S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ちりちりやがな

今更ですがポニー/キャニオンの公式で例の工くんのちりちり頭を見てきました。(失礼)
いやあ…あれは是非生で見たかったね!パパイヤさんを意識したとか書いてあったんだけどもね、意識っていうかなんかやりすぎだよ工くん!さすがチャレンジャー!
そしてその日のヅラ刑事の舞台挨拶には普通に戻してくるっていうね。(そらそうだ)
あれは、もう…ほんとちょっと衝撃を受けました。どぼん。


まーくん連ドラ出演おめでとう!!
また木曜!笑 これで10時からのだったらすっごくおもしろいのに!
次のドラマ、まーくんのとのだめ(ゆーやんとしげちゃんとトッシーも出るらしいよ!)は確実に見る!!
のだめは多分全部録画すると思うよ、うん。だっておもしろいしゆーやんでてるしね!
てゆかティンパニの真澄先輩(であってるっけ?)が小出くんだというのにひどく驚いております。ちょ、ちょっとそこはパパイヤさんにさ…!笑
ビデオが足りないよー!笑


昨日の温泉で工くんの口からぽろっとでた「めっちゃウマイ」という関西なまりなのがかわいくてたまりません。
なんか忍足をやったからなのか、よく関西のなまりで喋るよねあの子!
VBの対談も、林くんが関西人てのがあると思うけど普通に関西弁じゃんか!きゃ!萌え!
昨日の温泉ね、工くんがね、アイスを喋りながら「ありがとうございました」っ て 喋 っ て た !
かわいいなあの子!本当にかわいいよ!
食べながら喋るひとがだいすきです(笑)


明日はとうとうトークライブですよー!きゃーわー!うれしー!
部活が午前中なんで、部活で汗をかいたあと、ダッシュで家に帰って準備しまっす!
良かったよ三部のやつとっておいて…!
今日はマベラジ聞きながら美肌パックでもやってみよう(笑)
でも2時まで起きてたら意味がない。(笑)(お肌がつくられるのは10時~2時ですよ奥さん!)(マメ知識)
明日の部活はいつも以上に頑張れるな!うん!


てゆかね!今日ね、ちょっぴり嬉しいことが!!
今日は練習試合だったんだけど、初めて(初めて!?多分初めて!?)スタメンで出―れ―た―!
ちなみにスタメンてのはスタートメンバーの略でございます(マメ知識パート2)
すご!すごいよ!
もしかしたら先生がいろんなメンバーで試すために私を選んだのかも知れないけど、5人に入れたんだもん!
うっわーすっごく嬉しいです!
かなりたくさんミスしちゃったけど、寧ろミスできて、ミスしたってことは試合にちゃんと参加してるってことなわけで!(よくはないけども)
いいプレーもできたから満足!
今度は今日失敗しちゃったやつを直してできるようにしようっと!
スポンサーサイト
戦前ですか、戦後ですか | HOME | 眼鏡なたくみ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
