S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ひりひり

しょうまくんの実家(違)から帰ってきました、こんばんは伽羅です!

本当に日に日にしょうまくんのことが好きになってるんだけどどうしよう…!
いやね、彼方くんもかっこよくて惚れちゃうしね、学さんもものっそおっとこまえで激かっこいいんだけど、


どうしてもしょうまくんのことを考えてしまう。


ど、どうしよう…琴音ちゃん!?私もしょうまくんがかなり気になってるんだけど、どうしよう!?

今になって、しょうまくんの生写真を買っておけばよかったと大後悔しました。
ケンケンを買ったんだよわたし…!だって最近プリDとかでケンケンめっちゃ可愛いしね、すっごく可愛いから買っちゃったんだけど、今になるとしょうまくんも…!(ごめんケンケン)


ともかくも東京楽を無事迎えたようで!良かった!
大阪と名古屋も頑張ってほしいです。
名古屋楽みたいよなあ…。


そういえば今日のラジかる、うっかり旅行行って録画するの忘れたよ…!(しょっく!)



旅行なんだけどもね、なんかめっちゃ久々に楽しかったような。
こないだ修学旅行で比嘉っ子たちのいるとこに行っちゃった(わかりづらい)から、もう関東の海は入れないと思ってた。けども、
なんか…、すごいよ六角パワー!てゆかしょうまくんパワー!?
海行ったんですが、全然汚くなくてね、そりゃあ沖縄よりは透明度は低いと思いますが、きれいな方だったの。
で、更に遠浅だからすっごい遠くまで行っても海水がお腹のあたりなの!
そんでもってちょっと海が荒れてたらしく波がものっそすごかった…!
軽く津波…?笑
すごい高くでザバーって!ザバーって!!
めっちゃ楽しかったなー!それで、こんなものとか作ってみたの。

砂!笑


えっとね、某ネズミと、某ネズミの国にあるお城(のつもり)です。笑

勿論一人じゃなくて、家族全員でですけども。
なんだかうちのお父さんが某ネズミくんをすきでね、毎回行くたびに作ってます。もうプロ(笑
ちなみに冬だと砂じゃなくて雪になります笑

 お城!


こうゆうのって著作権大丈夫なんかな笑
こっちは奥のお城のアップ。
頑張りました。
頑張ってたら、通る人に「うわ!」とか「すげ!」と褒められました!やった!


そこまでいつも家族と話すわけじゃないんだけど、旅行の間だけどもいつもより仲良くできたから良かったな、うん。
素直な性格じゃないので、なかなか照れくさかったりするのです。


そんでもって今回キャンプ場でハプニングが。

ツーバーナが炎上しました。
(本気)

ご飯作ろうとしたら本気で燃えました。
お父さんが消火したんだけど、すごく男らしくて見直しました。
すごいよ!あの炎によく落ち着いて対処したよ!あつかっただろうに…!
ちょっとお父さんの偉大さを感じました。
だって炎上だよ!?すごいの!炎が高かったの!
周りの人とかびっくりしてたし!

それでツーバーナがおじゃんになったので、キャンプ場の近くで炭火セットを買いました。
すごいハプニングでした。


それでね、一日目、波がすごいから意味ないや。と思って日焼け止めを塗ってなかったんだけど、


めっちゃ日焼けした。


もーひりひりする!
でもあれはどうしようもないよなあ…。
ちょっと30.5巻でいきなり黒くなった六角のみんなみたいなきぶん。しゅん。



なんかめっちゃ旅行のこと語った!笑



そうそう。前にラジかるで柴/咲/コ/ウの新曲のPVが流れたんだけど、そのPVに出てたのが、あの窪田くんだった…!
やっべ、やっべかわいい!きゅん、てするあのこ!
スポンサーサイト
まっくろくろすけ | HOME | がびん

Comment

ちわー。あたしも今日山梨から帰ってきて、そのまま英会話4時間。ブログ見て。頑張った、あたし!!(自画自賛)しかも明日も明後日も英会話。死ぬわ(白目)あうー、明明後日もかも。うわー)(★o★)(
伽羅も部活ファイト!!
2006/08/15 22:38 | URL | 空衣? #.MtQqX.U [ Edit ]
ちゃーっす!
英会話4時間…!ひいすごい真似できないよ(するな)
私は部活で死にそうです。ほんと、うん笑
お互い頑張ろうね!
そしてバトンのやつのコメをしたのでっ!
2006/08/16 21:09 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
