞ!!


えっと、今日はジャニファンの子から切り抜き貰いました!
デュエットだったんだけども、ゆーやん&柳とヒロくんと山本くん貰った!やばいかっこいい!
その子にひたすら貰いまくっています!いつもありがとう!


なんだか今すっごく映画が見たいです。何故。
一日ゆっくり好きな映画を見ていたいなー。
よっし、今日は昨日のDDCのでーぶいでーを見ることにします。
それとゲームも今日は若月先生攻略するぞ!うわー発言がす ご い よ !


ヘイヘイヘイを見ているんですが、やっぱり音楽っていいよね!(急に何)
いっぱい好きなアーティストが出てうきうきるんるんです。
やっぱりコブクロいいなあ…思わず涙でてきてしまった。何故。(二度目)
なんか最近いい曲を聴くと勝手に涙がでてきてしまうという病魔に侵されております。(なんだそれは)

追記はバットンー!
空衣から!

●妄想電車バトン●

私は「斎藤工」指定できましたので答えます!

Q1.電車待ちの列に斎藤工を発見!どうしますか?
>ひとまず横の列に並んで観察してみる(変態)

Q2.斎藤工が隣の席に!どうしますか?
>ええ!?どうしよう!?
多分緊張で固まってるかと。
鏡を出してこっそり工くんの顔を見て見ます。(あくまで工くんを見てないよー風に)

Q3.斎藤工が眠ってしまいました。どうしますか?
>ここぞとばかりにガン見します。でもあの人はなんか寝なそうだよ笑

Q4.爆睡中の斎藤工。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
>「ひいいいぃ!」と奇声をあげながら席を立つと思います。
心臓もたない。

Q5.もうすぐあなたの降りる駅。まだ斎藤工は眠っています。どうしますか?
>多分まだ乗ってるだろうね笑

Q6.終着駅に到着しても起きない斎藤工。どうしますか?
>見てる。

Q8.平謝りの斎藤工。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
>およ…?なんか抜けたぞ…。
えーっとひとまず名前と顔を覚えてもらう。

Q9.もうすぐ斎藤工とお別れです。最後に生田斗真に一言。
>殺す気か!

Q10.次にバトンを回す5人と言わず!!!
アンカーで良いですー。


お次は春子から!奪ってきちゃったよ!

恋愛バトン?かな。

●恋愛その①●

1.好きな人には自分から告白する?
>いやいやできませんて。

2.どんな告白をされたらキュンとくる?
>関西弁でお願いします。

3.別れを告げられたら引き止める?
>未練ったらしいことはしませんぜ。

4.自分から別れを告げて、引き止められたら考え直す?
>戸惑うかもね。

5.恋人にしてあげたい、してあげることは?
>手作りの弁当、とか、…手編みのマフラー、とか。尽くすのがだいすきなんです。

6.恋人と喧嘩になる、なりそうな原因は?
>恋人がだらしなくて私が怒る。

7.主導権を握ってるのはどっち?
>五分五分がいいです。

8.普段から言いたいことは言う方?
>うーん…立場とかにもよる。

●恋愛その②●
1.好きなタイプを答えてください
>ツボが合う人。
話がつきない人。
沈黙が苦にならない人。
人のことを思っている人。
 
2.年上派?年下派?
>年上だって愛に歳は関係ないぜー!

3.タイプの芸能人
>斎藤たく村さんで(わかる人にはわかる笑)

4.恋人になったらこれだけはして欲しい/これだけはして欲しくない
>笑顔がほしい。(何)

5.今までの恋愛経験の中で、この人がタイプだなぁと思うエピソード
>まさに今ですけど何か?(チェーイ!)

6.よくハマってしまうタイプを教えてください
>うーん…何考えてるかわかんないけど、変なとこ几帳面で優しくておもしろい人。

7.あなたを好きになってくれるのはどんな人??
>こいつ告白とかされたことないんだぜーかわいそーじゃあ俺がすきになってやるか。とか思っている方

8.どっちのタイプか教えて!!甘える派?甘えられたい派?
>甘…え?どうかしら。イチャコラはしたくない笑

9.尽くす?
>ものすごく

10.嫉妬する?
>うー…嫉妬はするだろうけどまず自分に非があるんだと思い落ち込みます

11.誰に繋いでもらう??(3人)
>奪ってきちゃったやつだからストップでえす!


同じく春子のとこから!

●見た人は必ずやるバトン!●

【1、朝起きて始めにする事は?】
>服を出す

【2、これだけは欠かせない、日常的な事】
>ラジかるを見る。土日はラジオを聴く。

【3、好きな食べ物三つ】

・たらこ
・シチュー
・ポテト

【4、嫌いな食べ物三つ】

・ジンギスカンキャラメル(これはもう食べ物じゃあない)
・スナックえんどう
・春菊

【5、踏まれたくない地雷は?】
>過去の恋(笑)

【6、最近一週間で嬉しかった事は?】
>昨日のイベント

【7、最近一週間で悲しかった事は?】
>ある意味昨日のイベント

【8、今使ってるシャンプー&リンスは?】
>フィーノ?

【9、お風呂で初めに洗うのは?】
>髪の毛ー

【10、恋愛とは?】
>恋して愛すること(まんま)

【11、恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
>転がるかしら。

【12、あなたの長所】
>うー…空気を読めるように努力をしているところ。

【13、短所】
>空気や雰囲気が読めない

【14、動物に例えると?】
>わからぬ

【15、弱点は?】
>こちょこちょ

【16、寝る前にする事は?】
>漫画読んだり本読んだり携帯いじったりくつろぐ

【17、リラックス、ストレス発散法は?】
>ベッドの上でごろごろとか、歌を大声でなりきって歌うとか良い映画や本や漫画や音楽を見たり聞いたりする。

【18、好きな映画三つ】

・フライ、ダディ、フライ
・インストール
・ユリシス
スポンサーサイト
無 理 ! | HOME | 戦前ですか、戦後ですか

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
