S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


どたばた

明日は文化祭でございます!やっほい!
今日も夜遅くまで頑張った…!
でもみんなでわいわい残って作業するのって楽しいですよね!
今日はポケモンの話題で盛り上がりました(笑
うちのクラスにはお手製わざマシン35があります(ばくしょう)
なんかうちのクラスにはおかしい人が多いです(笑)
てゆかいっつも笑ってる気がする。しかもね、その笑いが普通ににこにこじゃなくて、爆笑です。でも一日一爆笑なかんじで楽しいです。
女の子が多いクラスなんで女子高みたいでたのしいなー!しかもこのクラスの女子はみんなが仲良しだから、誰とでも話せる!
去年も女子多かったし、毎年女子高状態(笑

そんでもって久々に他のクラスの友達とゲームの話をしました(爆)
明日、ラブレボを貸してくれることになりました!(理人!私もやるよー!)
ラブレボとかときメモの話で長時間立ち話でした。
やべ、綾くんかわいすぎる…!(浪川!)


そうそう。文化祭の話だけど、去年は素麺だったんですが今年は駄菓子やさん!
素麺は調理しなきゃいけなかったけど、今年は駄菓子買って売るだけだから楽だったよ!いやでも装飾とか大変だったか…(どっちだ)
明日はみんなで浴衣着るらしいよ!




てゆか温泉!たくみん!
工くんも浴衣!若者に人気!
どうやら今日の工くんを見ると、髪の毛切った…っぽい?
昨日はワックスとかセットしてたんかなあって思ってたけど、今日みたらちょっと短くなってたような。
そっちの方がすきだよたくみん!!


今日は明日に備えてすいみんをとることにします。
うーむ最近一日のうちに(12時前に)寝てないよう。


バトンだよ!
●見てしまったら必ずかかなければいけないバトン●

あちゃのところで見ましたんで答えまっす!


■今やりたい事
・ビデオ編集
・映画鑑賞
・夢書き
・サイト巡り
・読書
・お絵かき
・睡眠

多すぎ!

■今欲しいもの
運と金(夢のない!)
おもしろい本が欲しいです。

■現実的に考えて今買っても良い物
うーんと、えー…封神の15~18巻

■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
封神かなあ。買えるわけじゃないけど!

■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ダンスマスターのDVDとかタクミクスの入会とかミュのDVDとかチケとか。

■タダで手に入れたい物
イベント参加券

■恋人から貰いたい物
笑顔

■恋人から貰って困る物
暴言

■恋人にあげるとしたら
愛…?
お揃いの指輪とかいいなあ!



春子からパクってきました!

●自分バトン●

名前:伽羅
由来:響きと漢字が良いかんじ(シャレじゃないよ)

★バトンを回してくれた人の印象は?
すっごいね、おもしろいっていうかいい人でね、すきです(告白)
春子の考え方とか文もすき!(もちろん春子本人もね!)(迷惑)

★性別、種族は?
性別:女のコ
種族:妄想族

★使ってる携帯の機種は?
えーゆーのW32H

★普段着はどんな感じ?
制服(え)

★年齢は?
義務教育以上成人未満

★自分を変態or変人だと思いますか?
勿論。

★SとM、どっち?
飲み物は最近Mだけどね!

★飛行機に乗った事はありますか?
あるある。

★好きな食べ物トップ3
1たらこ
2ポテト
3シチュー

★食べたら死にますな三種の神器
●スナックえんどう
●きゅうりの味噌和え
●うなぎ

★住みかにしている場所は何処?
ださいたま

★法を犯した事は?(御用にならずとも)
いやーだって二次創作…汗

★これを打ってる今現在眠い?
すっごく眠い。寝そう。

★夜型?昼型?
夜のがすき

★ドラマとアニメどっち派?
微妙

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ノーマルじゃないですか

★水泳はできる?
いやー沈む。

★北海道と沖縄行くならどっち?
沖縄よかったけど、北海道も行きたいなー…食べ物おいしそう。

★野性的or上品?
胸を張って上品とは言えない

★化粧するorしない
工くんに会う日のみ(笑)

★ボーリングは得意?
うー…100ちょいくらい

★歌は音痴?
愛があれば、きっといいよね…!

★機械は得意な方?
以外と得意なのかも

★メール派?電話派?
どっちもすきじゃないなー。
直が一番いいけど、…メール?

★好きな動物は?
小動物

★性格は?
心配性でせっかちで目立ちたがりで声が大きい(うわー)

★今叫びたい事は?
ねーむーいー!

★これを7人に回して
誰かどぞー。
スポンサーサイト
どきりとしました | HOME | 時間差

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
