S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


思考回路はショート寸前

ほんとにな!!


なんか宿題強化期間とかいってんのに出てきてごめんなさい(笑)

なんだか宿題の提出日がね、9月の1日だと思ったらどうも4日らしくて、ちょっと余裕がでてきました。伽羅です(笑)



て ゆ か 何 !



いろいろ知らない間に、衝撃的なことが…う、うおー…!


た!たたたたた!たくみ…あの例の新境地の役のは映画じゃなくてでーぶいでーだったのね…!
むりむりしぬからまじで!てゆかあれ18禁!!?
メイトのHP見た瞬間しぬかと思いました。
しかもね、今日学校の教室で見てたわけでですね。後ろに人がいたので必死に隠した。どーん。

お、おまえほんとなにやって…ひい…り、リアル…?
…私さ、そりゃあ漫画でこう…禁断の薔薇をね、読んだ事はありましたとも。(関係ないけど今どっちが百合でどっちか薔薇かわかんなくて検索したら、NANAとか学園アリスとかラブレスが百合に分類されてたわお!)
だけど、そんな、そんなリアルな映像で薔薇なんて見たことないー!!!
しかもたくみ…たくみ…でもお相手がコニーなだけ楽です。いや、あんまり進まないけども!
うわー11月絶対しぬ…六角ミュ見て、これ見たら確実しぬ。
たくみくんにころされるのわたし。

紹介文と画像見たら意識飛ぶかと思いました。
いいよもう、無理ですよ…。
明日メイト行くけどもう予約するかなあ…いやでもなんかイベあったら嫌だなあ…。


いろいろメール返信とか(葵、せっちゃんごめん!)バトンとか言いたいこととかやりたいことあるけど、宿題があるので頑張ってきます…。




ちなみに最近文化祭の準備で学校行きっぱなしで大変です。
なんで企画班が入り口をダンボールでつくっているのかな!?

私 は わ く わ く さ ん か ! 

そ れ と も の っ ぽ さ ん か ! 


立派なものが出来上がりました。



最近京極さんの本がちょうおもしろいです。
でもね今は読書感想文のために坊ちゃん読まなきゃいけないの。
あと半分。頑張ってきやす!
スポンサーサイト
やったぁ! | HOME | 腰骨…!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
