S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



がびん

どうやらベスアクの握手会の抽選がね、大阪の人は11日、東京は今日に届いてるらしいんだけど、…も…、


届いてませんけどー!!!(泣)


うあーもうほんとしょっく…!
王子と、工くんと、ルイルイとあくしゅ、あくしゅ…。
なんか結構当たってる人いるみたいなんだけど倍率とかどうだったんだろう…?
うわーんこんなことなら16日のダンスマスターのイベ、頑張って券取ってくるんだった…!
よっし、絶対ラフォーレの方のダンスマスターの方は当ててやる!



それと、しょうまくんのブログに載ってたしょうまくんのペット。

私の友達のあだ名と名前が一緒でした。爆笑

ここでかぶるか!笑
これからその友達の名前を呼ぶたびにどきどきしそうで怖いです笑


あと、ハチクロのアニメの2がやってることに最近気付いたので(遅)録画してみたんですが、話が全くわからない…!
いきなり森田さんの昔の話だったよ!いやーでもちょっと泣いた(泣きすぎ)
そしたら森田さんのお兄ちゃん役の子供時代(わかりづらい)の声が純やんでした。わおナイスタイミング!
あと森田さんの子供時代が釘宮さんでした。やばいきゅんてする。


それとDDの二人が素敵すぎました。
今回はあの二人かあ…vやっばいな、かっこいいなあ…!
海が似合う男っ!
ひりひり | HOME | ただいま!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
