S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


時間差

ちょこっと改装しようと思っただけなのにえらい時間かかってしまいました。(どどーん)
ブログのテンプレも変えてたらいろいろ時間かかったよ…!もう深夜の作業だった…!
でも頑張った分、素敵なかんじに…!
ああもうあのデザインも写真も素敵だなあ!
やっぱりすきだなあ。毎回写真が水珠様のものになっています。
だってすっごいかわいくて綺麗で私がすっごいすきなかんじの写真だからさ!
そんでもってちょこちょこ変えてみました。
なんかプロフのとことかあとBBSも。やっぱりロケットさんです。うん。

あと数日後にがっくんの誕生日があるので夢を書こうと思います。(予定は未定)


明後日文化祭で、いろいろ準備が大変だよう…!
でも今年は調理じゃないので楽かもだ!楽しみだなあ!
ああでも明日も夜遅くまで残るのか…!




時間差でごめんなさい。


・たくみんサプライズ
サプライズのを毎回やってるし、更にたくみくんは勘とか鋭そうだからどうやるのかと思ってたけど…、


ルイトを使うか!!!


そら工くんも駆けつけるわな。
相方(ていうか愛方)の大ピンチだもんね!
でもルイルイとかケンケンやらが準備してる間、一人で楽屋に工くんがいたのかなあと思うとなんか、うん。(何)


・タクヤくんのブログ
工くんについて書いてあったからびっくりしたけど、PSにも驚いたけど、日参ブログ様にたくみんのコメがあるって知ってもっと驚いた。

私もポンデ*リングすきだよたくみくん…!

うわーうわーキムチもこれからたくさん食べようと思います。
なんかすっごい仲良しさんでいいな!いいよね!

DKとルイルイも来てたらしいしね!いいなあ。

・ラジかるが週に2回も休みだよね
特ダネがなくなったのはショックです。どどーん。
でもなんだか今日の工くんはいつもよりかっこよかったです。
てゆかいつものもっさり気味(爆)より、今日みたいな髪型の方がいいよ!かっこいいよ!
なんかね、ちょっと幼いっていうか若返ったかんじ!きゃーほんとさっきラジかる見てしぬかと思った…!
なにあの子!笑顔とかきゅん!
大人っぽいたくみんもすきですが、やっぱり笑顔が子供みたいな人っていいよね!かわいいよね!


子供みたいっていえば、最近王子にきゅんきゅんしてます。
あの子可愛すぎるんだってば!
鯨ちゃんと遊びに行った日のブログの、あの写メを見てぐはってきました。吐血。
昼休みに鬼ごっことかしてる王子、ほんとかわいいと思う。
ジュ*ノンの待ちうけとかで最近王子にきゅんvなかんじだったから、余計きゅんきゅんですね。
うわー握手会行きたいー!バースデイパーチー行きたいー!


・そうそう。デスノの小畑先生、逮捕ですってね。(おばさん!?)
パソ付けて、ヤフーのニュース速報にあってめっちゃびっくりした!
しかもライトにやられたって…何の偶然…。
でもあの罪は探せばやってる人、結構いると思うんだけどなあ…デスノ書いてるから、余計妙なニュースですよね。



・デスノ関連で…ライト、マモだってね!あとLがかっぺいさん?
うわーうわーほんと楽しみなんだけどどうしよう!?
あとDグレも発表らしくて!
意外と豪華…そうかー…ふむ。(何
リボーンもらしいし、秋はドラマやらアニメやらいろいろチェック大変!



最近マイボスのおーちゃんがかわいくて仕方ないです。
こないだのかわいかったよー!コーラスー!
バンダナでノリノリでオーハッピーデー!加治くんを最近見逃してるよ…!
あとまーくんのもね!てゆか不信のとき、まーくん目当てだったけどハマった!
今週すごいよなにあれ!わお!楽しすぎる…!

カブトもすごかったし、プリDも一話見逃したせいで大事な部分が抜けて、昨日のはよくわからんかったよ…!(泣)
来週最終回かあ…。しゅん。





そうそう。近所の空衣さんへ(笑)
よくよく考えてみたら、私も「それ取ってー」みたいなノリで「それ貸してー」っていうよ!笑
でも関東だけなのかしら…!?多分全国言うとは思うんだけども…!
なんか地元の方言とかそれが自分達の中では標準語だから、全然わっかんないよね笑
あちゃより♪

●一番バトン●

*動物は?
>いつも答えに詰まる笑
小動物系。

*お菓子は?
>抹茶ミルキー!

*料理は?
>たらこスパ!だいすき!
 
*缶ジュースは?
>午後ティーかなあ…?

*インスタント食品は?
>赤いきつね?笑

*寿司ネタは?
>納豆!(寿司!?)

*パンは?
>セブンのベーコンマヨロール!

*どんぶりは?
>親子丼!

*お酒は? 
>…ビールは多分苦いと思うから、チューハイとか?
てゆか未成年!

*TV番組は?
>ミュキャス出演番組

*邦楽は?
>ベスアク!爆
ミュの曲とか…キャラソンとかアニソンとか…笑
あとはアリプロとかミスチル、ポルノかなあ。

*洋楽は?
>洋楽は人というか曲がよければすきです。
カーペンターズとかが多いかも。

*芸能人は?
>斎藤工!相葉王子!

*歴史上の人物は?
>杉田玄白と伊能忠敬!ほんとにすきだのネタじゃないよ!

*作家は?
>いっぱいいます!あちゃとは本の趣味が合う!
乙一、嶽本野ばら、森絵都、アレックスシアラー、京極夏彦とか(敬称略)

*言葉は?
>うーん…いっぱい心に響く言葉はあるけど…。
「空が暗ければ星がよく見える」(Itと呼ばれた子より)
「神様は乗り越えられない試練を出さない」(うーんなんの本だったかな…)
「天才とは99%の努力と1%の才能からなる」…だっけ?(聞くな)

*雑誌は?
>トプスタ、ルクステ、hm3、ヒロビ、パッシュ、アニメディア(笑)、ジュノン、キンダイ、あとなんかミュキャス載ってるやつ。
ファッション雑誌ならノンノです。

*漫画は?
>WJ系、ていうか集英社がすきです。
あとホリック系とかラブレス系のとか。
漫画はみんなすき。

*映画は?
>ユリシス!と海猿と(たくみくんばっか!)、ロックユーもよかった!
映画もみんなすきー!

*お店は?
>メイト(爆)、本屋(店!?)、あとモールとか。

*洋服は?
>ノンノ系…っていったらノンノに失礼かしらん。

*靴は?
>ビーサンがすきです(笑)

*香水は?
>無臭で!

*アウトドアスポーツは?
>んー…ソフトとか野球とか。球技すき。

*インドアスポーツは? 
>バスケ、バレー、てか球技。あと器械体操だいすき!鉄棒だいすき!(インドアなのか!?)

*装飾品・貴金属は?
>ユリシスのやつ笑
あとクロスのシルバーネックレス。

*季節は?
>私も秋!てゆか夏の終わりがすき。

*おちつく場所は?
>お風呂、トイレ(笑)、本屋、自分の部屋、パソの前。

*旅行先は?
>沖縄!

*インターネットサイトは?
>ネットは全部すきですよ。

*必ず名指しで1~5人に回してください
>名指し…茶メンバさんどぞ!


●見たら絶対やるバトン●

あちゃのところで見たのでやりまっす!

Q01
 ・フルネーム:(小桃)伽羅
 ・生年月日:11月16日 
 ・血液型:几帳面なA!
 ・住んでいる所:関東

Q02 名前の由来は?
>これHNのでいいのかな!?
HNは誤変換が上手くかわいい字になったのでそのまま名前に(笑

Q03 家族構成は?
>父、母、妹×2

Q04
 ・身長:162せんちくらい
 ・体重:ぴー!
 ・靴のサイズ:26とか25,5とか。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園→徒歩で行ってたような。なんか普通の笑
小学校→1年の一学期はなんか東京なのに田舎なとこに行ってました。
    二学期から今の●●東小学校(笑)
中学→普通の中学
高校→●●高校

Q06 現在の職業となりたい職業
>今は学生。将来はマスコミ関係で働きたい…!
それか本に触れる仕事したい。

Q07 習い事はしてる?
>ピアノ?(疑問か!)

Q08 自分を動物に例えると?
>…うーん…なんだろう。

Q09 好きな女性
>私のすきな人、もの、友達をけなしたりしない人
人のことを笑わない人(悪い意味で)

Q10 嫌いな女性
>人を指差して笑ったり、とにかく思いやりが無い人

Q11 好きな男性
>た く み !

Q12 嫌いな男性
>チャラい人

Q13 好きになる人は何型が多い?
>うーん…A…、Bもだな…O…も。ABはないかも。

Q14 初キスは?
>友達とかちっちゃいときとかはあるけどね!
まだですよ!笑

Q15 初エッチは?
>何この質問!キスもないのにないない!

Q16 SorM?
>M…っていわれる…。ちょっと不服。

Q17 恋愛経験豊富?
>あっはは!バーチャルなら!(痛い)

Q18 結婚と恋愛は別?
>どうだろうなあ…結婚は家庭を持つってことだから、違うかな。

Q19 結婚はいつする?
>相手が居れば(爆

Q20 子供は何人欲しい?
>2~3人

Q21 子供にさせたい習い事は?
>男は野球!でも子供の意見を尊重します。

Q22 将来どこに住みたい?
>のんびり暮らせるとこ。

Q23 理想の家族は?
>毎日笑顔

Q24 理想の家は?
>書斎があるといい。
スポンサーサイト
どたばた | HOME | なんて無駄な時間の使い方

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
