S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


もしかして

落ち着け、自分。思考を巡らせるんだ自分。

えっとニ幕最初の日替わりコント、見てないからなんとも言えないけど、工くん→ルイルイ→ケンケン→takuyaくん→伊達くん→樺地→龍くんらしいですね。
で、で、ね、ここからが大事なんだけども、どうやら今日の公演は工くんが日替わりやったらしいのね。(なんで和樹くんがいないのかはわからないんだけども…)

ていうことは。

つまり。



私が行くのって、もしかして、もしかして工くんのときでしょうか!!?



いや、わかんない。どっかでいろいろ間違えてそうだけども!
てゆかほんとえ、どうしよう!?うわ嬉しい!


そんでもって当日券がかなりの確率で取れるようで。
私も当日券並ぼう!と思ってたら、夜公演だけだったっていうね(ちーん)
うあーしょっく…!絶対当日券取る自信あるのに…!(何)



てなわけで今日もクリスタルな汗をかいてきました。
でもそんなにいっぱい練習してないんだよね…。
只今顧問との冷戦中なので、指導者がいないっていう状態(笑/えない)
もうすぐで大会なのに…!
ミュの日は旅行でっす★とか言っておきました笑
いいの、ある意味旅行だもんね。

にしても最近暑くて大変!
Tシャツを二枚用意しないともたないです。汗すごい。
元々汗っかきなので、体育館の暑さがプラスしてすごいことなってます。
黒とか赤とか濃い色のTシャツ着ると、色が変わるし更に重いし困ります。重いのは嫌だよなあ…。
そういえば、友達に「肉まんになるー」(=体育館で蒸される)と言ったら大爆笑されました。
ちょっと待ったどこがおもしろいのかさっぱりわからん。
なんでもあんまんとかピザまんじゃおもしろくないんだって。
肉まんだからおもしろいらしい。
じゃあ汗は肉汁?とか言ったらなんか友達のツボに入ったようです。
ごめんなさいなんかすっごいくだらないことを言ってるような。
スポンサーサイト
あーしあわせ | HOME | ひとまず落着

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
