S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


現実を見るんだ!

今、最も気になることは靖国参拝。こんばんはたくみんと日本について語れる自身があります、伽羅です。


プリDのブログ超楽しいんだけどどうしよう!!爆笑

質問のパート3がアップしてあったけど、みんなそれぞれの個性があってほんとおもしろい!
そして南くんと工くんの答えが多少かぶっていたのにちょっと萌えましたきゅん。
南くんすきなんだおー!
そして工くんの自慢できること……

お酒を飲まずとも、飲んでいる人のテンションになれる。

自慢か!自慢なのかTKM-!!!笑

なんか妙にツボに入ったんだけどどうしよう(聞くな)
でもこれユリシスのトークショーでも林くんが言ってたしね笑


そして瞳っていうのは注目株なのか…!(何)


初対面の人のどこを見るか、っていう質問でほとんどの人が「瞳」って答えてるんだよねえ…。
そうか…瞳かあ…。私はそんな瞳にはなれないです、よ!
それと工くんはオーラを見るのか…オーラかあ…笑
きれいな瞳になりたい。そう思いました。(笑)


ダンスダンスクリエーションに行きたいです。
もう会員の人の当選結果はでたようで。
いいなあ…私も、行きたい!(けどもユリシスの時みたいにまたお金かかるんだよなあ…高!)
一般で頑張って応募してみようと思います。


てゆかプリD関係ですぎじゃあないですか!!?
イメージDVDにキャラソン、写真集もだし、イベもあったり…ドラマのDVDもあるし…。ひとまずイメージDVD第3弾は買おうと思います。

でもイメージDVDに六角ミュDVDに、再演もあるかもしれないし…えっとあとダンスマスターも欲しいなあ…。
写真集も買わないとだし…うわあほんと買いたいのが多い!

お金に余裕があったら帝ミュ夏公演とか海猿とか時の香りとかいっぱい欲しい…。タクミクスにも入りたい…。



よっし。これから3日くらい宿題と向き合おうと思います(笑
スポンサーサイト
たんこぶいたひ | HOME | 大阪ミュだぜ!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
