S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


一番すきです

先週の銀魂を録画したやつを妹が見ていたので、ちょろっと見ると、私のすきな…否、寧ろだいすきな蚊みたいな天人がでていました。

ほんとね、私だいすきなのよ!笑
漫画でも一番すきなお話でね!ファンブックも蚊みたいな天人のプロフのとこだけガン見してたくらいなんですよ!
最近見てなかったけど、良かった…見れて(笑



そうそう。甲子園決勝が明日また再試合ですね!
ちょうど練習試合から帰る途中、電車の中ですでに8回裏で同点?くらいだったから、もう終わってると思って家に着いてテレビつけると、じゅ…じゅうさんかいおもてですか!?
初めてみた。今まで延長戦っていっても12回くらいしか見たことなかったよ…!
関東なので、更に龍くんの出身校なので早稲田実業を応援しています。
頑張れ!


そうそう。
今日はね、カブトの無料上映の日だったんです、よ!
前に日記に書いたけど、鑑賞券が当たったんですが部活でいけず…!
弟いる友達とかに聞いても、そんなにちいさい弟がいる人もいなくて、結局あの鑑賞券がパーになってしまいました…!
カブト見たかった…!大介とガタックとトンボとなんかいろいろ見たかったのに…!本気で悔しいです。
いきなり午後から午前に変えるなバッキャロー!!(泣)


ケンケンもブログであの素敵な晩餐会のこと書いてましたね。
ワッシーさんだけかと思った、触れてるの。
たくみくんもさ、ブログ更新してるー!って思ったら某豆先生の話してるしさ!
いやね、たくみくんが豆先生だいすきなのは知ってるけどさ、知ってるけど、ちょっと期待してたんだよー!!(凹)
ミスタービーンだいすきだもんな、たくみ。桐山くんに貸しちゃうくらいだいすきだもんな。うん。


工くんの誕生日まであと2日…!
今日のバグアマップで祝ってたね!裸で寝る男、斎藤工!(爆笑)
大豆でよかったねたくみ!笑
お手紙かメールを出そうと思います。


昨日のマベラジもおもしろかった…!あの番組だいすきすぎる!




宿題が終わりません。致命的。
スポンサーサイト
絆! | HOME | 海の代償

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
