S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


どうしようどうしよう

工くんがサイン会やるんだって!!

あと和樹くんとケンケンも同じ日に…!
うわーわー!!
しかもね、いろいろ2月から3月にかけて、入試関係で部活が全然ないのです!!
なので私は工くんのサイン会チケット付き写真集を絶対に手に入れる…!(がんばる!)
もう部活がなくて、サイン会があるって聞いて、こらもうどうしようかと…!
部活終わったあととか、友達にわーわー言いまくってました。
でも工くんの写真集買う子が近くにいないんだよね…!
誰か行きませんか!?(笑)
でも、とにかく数限定なのでチケットを手に入れなくちゃ!チケ争奪戦頑張ってきます!
ラッキー千石力を貸して…!
うわーうわー本当にがんばらなきゃ!
ていうか行くとしたら出費は激しいぜ…!
もし、チケットダメだったら、26日の氷帝ライフに誰か一緒に行ってください。(笑)
あのイベントに、私のだいすきな同人作家さんがいーっぱいでるんです!
是非是非行きたいと思って…!
もう2月はイベント目白押しだなぁ!(やったね!)
生たくみくんに会いたい…!会いたいよー!
もう本当に神に祈るばっかです。
琴音ちゃん!琴音ちゃんのラッキーを私に貸してください(笑)

あとね、工くんのサイトのトップが変わってた!(きゃー)
なんですかあのかっこよさ。
失神させる気ですか。
うおー!プロフも変わってたよ…!かっこいいよー!!
工くんだいすきだよー!!!

今日はですね、本当に書きたいこといっぱいで、この興奮をどう伝えたらいいのか超困りました…!
工くんー!部活終わってメールみたら、VBからメールで声にならない声をだしていました。奇声をあげていたのは私です。(笑)


今日の体育で、駅伝をやったのですが、私前に走ったときはめっちゃくちゃ遅くて、完走に9分40秒かかってたのです。
でも、今日はリレー形式でやったからすっごくすっごく頑張ったら、タイムが2分30秒くらい上がって、7分11秒でしたー!!やったー!
嬉しいよー!頑張ったよわたし!
いっつも持久走とか苦手で、遅かったのに、すっごく嬉しいです!
でもこれでも部活の中だとビリなので、もっともっとがんばろう!!

そして今日の部活で、あまりの暑さに半そで半ズボン、そして汗だくでした。(笑)
あの汗のかき方はすごいと思った。(笑)
今日は暑いけど、明日はどうも寒くなるみたいですね…!
うわーん寒いのやだよー!でも明日は外練で部活が早く終わるから、ラジかる!ちょっと見れるぞ!
工くんのためにがんばろう。(愛)

えっと、あと1週間くらい?で、数学の標準テストと漢字選手権があるのです…。(ずーん)
漢字選手権は、1年に3回あるんだけど、3回連続で満点取った人には図書券がどっさり与えられるのです!(いいな!)
私は一発目からダメでしたが、(笑)(でも課題はもらってないよ!)友達が今、2連覇中なのです!
なので次満点とれば図書券!その友達、もうすでに勉強はじめてました!(えらいな…!)
私も課題くらわないように頑張らなきゃ!
それと標準テスト…今日過去問解いたら、そこまでは難しくなかったので(多分)がんばればいける!…はず。
先生が数学の時間に標準テストの為のテスト勉強する時間をくれるらしいので、しっかりやってこようと思いまっす!
がんばるぞー!
もうすぐ駅伝大会もあるし…!ああそういやもう今度の日曜日発表会だ…あと明後日はバレキス発売だし、その次の日はチケ争奪戦だし、工くんの雑誌も読みたいし、(本屋いかなきゃですね!)漫画も買わなきゃだし…なんか学校関係とテニプリ関係でやることいっぱいだ!
でもね、なんか2月の終わりから3月の初めまで部活が3週間くらいないんですよ!嬉しいけどちょっと寂しい…。
この期間中も、ちゃんと体力落とさないようにしなきゃ!
駅伝大会のためにも体力つけなきゃだし、ダイエットも2月からがんばるし、3月の初めに期末テストあるから勉強しなきゃだし…!
忙しいなぁ…。
でも忙しいってことは、充実してるってことなんだよね、きっと!
目標は高く!がんばるぞーっ!(もちろん夢の更新も!)

追記は城田くんのハニーと楽サマに私信と、あすっちからいっぱい貰ってきたバットーン!(あすっちありがとう!)
私信
あすっち>>
ワーイーフー!(笑)ぎゃ!斎藤さんの奥さんとかすっごく嬉しいなー!(えへへ)
もうメロメロドキュンですからね!
特典すごいんだって!びっくりしたのよ!あんなに特典あるなら、あの値段もしょうがないかなーって。
ぎゃーそれいいねー!!!
実写…(前売り買いたいけどお金…!)映画パルコでみて、ジャクソン行って、鑑賞会!
二人ですっごく語りたいよねー!!うわわー考えただけで楽しみだ!
琴音ちゃん和樹くんだったんだ!いいなー!
夏公演はゲスト英真くんなんだ!
うわっみたいー!!!

楽サマ>>
いえいえー!今度また、ブログに伺わせていただきますねー!
お友達…私も、なかなか語れる友達見つけるのに苦労しました…!
そうですねー…積極的にカキコするとか、それか友達募集で声かけてみればどうでしょう?
「ふみコミュニティ」というサイト、大型サイトさんなので、いろんなジャンルの友達も見つかりますよ!
是非行ってみてください。(多分検索かければ一発ででてきます)

私もブリーチと銀魂は読んでますよー!(ブリーチはまだ途中までですが)
ぎゃー!私も市丸隊長すきなんですよー!!趣味合いますね!
あの関西弁は素敵です…!(きゅん)
銀魂だったら銀さんか沖田か土方さんですねー。
おもしろいですよね!!

楽サマと語れて嬉しいですー!これからも一緒に話しましょう!
ではでは楽サマのブログにも遊びにいきますねー!
はいっ!大歓迎なので、気軽に来てやってください♪


あすっちからいっぱいバトンもらったよ☆(ありがとう!)

●数字バトン●

*誕生日は?
11月16日でっす。

*何歳?
結婚できる年で学生ですよー!

*身長は?
160センチくらい…?いや、多分伸びたから162くらいあると思う。うん。

*体重は?
…ダイエットをしなければいけない重さというのは自分自身がよーくわかっています。

*髪の長さは?
ショート…うーんミディアムかな?やっと縛れるようになったかんじです。

*足のサイズは?
26センチか、25.5センチ!

*回すひと5人
やりたい方どうぞー!


●食べる食べないバトン●

*椎茸の軸
食べます。寧ろ軸の方がすきです。

*梨、リンゴの皮
梨の皮は食べないけど、リンゴは食べますね!おいしいよ!

*みかんのわた
気分で食べるときと食べないときがある。でもほとんど食べるかな?

*グレープフルーツの皮
いやー…皮は無理でしょう…。

*すいかの皮
これもすきじゃないです…。

*かぼちゃの皮
食べる食べる!おいしいよ!(再び)

*魚の骨
小魚の骨は食べる。カルシウム!

*肉の脂身
食べる!肉すき!(笑)

*ブロッコリーの茎
あー…ブロッコリーはあんまり好きじゃないですね…。

*魚の皮
食べる魚と、食べない魚がありますよ!

*えび天(フライ)のしっぽ
しっぽ無理ー!食べれる人を尊敬。(笑)

*ロールキャベツのかんぴょう
うちのはかんぴょうナシです。(笑)

*もやしの根と芽
食べます…でもすきじゃないよー。

*食パンの耳
食べる食べる!でもちょっと食べにくいよね!

*次に回す人
やりたい方どうぞー!


●ルームバトン●

■部屋のカーテンは何色?
ベージュみたいななんていうかそんなかんじ。

■テレビのサイズは?
小さめ?かな。

■ラグの柄は?
ないでっす。

■部屋にディスプレイしてあるものは?
ディスプレイって…飾ってあるもののこと?
だったらぬいぐるみとか、そんなかんじ?(あれ…なんかちがう?)

■ソファやベッドについて語ってください。
ソファはないっす!
ベットは、シングルのでなんかごく普通のです。
ベットの上で腹筋とかすると軋みます。(笑)

■5人に回してください。
やりたい方どうぞっ!


●一発変換バトン●

ルール*
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。

1 あいーん:愛ーん(おー)
2 どっくふーど:ドックフード(素晴らしい!)
3 こまねち:コマネチ(おお)
4 みかん:蜜柑(すげー)
5 だっちゅーの:だっチューの(接吻?)
6 りかちゃん:梨佳ちゃん(お友達の名前だ!)
7 ふぉー:フォー(あすっちと同じく)(笑)
8 ・・・:…(うん)
9 きれてないっすよ:切れてないっスヨ(うっわー)
10 かんじゃにえいと:患者に栄と(あすっちとおんなじ…?)
11 やっさん:耶ッさん(えー)
12 ようかん:洋館(普通)
13 かとぅーん:カトゥーン(すげー)(友達のおかげだと思う)
14 ぶいしっくす:部位シックス(どこだよ!)
15 きんききっず:キンキキッズ(普通ー)
16 ひつがやとうしろう:ひつが雇う四郎(誰雇うのさ)
17 かんじゃにえいと:患者に栄と(あ、私のは英じゃなくて栄える、なのね)
18 おんざれぃでぃお:オンザレディオ(愛!)
19 おれさまのびぎによいな!:俺様の美儀に良いな!(おしい!)
20 おきたそうご:沖田相互(苗字しか打たないもん!)
21 むひょうとおる:霧氷とおる(わー)
22 あれんうぉーかー:アレンウォーカー(なんかこの辺WJばっかだ)
23 なすらぶどうめい:なスラブ同盟(え?)
24 くろさきいちご:黒崎苺(あすっちに同じく)
25 こうやどうふ:高野豆腐(おおー)
26 しぶやゆーり:支部やゆー利(友達に怒られる!)
27 おろなみんしー:オ路名民シー(えー?)
28 こうだくみ:コウだ組(どこの組織!?)
29 さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女(うん)
30 あれろっく:アレロック(オールカタカナ)
31 ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン(誰!)
32 えにえす・ろびー:絵にエス・ロビー(何かうける)
33 みずきなな:水樹奈々(すっげー)
34 しゅうじとあきら:習字と彰(爆笑)
35 らせんがん:螺旋ガン(どこのガンだ!)
36 ちょうしゅうこりき:聴衆懲り来(もうこねーよ!)
37 きらいづる:嫌い鶴(私はすきですが)
38 ひょうりんまる:氷リン●(伏字!?)
39 ざびまる:座美●(爆笑)
40 きくまるえいじ:菊丸英二(愛)
41 ていみゅさいえん:帝ミュ再演(やったー!)(純粋に嬉しい!)

私が追加する言葉は…斉藤工で!:斉藤工(さすが)

やりたいかたどうぞー!


●カラオケバトン●
●どの位の頻度でカラオケに行きますか?
行く時と行かないときの差が…!でも結構行くかな?

●フリータイム派?定刻派?
フリータイム!6時間を二人で歌った事があります!(自慢)

●何人で行くことが多い?
2人か4人か…結構いろんな人数でいきます!10人とか多いかも!

●歌いやすいのは誰の曲?
あゆ、ハイカラさん、ひっきー…など声の高い方が歌いやすい。
あとはポルノとかも!
あとキャラソンは歌いやすい!
それと、アリプロさんとか女性声優さんの曲とかも歌いやすいですね!

●必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?
えー…流行とメンバーにあわせてるのでまちまちかな。
でもアリプロさん歌うかも!(知ってる友達の前限定)

●バトンを回す5人
やりたいかたどうぞー!
スポンサーサイト
お金が欲しいです。 | HOME | そういえば

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/31 18:47 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
