S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


見逃しまくり

正確には聞き逃しだったりするんだけども。

他の方のブログを見て昨日のこむちゃのゲストがたっつんだったことに気がつきました。もう遅いとです。


もう最近こむちゃとか真面目に聞いてないよ…!チャームポイントのときは毎週のように聞いてたけどね!
てゆか一年前くらいはすっげー聞いてたけどね!
思えば前まではラジプリ聞き逃したことなかったし(今では木内さんか甲斐田さんが出るときとその時間に部屋にいたときのみ)こむちゃだってちゃんと聞いてたし、あしたへも毎週聞いてたし、ポケ声も聞いてて、乙研も聞いてたしさ、いろいろ聞いてたわけですよ。
だけどなんだか最近はね、ほんとね、どうしちゃったのかしら。
そんなわけで今日はポケ声とあしたへを聞いてみようと思います。


ラジオをタイマー録音できるやつがほしい。



そういえば、ハチクロの最終回を録画したんですが、また見てません。
なんでかったいうと、ちょっと見る勇気がないというかあああ…!
別に勇気はなくはないけども…。(どっちだ)
友達とメールをしていて、初めて昨日、神谷さんのことを知って…。
ハチクロをちょこちょこ見てたけど、もう11話までは録り終わったらしく、まだ神谷さんの竹本くんだったんですが…。
別に野島さんは嫌いじゃないよ!嫌いじゃないんだけど、前のハチクロとかすごい見てたから、竹本くんは神谷さんであってほしくて、うん。
最終話だけ代役だなんて本当に寂しすぎる。1のときからずっとやってたのに。
早く神谷さんがよくなって欲しいです。後遺症とかもないといいなあ…。



今日はなんか運動しまくってました。
午前中部活で、家帰ってラブレボとかいろいろしようと思ったのにいつのまにか寝てて、夕方から家族で市の体育館のコート借りてバドミントンやりました(笑)
つっかれた…!ほんとに、汗かくとは思わんかった…!
でもいい運動になったのかしら。いやでも部活の方がキツいかもしれん。
そのあと外食したよ!おいしかったよ!
店員さんにかっこいい人がいてね、ちょっと見まくってしまった…!
なんかね、整ってたよ!かっこよかった!



今日の部活に昔からの知り合いのコーチがきましたです。
そのコーチね、めっちゃ上手くてね、いろいろアドバイスくれるから今日はすっごい勉強になったぞ!
最後の試合も同じチームだったから、怒られたりもしたけどいいゲームになった!
そんで、私の悪い癖を指摘してくれた。
指摘されて、すっごく自分で納得!
ほんとね、よく見てるね(笑)
部内の友達にも同じこと言われたから、これは直さないと…!
でもちょこっと褒められたから嬉しい!
明日の練習試合はちょっと意識してがんばろっと!
スポンサーサイト
全身筋肉痛 | HOME | 榊の法則

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
