S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


全身筋肉痛

昨日の部活とバドミントンで筋肉痛でごぜーます。
おおお体じゅうが痛いぜ…!
更に前から言っていた腰の痛みがノンストップなかんじです。
そして新たな怪我を負いました。(いや、そんなにたいしたことじゃないんだけども!)
足をぐきっといきました。ちょっと痛いんだけどどうしよう。
もう伽羅さんは身も心もぼろぼろでやんす!(嘘です。心は元気満々です、はい)


そういえばあの…なんだ。例のテニスの山と海のわーわーなゲームなんですが、もういっこの方の長いムービーを見ました。


コ○ミは何を狙っているのか。


いろいろと矛盾点をつっこみたいぜうずうず。

ひとまず面白かったこと
・がっくんと菊ちゃんが果物取りの対決をしていました。わおサバイバル!
・その間に真田副部長が乱入して「そんなの飛ばずとも取れる」と。
どうやってとるのかと思ったら

喝!

あれだね、日曜日の朝かなんかにやってる番組の「かーつ!(喝)」みたいなかんじだね!(何)
あれだけで果物が自分から進んで落ちてきたのには大爆笑いたしました。
一人で深夜に爆笑とかどうなんだろう。

・無人島なのに何故か合宿所
・忍足くんが温泉があるで!とか報告しだした
・リョーマは蠍座を見つけられないらしい
・紳士はやけに薬草やら食用花に詳しい。さすが。

なんかもっといろいろあったけど爆笑したよありがとうコ○ミ…!

もうあっはっはと豪快に笑い飛ばしてやりたかった。本当に。

久しぶりな不二王子と忍足くんにきゅんとしました。
てゆかがっきゅんが可愛くなってるで…!(アカン!)


今日のたくみんはなんか目が違いました。(何故に!?)
でもやっぱり髪切った方がさわやか。かわいい。


最近本気で乙ゲーにハマっております。やばいずっと夜更かししてやりまくってるよ!睡眠時間が削られる!
なんかほんとうっはうはなゲームです。
一人攻略したけどもう最後の告白のとこで心臓飛び出るかと思いました。
でも絶対に友達に私がゲームやってるところを見られたくない(笑)

さあ今日も元気にゲームやってきまっす!


追記はバトン!
あちゃのところで見ました!

●ヲタバトン●

≪ルール≫
見た人は絶対やること

ルールを破ったものは路上でキャストオフ(脱衣)!!
ただ基本ルールとして、答え終わったら最後に一つ追加する。

【答え方及び判断の仕方】

◎:キャラもストーリーも知ってる
○:だいたい知ってる
△:聞いたことある
×:全く知らない

●NARUTO -○ 20巻あたりまでは読んでたんだけども
●D.Gray-man -◎ ほんとおもしろいね!ラビすき!
●テニスの王子様 -◎ だってねこの世界に入ったきっかけですから笑
●BLEACH -○ 途中から友達が貸してくれなくなったよ…!
●ONE PIECE -○ ほんっと最初の5巻くらいまでしか知らないや
●ガンダム -○ 種デスなら毎週アニメ見てた!まかせろ!何
●ファイナルファンタジー -△ キャラは知ってるけどやったことない…
●新世紀エヴァンゲリオン -△ キャラ名はわかる
●ドラゴンクエスト -△ やったことないー!
●BLACK CAT -○ 本当にちょこっとだけ読んだ
●学園ヘブン -△ BL?(え、違う!?)
●ドラゴンボール -△ 実は全然読んだことないっていう
●北斗の拳 -△ 同上
●聖闘士星矢 -△ 声が櫻井さんのやつ?(…なのか?)
●ボボボーボ・ボーボボ -○ やっばいよね。おもしろすぎる
●HUNTER×HUNTER -○ 途中から読んでないー
●銀魂 -◎ 蚊みたいな天人がだいすきです
●DEATH NOTE -○ 途中までしか読んでない!
●魔人探偵脳噛ネウロ -◎ おもしろい!笹塚刑事すきだー!
●少女革命ウテナ -△ よくラジプリのときに流れるよね
●Dr.スランプ アラレちゃん -○ 最終巻だけ何回も読んだ
●パタリロ! -△ 読んだことはないなあ
●地獄少女 -△ なんとなく話はわかるけど…和樹くん!
●エウレカセブン -△ ちょこちょこアニメ見てた
●ゼノサーガ -△ なにやら聞いたことあるかも
●新世紀GPX サイバーフォミュラ -×
●ストリートファイター -△ あったね!
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ -△ よく聞く
●こいつら100%伝説 -×
●スラムダンク -◎ 本当に最高のバスケ漫画だと思う
●名探偵コナン -○ アニメちょこちょこと
●ビックリマン・愛の戦士 -△ …チョコ?
●ツインシグナル -×
●GANTZ -△ ゆうこりんが前にコスしてたよ
●ギャラリーフェイク -△ なんか知ってる!
●ローゼンメイデン -○ アニメなら全部見てたぜ! 
●I"s -×
●サクラ大戦 -△ 有名だよね
●どうぶつの森 -△ 妹がハマっています
●MOTHER -△ なにやら知ってる…
●ドカポン -×
●こち亀 -○ すごいよね、30周年
●ついでにとんちんかん -×
●デビューマン -×
●ドロヘドロ -×
●ガンスリンガーガール -△ すごいおもしろいらしい
●寄生獣 -×
●COWBOY BEBOP -×
●ぴちぴちピッチ -△ 皆川さんでてたよね?
●アルプス伝説 - ×
●帯をギュッとね! -×
●大相撲刑事! -×
●ハヤテのごとく! -×
●機動警察パトレイバー -×
●センチメンタルグラフティ -×
●機動戦艦ナデシコ  -△
●スレイヤーズ -△ 小説が図書室にある
●自由人HERO -×
●LOVELESS -◎ やばいすき!
●桜蘭高校ホスト部 -△ 見たいけど見たことないー
●天は赤い河のほとり -△ よく見る
●青い花 -×
●シティーハンター -△
●純情ロマンチカ -◎ あれですよね、BLの笑
●MONSTER -△ 木内さんでてたから見てたけど途中で放棄!笑
●幻想水滸伝 -△ よくテニプリのときにCMやってる
●おおきく振りかぶって -△ クラスの男子が読んでるけど私も読みたいうずうず
●REVE -…× RAVEじゃなくて?
●メダロット -△
●ヒカルの碁 -○ すきだったなあ
●BLUE SEED -×
●覚悟のススメ -×
●トライガン -×
●女神転生 -△ これもCM見たことある
●セーラームーン -◎ そりゃね!世代的にね!笑
●FATE/stay night -△ 主題歌がタイナカさんのやつ?
●ハーメルンのバイオリン弾き -×
●ワイルドアームズ -×
●爆走兄弟レッツ&ゴー! -△ ミニ四駆?
●コゼットの肖像 -△ 井上まりなちゃんのだよね
●テイルズオブジアビス -△ CM見てた        
●聖剣伝説 -△
●幽遊白書 -△
●ジャングルの王者ターちゃん -×
●ARZA -×
●世界名作劇場 -×
●ジブリ作品 -◎ 知ってるともさ!
●気まぐれオレンジロード -×
●魔法騎士レイアース -◎ 小さい頃めっちゃ見てた。風ちゃんがすきでした
●アウターゾーン -×
●ドラえもん -◎ 本当の結末が気になる
●ふたりはプリキュア -○ 先輩が超ファンだった笑
●REBORN! -◎ 超死ぬ気モードのツナがすき!
●ZONE-00 -×
●GANGKING -×
●サムライチャンプルー -×
●SAMURAI7 -△ 夜にアニメやってなかったっけ?
●PAPUWA -△ 広樹しか思いつかん笑
●HELLSIN -×
●仮面ライダーカブト -◎ 毎週ばっちり見てるからね!
●ハチミツとクローバー -○ ええ話ですよ!
●ベルセルク -×
●シャーマンキング -◎ だいすきだった
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 -△ 読んでみたい
●金魚屋古書店 -×
●V-Kカンパニー -×
●トリニティブラッド -△ 皆川さんが出るので見てました
●今日からマ王! -△ スピカの前にやってたよね
●フルーツバスケット -◎ 夾くんだいすき!
●きせかえユカちゃん -◎ 集めてます!
●デルフィニア戦記 -×
●神戸在住 -×
●ジョジョの奇妙な冒険 -△
●アキハバラ電脳組 -×
●こいこい7  -×
●苺ましまろ -△
●ゆめのかよいじ -×
●魔法の天使クリィミーマミ -×
●バタアシ金魚  -×
●銀河英雄伝説  -×
●xxxHOLIC -◎ アニメも漫画もすき!
●ダイの大冒険 -×
●メタルギアソリッド -×
●MASTERキートン -×
●カオシックルーン -×
●悪魔のオロロン -×
●幻燈倶楽部 -×
●ケロロ軍曹  -△
●メルヘヴン -△
●GetBackers -○ 銀ちゃーん!
●封神演技 -◎ 老子を愛しています笑
●蟲師 -△ アニメ見てた
●ゴーストハント -×
●あまつき -×
●戦国BASARA -△ 森田さんのやつ?
●住めば都のコスモス荘 -×
●OVERE TIME -×
●ギャグマンガ日和 -○ おもしろすぎる!
●不思議な少年 -×
●ひぐらしの鳴く頃に -△ 今アニメやってるよね!主題歌すき!

追加で「ツバサ」



春子のとこから!

○見てしまったら必ずかかなければいけないバトン○

■今やりたい事
ゲームと夢書き

■今欲しいもの
金と時間と運と実力(最悪)

■現実的に考えて今買っても良い物
漫画

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
漫画

■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
DVD

■タダで手に入れたい物
冬ミュのチケ(お金払うから確保だけでも!)

■恋人から貰いたい物
お揃いのもの

■恋人から貰って困る物
歪んだ愛(何この子)

■恋人にあげるとしたら
手編みのマフラー(きゃー乙女)
スポンサーサイト
あっほっか! | HOME | 見逃しまくり

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
