S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


榊の法則

ノット43


あれですよ。おーちゃん出演のドラマ!
ああもう録画しとくんだったな!なにあのいつもの数倍くらいの出演率!
おーちゃんが可愛くて仕方ありません。
最後に一人ずつコメント言ってたからおーちゃんも来るかなーって見てたら、

「榊の法則v」って言って手をなんかあのドリライのときの跡部とカヴァズィみたいにして(わかりづらい)(あれです、アメリカンホームダイレクトみたいな手)笑顔!!

なにこのこなにこのこ!可愛すぎて犯罪なんだけど!!
他にも後ろの方でロボットダンスしてたり(一人だけだからめっちゃ目立つし!)(かわいすぎる!)後ろにいるんだけど結構頭が見えてたりしていっぱい映るし、なんかいっぱい喋っちゃってるし!
しかもマッキーに呆れて教室出て行くシーンでは二番目に鞄持って出て行くし!
いい子なんだか悪い子なんだか!
そんでもってシリアスなシーンでは口をもごもごしてたりしてさ!
最後の卒業のうるうる号泣シーンではさ、涙をこらえるように口をきゅってしてたり!あーかわいいかわいい!
ケンカのシーンとかすごくおびえてたしかわいいよおーちゃん!!

でもって最後みんなの未来が出てくるとはおもわんかった…!
しかもおーちゃんおいしい…!
学食のラーメン運んできたよこの子!


三角頭巾にエプロン姿!!

更に色は情熱の赤!


ラーメンに指つっこんで怒られてましたが、あのラーメンが食べたいです。
そんでもってちょっと弱々しいおーちゃんかわゆ!牧くんさいこう!!

いろいろゴチなドラマでした!!



そうそう!和樹くんドラマ出演おめでとう!!
あれだね、地獄少女の実写化なんだね!
地獄少女は名前は知ってたけど見たことないからよくわからんけども、和樹くんて準主役…?
かなり主役に近いよね!うわーかっこいいだろなあ楽しみ!!
最近本当に漫画の実写化が多いよなあ…。
でも地獄少女、アニメの実写化だからプリDみたいにああゆうキャストで行くんかと思ったら…紫音ちゃん(役)とかね!有名だよね!


プリD最終回もやっとのこさ見ました。


工くんはきっとあのドラマを素でやっているんだと思う。


だってあの姫ライブの最後さ、生徒会出てきてさ、音也と肩組んでたじゃん!
あれって絶対カテコのノリだよね!!
しかもまさかあの会長が「…だよな!俺もそう思った!」と明るく言うとは思わなかったので軽くびっくりして、巻き戻して何回もみました(笑)
そのあとの「黙って俺様についてこーい」がどこかの俺様な部長とかぶって笑えました。
更にあのノリが会長じゃなくて斎藤工になっている気がします。

そんなあなたがだいすきです。


とゆか私、普通にプリDの「D」って「ドラマ」のDだと思ってたんだよね…!
そしたら、そうか、そうなのか…デリィトかあ…。

いろいろ回想シーンがあって、私の見逃した選挙の回は、相当重要な話だったんだと今気付きました。
うわーなんで最終回、あんなになってんのよ兄弟!!
二人でハモっちゃったりさ、兄弟喧嘩があーだうーだだとかさ!
ギ○オの方でしっかり見ようと思います。
スポンサーサイト
見逃しまくり | HOME | たくみんとあのお方が!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
