S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


優柔不断

な ん で 私の近くのメイトでは整理券配布し て な い の ! ?


9月のダンスマスターのメイトの方のイベ、やっぱり東京行かないともらえないのか…。てゆかもう配布終了かなあ…。
今から電話してまだ配布してるか聞いて、配布してたら行こうかな、とは思うんだけどやっぱり部活の予定もあったりだから悩む。

うーむ…でも上手くいけば9月は工くんに3回も会えるわけだよね!?(上手くいえばの話だけども)

でも、でも本店まで行く電車賃がかかるんだよバカ…!
だれが行く人いないかな…ポ/ニ/ー/キ/ャ/ニ/オ/ンの方も、メイトの方も。
優柔不断な伽羅でした。


そういえば!ラジかる5のプロフの写真が変わってたー!!!
ひーやばいあのたくみくん非常にかっこよろしいんですが。
なにあれなにあれ激かっこいいぜこんちくしょう!


もうすぐでミュ!あーほんと毎日言うよ楽しみだよ!


そうだ。嶽本さんのエミリーを読み終わりましたです。
あんね、一作目がすき。(題名忘れた)
よかったー…芸術で美術選択してて(笑
そのおかげでなんかキュビズムやらダダやらの用語がわかったので、めっちゃ読みやすかったよ!
ありがとう美術!
きっと上野に選択者で美術館行ったのが良かったのかな、うん。


追記は春子から貰ったバットン!とさっちんに私信と拍手のお返事です!

☆管理人の輪を作ろうバトン☆
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→要→ものっそ→渡部あや→直西啓太→符太→ヤカン→しろ→とめ薬子→藤谷望→ミキコマル→マキ→一二三羽蘭→紅霧雅→びィだま→立花葉月→湊→未紗→暁通葉琉→アオ→夜風りか→哀華→春小梅金魚→伽羅

☆貴方のHNを教えてください。
伽羅(きゃら)です。
苗字がないと不便なのでちょっと考えました。が、いつもは面倒くさいので使ってません。
一応小桃(ことう)だったりします。こももじゃないよ。

☆貴方のサイト名を教えてください。
メリリ。merrily。
えーっと確かmerryの派生語?

☆いつからサイトを運営し始めましたか?
ちょうど二年くらい前かしら。

☆管理人歴はどれくらいですか?
運営期間と同じく。

☆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。
割と詳しく…。
庭球夢小説です。
属性は…氷帝メイン、てゆうか関西伊達メガネ?

☆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!
リンクにあるサイト様はかなりのおすすめです!

☆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
ではでは春子のをパクりまして相互の方どうぞ!笑


さっちーん>>
こっちこそすっごくすっごく遅くなっちゃってごめんね!
夏バテでだいすきなご飯が食べれない…!笑
私もメールとか全然してない笑
あんまりメールとかしないからなあ…。
でも、さっちんとこに先輩か誰かが来てるんだよね!?
いーいーなー!私もいっぱいときめきたい!笑
でもメールって用件とかないと送りにくいよね!
今何してるとか聞けないもん!
りゅ…流木が海に!すごい…!
でももう梅雨明けしたから雨も降らないしね!
でも暑くてしんじゃう!汗がだらんだらん!
おおう!頑張って日焼けは阻止しなきゃ!
でも旅行で海行くらしくて…これは日焼け止めばっちり塗らないとだよね!
体育祭はすっごい焼けるよね!
あとは海もかなり焼けるし!
運動すると日焼け止めが汗でとれちゃうから、こまめに塗らないとダメだよねえ…。
うーん…そんなに長くはないと思うけど…4時間とかくらいかも。
なんか一日練習の日が全部半日になってる笑
頑張ろうねー!!
こないだ練習試合でボロボロに言われて、怒られて帰ってきましたー…(汗
なんかね、今までレギュラーの子とかと試合出たことなくて、初めて一緒にでたんだけど、ものすごいプレッシャーをあじわった…!
さっちんもメンバーに選ばれてて、ものすごいプレッシャーだよね…!
頑張るぞ、おー!!



拍手お返事ですー!
Ryu子さん>>
気になりますか!?うわうわ、ありがとうございます!
そう言っていただけると、次も頑張らなきゃ!って思います!
でもあんまり期待しないでください笑
できる限り頑張りますー!忍足くん愛!なので笑
応援ありがとうございます!!頑張ります!!

はな>>
きゃーここでははじめましてー!!
いやいや!落ちてくれましたかっ!?笑
ありがとう!そう言ってくれて嬉しい!!
でもそれがT氏だったら落ちるどころか死んじゃうよね…!
いやだ妄想が止まらない笑
ありがとう!頑張るね!
スポンサーサイト
ひとまず落着 | HOME | 整理

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
