S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



たくみんとあのお方が!

VBで言ってた映画の詳細の噂を聞いてうぎゃーとおたけびをあげました。伽羅です。

ひぃ、ひい無理だよあの二人だなんてぎやーきょうだいもえ!

公式発表をゆっくり待とうと思います。


そうそう!公式ありがとう!!
ミュ公式に行ってみたら更新してたよやった!
そんでもって、六角のシャバダバのとこのね、学さんとアイルくんの2ショが2ショがひいひい!(何か今日テンション変です)
あの二人ってやっぱりなんか見てるといろいろ湧き出てくるというか、こみあげるものがあるよね!
このみん!六角のユニをノンスリーブにつくってくれてありがとう!!
うわー二の腕の筋肉にきゅーんvそれと私、ふくらはぎの筋肉がついてる人ってすっごいすきなんです…!うわやばい孕む。
シャバダバのところにアダルトとか書いてあったしね!
学さん妊娠声だもんね!あのラジオゲストのときに何人もの乙女が孕んだものね!笑

うわ長文でなんかわたし気持ち悪い!笑


リメンバー氷帝がもういっかい聞きたいよ!
早くDVD発売されないかなー!
楽しみだお!六角のえーっとテニスコート(だっけ?)もよかったしね!
あーもう早く見たい!特典に工くんのサプライズとか、前公演の帝のネタとか入ってるといいんだけどなあ…。



まだプリD 見 て な い !
このあと最終回を見よう、うん。
そんでもってギ○オで配信だってね!やった!やったね!
これで見逃したあの選挙の回が見れる…!コンプリート!
楽しみだな!


それと数日前のドラマに永やんがでてた!!
そういえばそんな話は聞いてましたが、すっかり忘れてたのです。
そしたらたまたまテレビがついててね!
きゃーミイラ男!ミイラ男!
なんか嫌な役だけども!笑


こないだの2時ピタでヲタク拝見って番組がやってたんですが(笑)、その日は代休だったんで、友達が見てたらしいです。
次の日にいろいろ言われました。
今でも言われます。意味わかってないのに、○女子とか○Lとか(何故か伏字)言い出すんだよマイフレンド!
だってあれは随分と放送禁止なかんじのだったもん!
普通に18禁が流れてたよ!(ぎゃー!)
ああゆうのって無駄に見ちゃうのさ(笑)


今日、ラジかる録画し忘れたかも!って思って泣きそうだったんですが、家帰ったら奇跡的に録画してありました!
すごいわたし!無意識でラジかるちゃんと録画してた!
あれかな、毎日の週間だからかしら!?
今日のたくみんの髪型がかなりかっこいいです。
というか欧米か!のネタを二度もやってる工くんがとっても可愛いと思いました。(きゅん)



最近たくみはネクタイ祭。
榊の法則 | HOME | そうだった

Comment

こんにちわぁ。私はらじかる見事に撮り忘れ、学校で啜り泣いてました。ワラ
わー!!!噂ってなんですか?!工と共演するの誰なんすか?!すごい知りたい…!!!!こっそり教えてくれませんか?笑

2006/09/16 19:25 | URL | 雨宮サエコ #bL.dcauM [ Edit ]
こんにちはサエコさん!また来てくださってありがとうございます!
毎日の動作で習慣になっていたからか、無意識で録画していた自分にありがとうと言いたいです(笑
でも毎日なんで、何回か取り忘れってありますよね…!
噂、めっちゃすごいですよ!
多分、ヤフーかなにかで「スキトモ 斎藤工」で検索すればでてくるかと…。
これは絶対見に行きます!舞台挨拶とかかなり楽しみですv
2006/09/16 22:36 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]
スキトモですか?!チェックしてみますね。なんだかずっと気になってぅわぅわしてます。ワラ
2006/09/17 00:46 | URL | 雨宮サエコ #AGI7I832 [ Edit ]
スキトモがどうやら映画のタイトルらしいです!
かなりおいしい設定ですv
2006/09/18 00:11 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
