S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


なんて無駄な時間の使い方

今日は8時ちょっと前に起きて(カブトのために)(というか起こされました)、カブト見たあとまた寝ました。
ちょくちょく起きてたけど完全にベッドから降りたのは13時ちょい前。

なんて無駄なんだわたし!
この午前中をめっちゃくちゃ無駄にした…!くそうこの時間あれば学プリとかできたのに…!


そのあとはパソして、ゲームして、夕飯食べて、お風呂入って、たくみんのラジオ聞いて今に至ります。

ああもうほんと時間の使い方下手ですねちきしょう!


パソして、改装にすっごく時間かけたんだけど、まだちょっと終わってないのです。(どーん)
自分で打ち込んでたらおかしなことになって、結局自分でやろうと思ってたデザインに近いテンプレを借りました。
うーんと唸って作っていた時間が勿体無い。
最初からテンプレ使えばよかったのに!今日はなんだか後悔の嵐です。
あとちょっとでできそうだから、明日か明後日にはできるかな!?


てか、てかたくみん…!
なんかもうあの人のやることなすことがツボに入って困ります。

バグアマップのNG…!!!

最後に流れたのってあれNGだよね!!?
なんか同じこと言ってるからオチでもあるのかと思ったら…!

夜6時以降はこっ…!


噛 ん だ !



うわーめっちゃくちゃ可愛いよなにこのこ!


こないだの温泉でもさ、なんか最初タオル王子ーって言ってやってたし!本当にちみ(君)は王子ですよ!
レッドさんにも「ほんまに王子に見えるがな」って言ってたしね!
きゃーかわいい!
それと、ゲストの林葉さん?だっけ?…のイアホンが外れてて、それに気付いた工くんがそのイアホンを林葉さんの耳に戻してあげてたよー!
なにその気遣い!もし私がゲストだったらわざと外すよこんちくしょー!

えっと、えっとあとジュノンの携帯サイトでtkmのムービーが3こほどダウンロードできるから、会員に再びなったんだけど、(以前は王子の待ちうけを取れるだけとって解約しました)(笑)


ひ、ひいい…ぎやああぁぁあああ!!


なんか、あのムービーすごい。
あれだけで孕む。むりです。


工くんの寝顔のやつがあって、いやらしいとか言われてた!いやらしすぎるがな!
半裸でソファーで寝るとか誘ってんの!!!?(爆)
なんかベッドよりソファーの方がいやらしいと思う(笑)


あ、あとね王子の待ちうけが増えてまして、(和樹くんのは増えてなかったよ…!未だに二枚しかないよ…!)(泣)すごい輝いてました…!

王子の髪型がね、前より私の好みで、めっちゃくちゃかっこいい…!
シャボン玉と戯れる(笑)王子やらドアップでスマイルな王子…!
真の王子がきみだよ!だいすきだよ!!


山本くんもヒロくんも素敵でした。ゴチになりました。
例の、同じ学年にいるっていうジュノンボーイ候補のWくんのムービーをみました。
友達がかっわいーvと言ってました。


そうそう!今日たくみんの雑誌発売なのに…!
今度本屋で見てこなきゃ!ユリシス関係らしいですね!
てゆか今日の舞台挨拶、卓也くんも行った…っぽい?
キ○タクに見えるか!そうかそうか!何
明日は35巻発売!坊主跡部様を拝んできます!


そして明日はテストらしいよ!(ぎゃー)



バトンちょこちょこやってきまっす!
せっちゃんから貰いました!

●誕生日バトン●

01.誕生日はいつですか?
>11月16日

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
>いやー…特に(笑)
あ、確か何年か前に英検の二次面接の日が誕生日だったなあ(それが何)

03.理想の誕生日プレゼントは?
>運(無理)
普通にだったらあの、部活用のフェイスタオルが欲しい!

04.現在は?
>え?現在って今貰ってるプレゼントってこと…?
えっとお菓子が多いです(笑)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで 思い出に残っているモノはありますか?
>んー…お菓子しか貰ってないからわかんないよー。笑
あ、友達から0時ぴったりにメールが来てすっごく嬉しかった!

06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
>4月に身内やら友達の誕生日がいっぱいあって、すっごい額を使いました。

07.人の誕生日は覚えている方?
>結構覚えてるかも…?すきだったり仲良しだったら覚えてるよ!

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
>跡部様なら許す。

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
えー11人とか!え!?
えっと茶メンバさんどうぞ!
あと葵とあちゃと、可神ちゃんどうぞ!
11人いった!?笑



あちゃから!

●指定バトン●

■■■ 【指定型★バトン】のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定をする事。

侑士or跡部なので、侑士でいきます!

No1.最近思う【侑士】
>あやつは本当に中学生なのか(笑)
最近は2.5次元なたくみ忍足しか思い浮かばないよ…!

No2.この【侑士】には感動!!!!
>やっぱりS3の忍足くんかなあ…。感動とか惚れ直した。
あとはいろんなサイト様の小説で感動しまくってます。

No3.直感的【侑士】
>めがね長髪関西弁!!!
うわなにこの人ヲタクっぽい!(と最初は思いました)(笑)

No4.こんな【侑士】は嫌だ!
>家には美少女フィギュアがあって、スカートの中のパンツを毎日見ている侑士。
いや、でも本当にありえそう(笑)

No5.この世に【侑士】がなかったら・・・
>まずたくみくんにも木内さんにもハマってなかっただろうし、こんなに氷帝がすきじゃなかったかもしれない。
てゆかサイト作ろうと思わなかったと思う。

No6.次に回す人、5人(『指定』付きで)
>うーえっと…誰かやりたい方、挙手。笑
スポンサーサイト
時間差 | HOME | 俺に眼鏡は似合わないか?

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
