S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



あーしあわせ

今日は部活がない日だったので、お母さんと本屋に行ってきたよ!
そんでもって今日のお昼は近くのミスドでした!
うわーい久々にミスド行ったよ嬉しいなv
余談ですがわたくしはミスドの汁そばが大好物です。
あれね、胡椒をいっぱいいれるとめっちゃくちゃおいしいよ…!
お母さんも同じの頼んだんだけど、私の汁の色は胡椒で真っ黒、お母さんのは何も入れないので普通の汁の色。
自分でこんなに胡椒をいれていたのかと驚愕しました。わお。
だけど私の一番すきな調味料は塩と胡椒、ってくらいだいすきなんです。
お試しあれ。何


そんで本屋でまた本買ってもらったよやったー!!
図書館で借りればもっと安上がりなのにね。でもやっぱずっと持ってたいかな。
嶽本さんのハピネスと乙一さんのさみしさの周波数を買いました!
あとね、ずっと読みたかった本が運良くありました…!
森絵都さんのカラフル!
これねすっごくすっごく欲しかったんだよね!今まだ読み途中。
早く読みたいな!それと乙一さんは読み終わったんだけど、ほろり。ときてしまった。
なんか最近ほんとに涙腺緩いなあ…。

とゆか多分私の学校の図書館に、全部新作も置いてあるとは思うんだけど、(だって夏休み前にすでにZOOの文庫本あったし、すご!)なかなか図書室にいく機会がないなあ…。
図書室には一番近い教室なんですが、図書室に一緒に行ってくれる子がいません笑
うーん一人で行ってもいいんだけど、うん。
週に一回くらいは図書室行く日とか決めようかなあ。


なんか今までで一番本能の従うままに生きてる夏休みな気がするぞ笑
すきな本読んで、宿題とかそうゆう単語は聞かないふりして、ベスアク聞いてミュ行って、ドリライ見て、プリDも見て。うん充実。


しあわせたっぷりだなあーv


追記は春子からのバトン!と、拍手のお返事と琴音ちゃんに私信でっす♪
春子から頂きました!

●王子様の呼び名バトン●

01:越前リョーマ:リョマ、リョーマ、リョマ子笑
02:手塚国光:部長、手塚
03:大石秀一郎:ビッグストーン笑、大石
04:不二周助:不二先輩、王子
05:菊丸英二:英二、菊ちゃん
06:乾貞治:乾
07:河村隆:タカさん
08:桃城武:桃
09:海堂薫:マムシ、海堂、薫ちゃん
10:橘桔平:橘さん
11:伊武深司:伊武
12:神尾アキラ:神尾、リズム
13:石田鉄:石田、石田の鉄っちゃん
14:観月はじめ:観月
15:不二裕太:ゆーた
16:木更津淳:…呼ばない?
17:柳沢慎也:ダーネ
18:赤澤吉朗:赤澤
19:千石清純:キヨ
20:亜久津仁:あっくん、亜久津
21:南健太郎:南、ジミーズ
22:壇太一:壇くん
23:跡部景吾:べ様、跡部、べーやん、カトベ(爆)
24:忍足侑士:忍足、おっしー、侑士(ほんと時々)、
25:向日岳人:がっくん
26:宍戸亮:宍戸さん
29:鳳長太郎:チョタ
30:日吉若:ピヨ、日吉、キノコ
30.5(勝手に追加 by森川様);滝萩之介:滝、たっきー
30.75(更に追加 by森川様);榊太郎:43、監督
31:葵剣太郎:葵
32:佐伯虎次郎:サエ、サエさん
33:黒羽春風:バネさん
34:天根ヒカル:ダビデ
35:樹希彦:いっちゃん
36:木更津亮:呼ばない?
37:真田弦一郎:真田、ふくぶちょー、弦ちゃん笑
38:幸村精市:ゆっきー、幸村
39:柳蓮ニ:柳
40:柳生比呂士:紳士、柳生
41:仁王雅治:ニオ、仁王
42:丸井ブン太:ブンちゃん、ブン太
43:ジャッカル桑原:ジャッコー笑
44:切原赤也:赤也、切原
45:バトンを渡したい人(何人でも良いです)
庭球すきな方ー!!


もういっこ春子から!

●世界の片隅で小さな愛をはぐくむために叫んで!バトン●

*回してくれた方に叫ぼう!
(大きく深呼吸中)おまえがすきだー!
迷惑な子でごめんなさい。

*今食べたい物を叫ぼう!!
たーらーこースパー!!

*好きな動物を叫ぼう!!
とーかーげー?(なぜ疑問)

*口癖を叫ぼう!!
「てゆかねー!」(古いギャルとかじゃないです)

*歌を歌いながら叫ぼう!!
俺たちはミーッシンピー!!!(わかる人はよくわかる)

*自分自身に叫ぼう!!
やればできるんだー!!落ち込むな、自分笑

*将来の夢を叫ぼう!!
とにかく生たくみんを拝むぞー!(仕事で!)

*回したい五人に叫ぼう!!
誰か叫びたいくらいストレスをお抱えの方


拍手のお返事です
レッドロフの報告してくださった方>>
いえいえ!のこのこと確認に行った私が間抜けなだけです…!
報告くださって本当に本当にありがとうございました!
トップの左フレームですか…!インデックスは大丈夫だったので、安心しきってました(おい
今はウイルスバスターでばっちり駆除したので大丈夫です♪
全然!寧ろ報告してくださってなかったら、今頃どうなってたことか…(ガタブル)
あなた様のおかげです!本当に言葉では言いつくせないくらい感謝しております!ありがとうございました!!


琴音ちゃん>>
じゃあ当日に持っていきまっす!
そうだよ!こつこつ行けばきっと大丈夫!まだあと三週間くらいあるし!
11日はよろしくお願いしまっす★
琴音ちゃんは明日から見るんだよね!?
当日にたくみんの話を聞かせてください笑
特に全力疾走の話が聞きたいです(爆
寝不足 | HOME | もしかして

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
