S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


届いた!

今日は早く家に帰れたので、家でア○ゾンさんから来るであろうCDを待ってました!
しばらくしてチャイムが鳴って、「佐○急便でーす」と。

来たー!!!!

超わくわくで玄関のドア開けました。
お兄さん、ごめん。(笑)

そのあとずーっとバレキスとミュのCDを聞きまくってました。(きゃー)
なんかミュの方で普通に泣いた。(笑)
うわー、あれね、とてつもない感動が襲ってくるのよ!
なんかクリスマスの日が懐かしい…!ってかんじでした。
多分、しばらくしたらテニスの方に感想書くので見てみてね!(笑)
そうだ!学プリと借りてきたキャラソンのことを語りたかったんだわたし…!
一気にどばーって書くと思います。(笑)

今日はね、友達と大掃除(!)の時間に駄菓子について語ってた。(笑)
いやね、あれ結構話し出すと止まらないのですよ!
ずーっとひたすら語ってましたよ、うん。
ねるねるねるねが食べたいよー(笑)

明日はお休み♪でもピアノの練習があるので頑張らなくちゃ!
そしてチケ取り!…なんだけどチケちょっと迷ってたり。
なんかね、まだ私ミュを知って日が浅いから、サイン会に行く自信がないよー!(泣)
工くんだってほんとに最近知って、すきになったので、なんかこう…うーん…なんていうんだろう…。
ちゃんとしたファンなんだろうか、私…みたいなかんじになるわけなのです。ちょっと複雑な気分。
でも工くんに会いたいな…!

今日のラジかるの工くんもかっこよかった…!
携1のメールアドレスを読むときの工くんがかっこいいの!
言い終わった後、カメラ見るの!!んでニコってニコって!
もうなんかあのかっこよさとかなんなんですか。
チョコ食べて鼻血じゃなくて、そのメールを読み上げた工くんに鼻血が出ると思う。(笑)
明日も見れるかなっ!?

そしてやっと忍足先生アップした!
なんかもう2月だってのに初詣とか季節感どんだけ!?ってかんじですよね。(笑)
これからいっぱい夢かきたいな!がんばろーっと。

追記はバトンでっす!
明日可神ちゃんからのバトンと、私信かきますね!
まずはあすっちから
まずは
●城田くんのワイフ(笑)バトン●(正確には夜凪アスカバトン!)
「○回してくれた人の名前○バトン」らしいです!

1.見た目は?会った事のない人はイメージで。
とにかく大人っぽくて美人さん!
可愛いっていうより、べっぴんさん!
もうねー、一緒に歩いてると私が恥ずかしさで消えたくなるね、これは。

2.性格は?会ったことの無い人はコメント(チャット等の)イメージで。
おもしろくて、話しやすくて、優しくて、言葉で言い切れないくらいいい子!こんなに性格いい子、なかなかいないって!

3.恋愛対象になりますか?
只今トキメき中。(笑)

4.動物に例えると何ですか?
猫とか!なんかね、跡部とかお金持ちが買ってそうな高級で、品のいいかんじがする!

5.プレゼントをするなら何を送りますか?
キノコ(笑)
城田くんのものとか!

6.一緒に遊ぶなら何がしたいですか?
ヲタカラとか、イベントとかDVD鑑賞とかメイトとかとにかく萌えについて語りたい!

7.あだなを付けてください。
あすっちって呼んでます!
苗字とって、「凪ちゃん」とか可愛いよね!

8.回す人をどうぞ。
理人、葵、可神ちゃん、雫ちゃん、裕香、あと…楽サマ、良ければどうぞ!


もういっちょ!●もしもバトン●

・理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
家まで連れてって、私が恋人だよって言う、記憶喪失の記憶につけこむ。(笑)(だって工くんとか落ちてたらさ!)

・歩いていたらサインを求められた。
どんなバカなことをしたのか、私。と過去を思い起こしてみる。

・引き出しからドラえもんが出て来た。
ええ!?押入れないけど!?
寝てる間に四次元ポケットいただきぃ!

・殺し屋に『死に方ぐらい選ばせてやるよ』と言われた。
苦しみたくないので、凍死で眠るように死なせてください。

・見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
…もらえるものは貰っとく。

・初対面で『B型?』と聞かれた。
多分落ち込むか怒るかどっちか。

・預金残高が増えていた。
きっと日頃の行いが良かったんだなーって思ってみる。(めちゃくちゃ自分中心)

・カモシカのような脚にされた。
ひとまず50メートルのタイムを計ってみる。

・前に並んでる人に『俺の背後に立つんじゃねぇ!』と言われた。
じゃあ横に。

・『犯人はあなたです!』と言われた。
あいつがいけないんです…!とノってみる。

・鏡を見たらヤギ目になっていた。
えー動物病院行ってみる?

・尻の割れ目が消えた。
鏡でひたすらその部位を見てると思う。

・偶然手にとった本の主人公が明らかに自分だった。
えーわたし有名人じゃん!(笑)作者宅へ殴りこみ。(危)

・モナリザがこっちを見ている気がする。
対抗して見つめ返してみる。

・次に答えて欲しい人。
上のバトンと一緒で!


可神ちゃんから貰った
●ラブラブバトン●

Q1.理想の恋人像を教えて下さい。
忍足侑士。(笑)
自分にだけ笑ってくれるとか、ちょっと世話焼きだったりとか、話が弾んだりとか、その人とだったら沈黙は怖くねーぜ!って人だったり、とにかく関西弁。(結局そこー!?)

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
7:3くらいで性格かなー…顔は良い方がいいけど、性格さえ良ければおっけー!

Q3.今日は1日好きな人と一緒。デートプランを考えて。
ネズミの国に行きたい!それか海とか、景色の綺麗なところ!

Q4.好きな人と、初めて2人でカラオケに行くことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?
ひとまずキャラソンとかアニソン歌わないように気をつける。(笑)
大塚愛ちゃんとか可愛らしいの歌ってみる。
ミスチルとか歌ってくれたら嬉しいなー!
ゆずとかも! 

Q5.夜の遊園地、初めて2人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス!手を繋ぐ?繋がない??
いやー繋がないってか…可神ちゃんと同じで繋げないでしょう!?(笑)

Q6.楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまった!そんな時あなたならどうする??相手になんて言う?
多分終電になる前には帰るけど、もしそうなったらいろいろ乗り継いで絶対に家に帰る。

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?
しないしないしない!ちょっと無理がありますよ!

Q8.ずばり、今好きな人気になる人がいますか?
いーっぱいおります。(笑)
だいすきで死にそうです。(笑)

Q9.バトンをまわす5人の人たち
茶メンバさんどうぞー!!
スポンサーサイト
うわうわわたし死んじゃうよどうしよう(がたがた) | HOME | お金が欲しいです。

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
