S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


俺に眼鏡は似合わないか?

⇒似合いますって
 
 似合わない…かな
 
 どっちだろう



なんだこのゲームあははははは!
(何)


例のサバイバルのゲームのね、予告があまりにも笑えた(ごめん)


━……全国大会を控えた選手達の乗った船が嵐に…


む じ ん と う ! ばくしょう


てゆかさ、ぶちょに押し倒されたり(笑)ぶちょが眼鏡外したり、べー様が蛇に噛まれてたり、橘さんが薪割ってたり、ビッグストーンがかばってたり、



忍足くんが後ろから抱きしめたり。



え!ちょ!バカ!!ちょっとバカ!!



なにこの激萌える展開。後ろからとかちょっときゅんとするじゃないか。
多分忍足くんのそのプレイ(爆)が購入する理由になると思います。
うっわーお金ないっていうのに!ミュもあるのに!
ちょっと二次元に戻ってきた(笑)




いきなりごめんなさい。

帰ってきましたただいま!(何よこの子)


宿題が無事に終わったよ!やったよかあさん!
これで明日は好きなことし放題だやっほい!


にしても今年の夏休みは本当に好き勝手やっていました。
本能のままに生きたと思うね。うん。


宿題をリビングでやっていたんですが、無音状態じゃなにも作業できない私の前にはテレビのみしかなく、ひたすら映画とか見てました。
なんか宿題そっちのけで号泣(笑)

あのね、タッチ見て泣いて、終戦ドラマ見て泣いて、ロックユー!みて泣いて、えっとあと着信アリ2見て恐怖して(泣いてない)、ホリックとツバサの映画見て、あとなんだっけね。
なんかいろいろ見ました。
ロックユーはね、甲斐田さんがでるっていうから見たんだけど、なんかすっごく素敵だった…!
時々ぽろっと出るあの不二王子ボイスとかね…!(きゅん)
あとは涼ちゃんとか小林由美子さんとかでてた!話もおもしろかったし、なんか泣いた。別に誰か死んだわけではないんだけど、すっごくなんだろう…嬉し泣きみたいなかんじです。
あ、あれだ!こう…部活とかの大会で優勝したかんじの涙でした(わかりにくい)



そして学校が始まってしまいました。(どーん)
もう、夏休みの練習(部活)本当に最後なんだなあって思うとちょっとしみじみしてくる。
つらかったけど、なんだかんだで楽しかったしなあ…。

キャストの方々も35公演お疲れ様でした。
本当に感動をありがとう!もっともっと生で見たかったけど、DVDで我慢するよ…!何
それでね、キャストの方も学校とか始まるわけなんですが……、



今日から学校!(BYませい)



あれ…ませいくんって高校生でしたっけー!!!?
なんかあのダダッダをやってる麻生くんがいっこ上だなんて信じたくない(笑)
そうか…高校生…ダダッダ!



そうそう!夏休みの最後の日にね、昔のお友達と遊びまして、めっちゃくっちゃ楽しかった!
なんかなんでも話せるし、お話だけで何時間も一緒にいれるの。
本当に楽しかった!
このメンバーは最強で、最高に素敵なメンバー!
また遊びたいな!



えっとなんかいろいろありましたけど、もう学校ですね。(そーですね!)
明日はごろごろして、漫画読んで、改装とかしたいと思います。

だってさ、今のサイトのトップさ、もろ夏だしね!夏じゃなかったらなんなんだ!ってくらい夏だしね!
タイトルバーとかあつい夏がやってくるとかもう去ってくしね!笑
もう汗かくとか逆に寒いしね!

もうちょっと秋系の落ち着いたかんじにしようっと。
そんでもって夢を書こうっと。
なんかやっと余裕ができてきたので、夢書きに専念しまっす!



今日は握手会…いいなあ…。今度は運がありますように!
そんでもってDDC行ってきます!
あと11月にミュと例のアレなたくみんのDVDとプリDのイメージDVDがでるからお金溜めないと!
てゆか見逃したプリD、その回は会長がでまくってたようで…!
音也といろいろあってかなりの萌えだったらしくて…!
あーもうしょっく!DVDを待とう!


こんどバトンやりまっす!いっぱいあるよ!
スポンサーサイト
なんて無駄な時間の使い方 | HOME | 計画表

Comment

じぇんそんばっとーんに答えました。なんか、ファイルをGIFにしたらあっさりいけた!重すぎたらしい。16でもビットマップじゃ駄目なのね。まあスクショやった後に小一時間頑張ったよ!

あ、コメレスとメールレスもしましたン。くだらんことでいいんで、メルとかコメント入れ合いましょw

妹のブログの修復作業に追われてる二宮がお送りしました。
2006/09/03 01:28 | URL | 空衣? #- [ Edit ]
バトンに答えてくれてありがとう!
あっさりいけた!?
やっぱりビットマップは保存には向いてないよねえ(ずーん)
時間かけさせてごめん!めんご!(反省の色が見えません)

時間のある時にはバンバンするのでよろしく!(っていっても私のバンバンはそんなにでもなかったり)(ごめん)

ではでは修復頑張れ!笑
2006/09/03 22:42 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
