S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


またイベントかよダンスマスター!!


行くかどうか迷っています(その前にチケット…!)
ちょうどその時期だと部活だってあるし、きっと大会前だしいやでもたくみくんの生カポエイラとか見たいじゃないか。っていう心境。

またラフォーレでやるらしいですね…!ほんとどうしよ…てかチケ取れるのか。そしてチケたかっ!
でも行ったら会場特典でDVDもらえるらしいよ!うーむ…まだチケは応募しておりません。
ベスアク当たったら行かないんだけどなあ…。


今日からミュ始まりましたね!あー六角楽しみだなあ!
帝の新曲も早く聴きたいなあ…!
今日のラジかるでふつーに工くんがでてて、違和感なく見てたらそのあとメール発表のときに早退って書いてあって、そこであ、今日初日か!と気付きました(遅
明日の温泉はいないだろうなあ…そうか…、しばらくたくみくんが見れないのね…。


劇団ひとりの本、私的にめっちゃくちゃおもしろいよ…!
なんかあのなんともいえない終わり方がすきだ。
読みやすいし。



今日もドリライ見ながら昼食(またか)グットコンビネーションすぎる、あの二人。きゅんきゅんするあのふたり。
そして半身浴しながらベスアクを聞きました(再び)
負けず嫌いとドゥーヨーベストでしぬかと思いました。
そうだ、春子姫、半身浴は体にいいらしいよ!ぬるめのお湯でやるらしいよ!


今日、忘れ物を取りに部活後、校舎に入ったんですが、友達のクラスの黒板にいろいろ文化祭のことが書いてありました。
友達のクラスはステージで、ミュージカル風にやるらしいんだけど、今アキバブームだからなのか曲が……アレ、でした笑
一曲目、せんちめんたる~(あのめがねっ子のですよ)
そんでね、黒板の下の方にね、



ハレ晴れユカイ



………ん?あれ、見間違いかな?それとも同じ題名の曲なのかしら?


どうみてもあれですね、涼宮ハルヒですね。平野綾ちゃんですね。
うっわーきたか。ここで予想外にきたか。

「私これ知ってるよ。てゆか、○○(友達)のクラスって理系だからヲタクってこと?」って聞いたら


「その曲知ってるお前もな」と返されました。


図星。



そのあと歌ってと言われたのでサビだけ歌ってあげました(痛)
そんでそんで、着うたを持っていたので流してあげました。
ふーんと言っていました。


なんにせよ、文化祭が楽しみです。



夢がなんか今すごく書きたいような。
春子姫のね、素敵な企画にも参加してみたいな…なんて、なんて(2回ゆった)
でもちょっと勇気がでないです、はいチキンです。
ちょっと頑張ってみる(何を)
スポンサーサイト
整理 | HOME | 涙が止まらないのダニエル

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
