S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


腰痛

なんで急に腰痛が襲ってくるんでしょうか。

はっ!(ピコーン)もしかして毎日たくみくんを見てたりするから(ブラウン管通してですが)それに腰砕けなわけなんでしょうか。
きっとあの低音ボイスで孕む寸前、みたいな(何を言っているのかな)

腰痛によく効く方法求む!




今日は文化祭の代休でお休みでした。明日もお休み。
なんだけども、部活がどっちとも午前だからゆっくり寝れん…!
いやでもどうせなら一日お休みが欲しいな。
午後はひたすらゲームをやっています。ダメ人間です。



がっくん夢が、間に…合わないよ!(ぐあ!)
いやあとちょっとなんだけども、ほとんど書き終わってるんだけども、いろいろ編集してアップすると明日になっちゃうんだよな…!(とか言って明日にアップできなかったらどうしよう)



がっくんお誕生日おめでとう!!


可愛い顔しておっとこまえながっきゅんがだいすきです。




今日、DDを見て本気で泣きました。
何あれ…しかも最後にあれを持ってくるだなんてさ、あと3回で終わりだよ…。
本当に、本当に、柳は強いと思う。本当に人間としてすごい人だと思うんだ。


その勢いで録画してたフライダディフライを見ました。
ほんとW●WW●W(隠しきれてない)って素晴らしい…!
私一人暮らししたら絶対加入して、一日中映画見ていたい。
なんかミュキャス好きになってから、映画とかも興味を持ち始めて、最近では映画とかだいすきです。

で、このフライダディフライだけども、えー泣きました。
だめだ…!DDに続いて泣きまくってた…!
前に何回か言ったけど、私青春ものに弱いんですよ!もう絶対無理なんです!
多分セカチューとかだったらスイングガールズとかの方が泣いちゃうかんじ。
ピンポンも泣いた気がするなあ…。
原作を前に読んだことがあるんだけど、本も相当おもしろい!
しかもおもしろい原作・脚本に加えて、主題歌がミスチルだし、岡田くんと堤さんだし!
最近堤さんだいすきです…!
すっごい良かったなあ…最後とかすごい気持ちよかったよ!私も飛ぶ!笑


ではラブレボやってきます。(本気でハマってます)


追記はバトンですよー!
琴音ちゃんからです!

●カラーバトン●

★好きな色は?
オレンジ、青緑、水色、黄色、黄緑

★嫌いな色は?
んー嫌いなのはないです…かな?
白とかは黒とかは苦手かも。

★携帯の色は何色?
黒×シルバーでライトがオレンジ

★あなたの心の色は何色?
うぐいす!爆
えっとラブレボしまくってるので、ピンク笑

★回してくれた人の心の色は?
ピンクでしょう!きゅんきゅんして、恋愛まっしぐらってかんじ!
それとルイト色(笑

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)
赤 → 春子
青 → 葵
オレンジ → さっちん
ピンク → ヒナ
黒 → わからんー
白 → せっちゃん


もういっちょ!

●自分の知っている管理人様の連想バトン●
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。一度やった管理人様はやらなくていいです。

◆名前(HN): 伽羅
◆知人に言われた性格 : 乙女(絶対嘘だ)

■かっこいい :春子
■可愛い :可神ちゃん
■乙女 :ヒナ、さっちん
■優しい :紗耶ちゃん
■楽しい :琴音ちゃん
■個性的 :楽サマ(すみません笑) 
■天然 :うーん… 
■腹黒 :うーむ… 
■変態 :え、自分?笑
■子供 :?
■大人 :葵
■ツンデレ :うーん…ツンデレだったら管理人やっていけないような…
■萌え :あすっち 
■尊敬 :瑠璃さん
スポンサーサイト
おばあちゃん | HOME | バットーン!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
