S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


バットーン!

ゆーやんがのだめにでるらしい。

元々見ようと思ってたけど、更に見逃せなくなったよ…!


以下バトン!


あちゃのとこで見ましたのでやります!


●見たら絶対やる系バトン●

ルール

五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。


注意書き

『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』



あ→ アキバ(え!?)
い→ イーピン(笑)
う→ うさぎ(メルヘンだな)
え→ 絵の具(ん?)
お→ 王子!(だいすき)


か→ 和樹くん(ヴァンパイアー)
き→ キムチ(笑)
く→ 栗(おいしいよね)
け→ ケンケン
こ→ 小日向(名前!?)

さ→ 斎藤工(ふふふ)
し→ 嶋さん(ララララージかるー)
す→ 酢こんぶ(アルネ)
せ→ 先生?
そ→ そば飯ふりかけ(笑)

た→ たくみー!(愛してるー)
ち→ ちーちゃん(すきです)
つ→ つんちょ!
て→ テンテンくん(笑)
と→ トマゾ(リッボーン)

な→ なんくるないさ
に→ にんじん
ぬ→ 沼(笑)
ね→ 粘土
の→ ノンノ

は→ 刃向かうな(ひれーふせおびえてろー)
ひ→ ヒッキー
ふ→ フウ太くん
へ→ 変身!
ほ→ 本生(絶対タカトシのせいだ)

ま→ 間宮兄弟(笑)
み→ みっちー(炎の男!)
む→ ムーミン
め→ めかぶ
も→ 桃

や→ ヤマハ
ゆ→ ゆっきー
よ→ ヨン様

ら→ ラジかる
り→ リムジン
る→ ルイルイ
れ→ レントン(なつかしー)
ろ→ ロマンチック

わ→ 輪ゴム
を→ ヲタク(爆)
ん→ ん?



●連想バトン●

あちゃからでっす!


【色】
黒…瑠璃さん。友達っていうか憧れです。サイトのデザインが黒っぽい
白…せっちゃん。これもサイトが白なかんじ
赤…春子。ルージュ似合いそう
青…んー葵かな?名前もだし、最初のサイトも青っぽいし。サイト名も笑
黄…可神ちゃんかな?ほんわかってかんじ。あとさっちん。
緑…理人。多分ブログデザイン笑
紫…あすっち。そんなかんじ
桃…紗耶ちゃんと琴音ちゃんとヒナ。可愛らしい。

【数】
0…
1…
2…
3…
4…
5…
6…
7…
8…
9…

数字は思いつかないんでパスします。

【文字】
愛…琴音ちゃん
心…ヒナ
真…春子
迷…せっちゃん(別に悪い意味では!)
死…んー…いないかな?
喜…紗耶ちゃん
怒…うーむ
哀…あすっち(悪い意味じゃなくて!)
楽…理人、さっちん

【単語】
運命…理人、あちゃ
奇跡…琴音ちゃん
必然…あすっち
変化…葵
恋愛…ヒナ
優美…そのまんま。優美
壮麗…春子


連想って難しい…!


お次は春子から!
工くん海猿でてたのです!うわー助けられたい。

※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

『あの子の事もっと知りたい!!』
そんな5人にバトンを回す。回す人を最初に書いておく。
>>いっぱいいるけども。
●紗耶ちゃん
●理人
●琴音ちゃん
●ヒナ
●あちゃ

■お名前は?
伽羅です。はい。

■おいくつですか?
未成年です。義務教育終わってます。

■ご職業は?
学生です。

■ご趣味は?
読書とピアノとパソとゲームです。

■好きな異性のタイプは?
楽しくて、おもしろくて、気がきいてて、人の話を聞いてて、思いやりがあって、うん、まあ工くんみたいな。

■特技は?
うーん…あんまり胸はっていえることが…。
そんな技術は持ってないよ。誰か教えて笑

■資格、何か持ってますか?
英検の準二級。
あとはなんだ。うん、ないや。

■悩みが何かありますか?
いやーちょこっとはあるけど元々ポシティブな方なので。
お金がないとか時間足りないとかチケ取れないとかさ。

■お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのはたらことお菓子とうん、野菜以外はみんなすき。
嫌いなのはスナックえんどうとか春菊とかきゅうりのみそ和えとか。

■好きな人はいますか?
いるいる。聞きたい?笑

■貴方が愛する人へ2言
工くん、本当にだいすきです。
夢にでいいから愛に来てください。

■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
●紗耶ちゃん(いろんなところで尊敬。夢もだし、考え方とかも)
●理人(本当に運命なくらい趣味が合う。友達になれてよかった)
●琴音ちゃん(琴音ちゃんと出会えてなかったらミュにも出会ってなかったかも。本当に楽しくて素敵な方)
●ヒナ(同じ悩みを共有しあえる…って私が勝手に思ってるだけかしら笑。可愛くてなでなでしたい)
●あちゃ(趣味が合う!最初あんなに話題があるなんてびっくりした!)



ラブレボやってこようっと。
スポンサーサイト
腰痛 | HOME | 私の目は節穴か

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
