S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


大阪ミュだぜ!

マリオカートでは絶対クッパ。

こんばんは、伽羅です。

あのね、すっごいいいよ。クッパすき。
当たられても相手ふっとばすもん(笑


そういやこないだのカブトだけどもっ!

大介ー!!!!!


あーほんとに泣きそうになった。最高だったよ本当に。
ゴンが…!ゴンにあの帽子が…!
てゆかもう、ほんと大介とゴンは最強のコンビだよ…!
そうそうそれそれ!も聞けたし、本当に素敵な話だった。
坊ちゃまもいいかんじでした。おもろい。

あとね、WoOを見ました。ぴろしです。
たまたま録ったのが三話だったんだけど、ぴろしがいっぱいでててらっきーでした!やったね!
やっぱりぴろしかっこいいよきゅんてするよ…!(最近きゅん、て言いすぎ)

今日のラジかるはたくみんお休みでした。
特ダネのときに、たくみんがいいー!とか言われてたのを見て、ちょっと顔がニヤけました。
すみません、TKMに関わることを出演者の方が言ってると嬉しくなっちゃうんです。


そういえば、最近夢を書いてないよ!(ほんとだよ)
書きたいんだけど、こう…上手く言葉にできるんよなんで!



今日の一日練習は疲れました。くたくた。
でも、思ったよりハードじゃなくてよかった…!
明日はなんだか、明後日の大会に向けて模擬試合をするらしいです。
すごい!生きてきて初めて模擬試合とかやるよ!笑

昨日のヒナのコメント見て、やっぱりオン友のみんなは私にとって大事な人なんだなあ、って思いました。
会ったこともなくて、声を聞いたこともないけど、文字からすっごいみんなの言葉が伝わってくるんだよね。
オン友さんからの言葉を見て嬉しくなったりするってすごいよね。それだけ大事な人なんだよなあ…。
オン友のみなさん。出会ってくれてありがとう!これからもよろしくね!
絶対オフの子には見せられないところも見せられると思う。笑


ありがとう。
スポンサーサイト
現実を見るんだ! | HOME | まっくろくろすけ

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
