S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとまず落着

ふう。(何)


ひとまずウイルスの件、駆除終了しました。

しばらくの間リンクきってました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
ウイルスについてトップにお知らせがあるので、是非読んでください。


いやー焦った(汗
確認に行ったらそれで自分が感染しちゃうんだもんね、あっはっは(笑えない)
でも駆除できてほんとよかった…!
5日に拍手でご報告してくださった方、本当に本当にありがとうございました。
この報告がなかったら被害が拡大していたかもしれません。
感謝致します…!!

もし、自サイトが感染してるか心配な方は、ソースを見てみれば一発でわかります。(HTMLの知識がないと意味ないのだけれど…)
ソースの<html></html>の後に、また<html>があって、その後が文字化けしてたり変な風になってればウイルスです。
これで確認したら私のサイトには感染してなかった模様です。ほんとよかった…全部ページ消すとかになったら大変だもの…!

ウイルスってこええ…。




そうそう。話が全然変わるんですが、携帯サイトのtakuyaくんの例のアレ…育成シュミレーション?のアレ…と、


登 録 し ち ゃ っ た 


やっばいね、あれ。激楽しいですね。
てゆかtakuyaくんがめっちゃくちゃかっこいいんだけど…!
最初の方とかダサかったりするけどね、女装とかあったりね、なんかいろいろあれやばいわ。
何回もやってあと一枚でギャラリーがコンプリートなんですが(笑)なかなか見つからない…!
それ見つければオリジナル画像とムービーゲットな の に !
誰かやった方いましたらお話してください笑


昨日のカブトが本当におもしろかったです。
もうおもしろすぎて困っちゃうね!(何)

てゆか今日のラジかるはメール読むのまで工くんがいて嬉しいな…!
久々にラジかるで工くんを見た…!うれしい!


追記に心霊写真のやつとカブトとシネプリメイキングのネタバレとかしてます。おもいっきりしてるから気をつけて!
感想とかとか。

●心霊写真奇譚
被写体のない写真(コニー)
>>
コニーがでてました。
内容としてはうーん…こわ、うん、こわかったとは思うけど、そこまでではない…?ような。微妙なところ。
コニーが人だと思って話しかけたら首つってたってシーンでは、あきらかに首つっているのにそれに気付かず至近距離まで行ってやっと気付くコニーがおもしろかった。(なにそれ)
でもちょっと怖いというかグロいというか。
コニーがめちゃめちゃ目を見開いていました。
コニーはかっこよかったよ…!

見ている(おーちゃん)
>>
あんね、霊とかは全然でてこなくてそこまで怖くないんだけど、想像しちゃうから、私は怖かった。
なんか日常ぽいというか。
うわーいやだなーカーテンの隙間とか嫌だなあ…。
おーちゃんがね、なんか飄々としながらもいろいろ怯えてるかんじでした。
なんかかっこいい系?
でもあの細さが一番ホラーだよ(おい)
だっておーちゃん細すぎる…!もっと食え!(何)
あの役のおーちゃんはいいかんじだったなあ…v

想い出のポラロイド(和樹くん、ズッキー)
>>
ご馳走様でした!!
なんか演技っていうか素のかんじですごくすきだなあ。
ズッキーはここでも大石のようなキャラでした笑
というかむくわれないかんじでした。
ズッキーってああゆうお調子者なキャラがあってるのかも。(大石と全然ちゃうやん)
和樹くんはね、ちょっとクールなかんじでかっこよかったです。
てか前髪長すぎるって!笑
ちょっと恋愛要素が入っててびっくりだったけども。
でも最後、そうかそうか…あの人が、ふむふむ。
和樹くんが白目ひん剥いてます(多分)発狂してます。
和樹ファンは必見かと。

他の2作もおもしろかった。
でも最後の話が一番怖かったかなあ…。うん。
でも全体的にそこまでホラーちっくじゃないので、苦手な人でも大丈夫だと思います。


シネプリメイキング
>>なんか青春ってかんじでいいなあ…!
私としてはもっと氷帝メンバをうつして欲しかった…。
全然帝メンバがわからんのです。
ほとんど青学(特に奏多くんとかしろたん)と載寧くんしかうつってなかった…!
でも王子が見れたのでよかったかな、うん。
だけど短めだったし、レンタルで十分かな…とか(辛口?)
しろたんが途中からナビゲートしてるんでしろたんファンは買っても損しないかも!!


カブト
>>大介えー!!!!
なんか出てきて早々可哀相だよ大介…!
やけにメイクが濃いのはあの人との対決のせいかい?大介…!
この大介ワームかあ…とか思ってちょ、樹花ちゃんが危ない!とテレビの前で言っていたのは私です笑
大介はあんなことしないもんね、うん。
だけど和樹くんてあんな悪役っぽい表情もできるんだなあ…と思った。
すごいよ大介!完全に悪役だもの!
だけどワームじゃない本物の大介の逃げ方は相当おもしろかったです笑
でね、もう家族だしいいか、と思ってお母さんの妹の前で見てたんですけど、あのアルティメットメイクアップ!のとことかピンク薔薇VS黒薔薇のとこで二人とも笑い出しました。そらおもしろいわ笑
それと二人は今日初めて見たんで、明らかに大介は悪い人だと勘違いしてます、ええ。大介はそんな人じゃないの…!
坊ちゃまもいいかんじでした。おもしろすぎる。
大介と会ったところで、そうかこの二人って初対面かあ…と思っておもしろい2ショットを見ていました。
そうだよね…初対面なんだよね…。
ゴンちゃんはめっちゃせつなかったよ…!
大介とあわせてあげて…。
てゆか来週大介死亡とか!ワームの方が俺が代わりに生きてやるとか言っててなんだそれ!もう来週どうなるかどきどきだよ!
スポンサーサイト
もしかして | HOME | 優柔不断

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。