S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



海の代償

海行ったのがミュの後で本気で良かった…!
今の状態でミュに行くとかしねる!(ひい!)
だって、だって半そで焼けばっちりできてるし、更にね、今ね、皮がね…(もうこの先言いたくない)(笑)


そういえば(話変えた!)昨日のいやし温泉、皆川くんが工くんの代打でしたね!
誰がでるんかなーって思ってたんだけど、皆川くんがでててびっくりした!
いい体してんなー…私皆川くんの上半身好みです(変態!)
筋肉ついてる人がすきなんだよー!もっと工くんも筋肉つけちゃっていいよ!
パネルの皆川くんが相当黒かったのにびっくりしました(笑
でも今の私もそんくらい黒いと思う。……色白って昔は言われてたんだけどなあ…(笑)
てゆか死人のような色って言われてたけどさ!青白くでごめんよ!不健康で御免!この子大丈夫っていわれたこともあるけどさ!(何)


昨日くらいにツバサとホリックの映画がW/O/W/O/Wでやってたのをツバサの途中で気付いて、録画しました。
早く見なきゃー!あとロックユーも録画した!甲斐田さんとか涼ちゃんが吹き替えやってるらしいよ!


今日は宿題が2つ終わりました!わーいわーい!
すごいよ自分!頑張った!
あとちょっとなので頑張って終わらせて、そしたら夢書いたり本読んだりゲームしようと思います。


今思ったけど、ゾクシードールはヘッドドレスをした方がバランスがよくなると思う。
あれか、激しくて飛んじゃうから?(笑)
一番すきです | HOME | たんこぶいたひ

Comment

お久しぶりです、覚えているでしょうか?楽サマです。

無事夢文サイト(http://yoakenomiyako.web.fc2.com/index.htm)が完成しましたー!(わぁい!)

そちらの方では夜忌(よき)と名乗っていますが、絵サイトの方(http://fakeface999.web.fc2.com/)では、暁斗(あきと)と名乗っています。
相方の右京も伽羅さんの夢が大好きなので、ぜひ遊びに来てくださいね。
夢文のメインジャンルは庭球とリボーンですので。

では、報告を終わりますー。乱文失礼しましたー。
2006/08/20 16:47 | URL | 楽サマ。 #- [ Edit ]
お久しぶりです楽サマ!!
勿論覚えてますよーv
わーい!サイト開設おめでとうございまっす!
絵サイトも開設なさったんですね!
是非是非遊びに行かせていただきます!
わー楽しみだなあv
ひ!相方さんもですか!
いやいや…ありがとうございます。嬉しいです…!
リボーン!私、最近漫画を友達に借りたので、庭球も復活も楽しんで読ませていただきますねっ!
ではまたそちらに伺いますー!
報告ありがとうございます★
2006/08/20 22:13 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
