S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


私の目は節穴か

今日偶然コンビニ寄って、ジャンプ見たのに…!
見たのに何故!
リボーンとデスノの声優だけ確認して、テニプリ休載だったから他見なかったんだよー!(泣)


ミュ、ミュってマジですか!!?明日確認してくる!おめでとうしょうまくん!!



帝はもう出ないけど、王子もしょうまくんもいるからね!頑張ってチケ取りしまっす!
頑張るぞー!!
今回はもしかしたらオフの友達とも行くかもしれません。ミュを見てみたいって言ってたもんねAちゃん!(見てるかな笑)




それと昨日のバグアマップ、打ち上げ行ってて聞き逃した…!(凹)
うわーんほんと何、自分!!
いろいろ駄目ですね、はい。もう何回聞き逃してんの!!


でもマベラジを聞けたのは奇跡でした(笑)


だって工くんがゲ ス ト !


マベラジあること忘れてて、ずーっと借りてたラブレボをやってたんですが、ちょうど1時半くらいに思い出したんですよ。
で、このままラブレボやってようかなーとは思ったけど聞いてたらね、うわ!工くんゲストじゃん!!
全く情報を聞いてなかったから出るとはおもわなかったよ…!
急いで録画したよ…!
ラジオ聞いて再確認。


やっぱり私あの人だいすきだ…!


はっとしてグーンとかもう最高…!
てゆか登場の時とかあれでいいの!?普通の人は引くよね!?
でもあんな工くんがだいすきです。もう、ほんとね、かっこいい顔して何やっちゃってんのさ君。



てゆか2007年たくみんカレンダー!!!?

でもFCからのカレンダーだったら買うの悩むなあ…またお香のやつも傷がついてたりするしな…うーむ…高そう…。




そういえば昨日の文化祭で流れていたアニソン(全部知ってた自分にびっくり)
・ハレ晴れユカイ
・ハピマテ
・ヒカリ(ほっちゃん)
・せんちめんたるじぇねれーしょん
・恋せよオンナノコ

放課後に友達とハピマテを大合唱しました。(爆)



文化祭で最優秀賞がステージ部門のクラスでした。
毎年最優秀って模擬店のクラスとかがとってて、ステージってつまらないのが多いんだけど、今年は違った。
先輩のクラスだったんだけどね、ミュージカルをやってたんです。
すっごい、楽しい劇でね、ちょっとテニミュに通じるものがね、あったわけです。
まだまだ本格的とはいえないけど、アドリブもあって毎公演違ったし、只演じたり歌ったりしてるんじゃなくて、観客まで巻き込んでたんです。
観客の反応も劇の一部。本当に楽しかったなあ。私も来年やりたいなあ。




ちょっとリボーンとデスノの声優さんについて追記でどうぞ。
リボーン>
主役キャラ全く知らないー!!!
なんか今回は新人さんが多い…っぽい?
舞台俳優さんとかみたいだけど、あんまり知らなかった…!
でも脇役は豪華だね!いいね!
ランボが竹内さんで、大人ランボが津田さんっていいよね…!萌え!
そんでもって笹川兄がね、もう…ほんと噂には聞いてたけどありがとう!!


木内さんだって!!



うわー極限とか言うのか…!忍足ボイスやエマボイスだと嬉しいですが、きっと笹川兄だから全然違うんだろうな…!

なんかあといろいろ凄い人だったような。


デスノ>
そういや主役の話はしたような…。
ミサミサが平野綾ちゃんだっけね…??


うわーほんと楽しみだな!
スポンサーサイト
バットーン! | HOME | どきりとしました

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/11 22:43 | | # [ Edit ]
ぉつかれさまです
文化祭お疲れさまでした。私は文化祭来月なので今は必死にテストの野郎と戦ってます。笑
ラジオ今回やばかったですね!!!マベラジはいきなり過ぎて心臓止まるかと思いました。その日はなかなか寝付けませんでした(T_T)

また新しいミュですか!!!私情報に疎いのでかなり気になります(^-^)ミュはぃつもDVDでの鑑賞なので生がめちゃ気になります!!!チケ取れないんですょね!!!!笑
運の無さに電話壊したくなりました。


では!!!乱文ですけど失礼いたしました。
2006/09/12 00:14 | URL | 雨宮サエコ #AGI7I832 [ Edit ]
こんにちはサエコさん!
また来てくださってとっても嬉しいです♪
文化祭疲れました!笑
文化祭来月ですか!その前にテストがあるって大変ですよね…!
頑張ってください!打ち勝ってください!(何に)
ラジオ死ぬかと思いました…!
あれ、出るとか発表なかったですよね!?
もう目とかギンギンになっちゃって、同じく寝付けませんでした(笑

どうやら新しいミュだそうで…!
私もこの情報を日参ブログ様で知ったので疎い方です(笑
やっぱりチケは取れませんよね…!
私も毎回争奪戦頑張ってます!
今回、立海なんで見に行く人も増えそうですし…!
ほんと運欲しいです笑

では、コメントありがとうございました!
2006/09/13 22:22 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
