S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


眼鏡なたくみ

どわああぁたくみ公式ー!!!

うわ!うわ!ありがとう工くんの公式サイトのトップ変えてくれたスタッフさん!
工くん撮影してくれたカメラさん!
そしてかっこよくてありがとう工くん!!

トップの画像変わってたよー!めっちゃかっこいいよー!えーん!(泣)
ほんとね、かっこよくて泣きそう。
だってさ、あの髪型とかさ、めっちゃめっちゃね、この、このみってかなにあの目線とポケットへの手の入れ具合!
うわーほんとかっこいいよ…!
もしかしたらランダムかも!?と思って更新ボタンを何回も押してみましたが、なにも変わりませんでした。どーん。

それとノンノ見たよ!!
今日の授業直前に見たよ!!!
ちょうど移動教室で図書室の前を通ったから、ノンノ見たいなーって友達に言ったら、私も見たいんだよねーってなって図書室に寄ることに。


授 業 前 に 読 む ん じ ゃ な か っ た ! !


あれは見たらいけない!次の時間、私ずっとぼーっとしててよどっか意識飛んでたもん!!

なんかね、眼鏡な工くんとか煙草つける工くんとか運転してる工くんとかいろいろおいしかった…!本当にモデルを工くんにしてくれてありがとうノンノのスタッフさん!!
ほんっとうにありがとうー!!!


そういえばヅラ刑事のトークショーがあるらしく…。
行きたいんだけど平日なんだよね…。うーむどうしようか。
お母さんかお父さんにレイトショー一緒に行こうよ!と誘ってます。
トークショーの日は平日だから両親連れてけないなあ…。
でも多分土日に行く!一人じゃあれだからって付いてきてもらう!!



今日はね、昨日もなんだけど部活の仲間と花火してきた!(季節違!)
昨日全部やる予定だったんだけど、途中でパトロール中の近所の方に注意されて退散してきました。(ごめんなさい!)
それで、今日は残った打ち上げ花火と線香花火やりました!
打ち上げはすっごい綺麗だったよ!!
それでね、一番楽しかったのが線香花火!!
誰が一番落ちないかって競争をしてんだけど、最初にみんなで輪になってすきな人の名前を言ってからやりました!
もちろん私は「斎藤工」です。(出た)
それでね、なんと!線香花火が最後までできた!!(火が落ちないでそのまま消えた)すっごく嬉しい!
仲間が11人いるんだけど、最後まで線香花火できたのが私含め4人?かな。
もーかなり嬉しかったです!わーい!落ちそうになったら「工工工いっぱいいっぱいもっと工くんに会えますように!」と唱えまくってたのが良かったのかな(気持ち悪い)

なんかこの花火の話、すっごい伝わりにくい気がする(日本語が苦手です)


明後日はトークショー!!かなり楽しみだよー!
早く寝てお肌のために睡眠を取らなきゃ!
スポンサーサイト
ちりちりやがな | HOME | 飛んでしまえ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
