S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


まっくろくろすけ

でておいでー!

はーい!(爆)



今日、部活に行ったら焼けたね!って言われまくりました。
自分で思ってる以上に黒いみたいです。うわお。すごいなあ…。
しかもね、水着の上にTシャツ着てたからすごい半そで焼け(笑
今年の夏はもうノースリーブ着れないなあ…、と友達に言われて気付きました。
どないすんねん!どないすんねん俺!!
ああもう考えてなかったよこんちくしょお!!

明日は一日練習の様です。大会前だからなあ…うん、当然なんだけど、わかってるんだけどさ、うん。
暑いんだよー体育館!汗たっぷんたっぷんなんだもんー!
……が、んばる努力はします笑
でも今日、田臥選手(というか男子バスケ)のドキュメンタリーを録画したのを見て、ちょっとだけやる気がわきました。
すごいなあ…早いなあ…。


そんでもって、今日友達が登校日までの宿題をうつすとかうつさないとか話してるのを聞いて、そういえばまだ宿題に手をつけてないことに気付きました(遅いよ)
おかしいなあ…ちょっと前までは7月中に宿題ほとんど終わらせちゃう子だったんだけどなあ…。
登校日は21日。あと一週間くらいあるから頑張ろうっと。
でも友達はあと読書感想文だけなそうで…!
それ聞くと危機感がね、こう、ぶわーって笑
だけど危機感あっても、絶対にうつしたりとかずるっ子はなるべくしたくないなあ…。これは昔からずっと守ってる。唯一。笑
提出の宿題とか、答えは絶対に写したくないんだよね。間に合わなくてもちゃんと自分でやりたいのよね。うん。
なんか、ヒナの日記とか読んでると焦ってくるよお…!タメ子なのに、しっかりやっててすごいなあ、と。
うーむ…でもほんと最近楽したいっていう考えが強くて困るぞ。
高校も推薦で楽して入ったし、これからの進路も推薦で入る気だしね。ほんと楽ばっかのぐうたら人間です。

やっぱりこの時期ってこうゆう話とか考えちゃうなあ…。(しんみり)
スポンサーサイト
大阪ミュだぜ! | HOME | ひりひり

Comment

お久しぶりっ!!部活がんばっちょんねえ★
あたしも伽羅を見習ってちゃんと運動せんといかんわあ;;
ってか!!焦らせちゃってごめんねっっ!!
伽羅は焦らなくてもいいんだよ!!部活がんばってるじゃん!!それにあたしはこうやって早くからやっとかないとみんなに追いつけないんだよね;;だから・・・なわけで、ごめんねっっ!!
宿題写したくないとか超分かるよ!!なんていうかこう・・・ギリギリまでやっちょらんくせに自分のプライドが許さんとよね((笑))
あたしも後で楽するためにやってるから、楽願望は伽羅に負けないくらい強いさ★
まだ高二!!来年できないこと今のうちに楽しんどこうよっ!!自分のペースでいけばいんだよ。だいじょうぶ、だってちゃんと考えてるから悩むんだしっ、ねっ!!
ほんじゃあ夏休み楽しもうねー!!
2006/08/16 10:08 | URL | ヒナ #- [ Edit ]
お久しぶりー!部活頑張ってます!
でもヒナは中学で部活やってたから大丈夫さ!
あとは普段から階段使うとか(笑
いやいや!私が勝手にぐうたらしてて、勝手に焦ってるだけだから、こっちこそごめんねっ!!
ヒナはちゃんと自分の目標に向けて頑張ってるのに、私はなんもやってない…!って考えたら不安になってしまった…!
部活やってはいるけども…上手くならないです(笑
ヒナが謝ることじゃないよ!本当にごめんね!
だよね!宿題とかって絶対うつしたくないよね!!うんうん!プライドが許さないよ!笑
だったら早くやれって自分で思う(笑
そうだよね…今頑張れば、後で楽なんだもんね…。
うん!自分なりに頑張る!今しか部活だってできないし、遊べないもんねっ!
ヒナ、本当にありがとう!
すっごいヒナの言葉で今までうじうじ悩んでたことが吹っ飛んだ!
やっぱり同じ悩み抱えてるわけだしね。うん。
夏休みもあとちょっとで終わりだけど、楽しもうっ!海とか行きたい!笑
ありがとう。
2006/08/16 21:15 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
