S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


いろいろ見た

今日は一日部活がなしだったんで、午前中はラジかるとビデオの編集に費やしました。
そんで午後に本屋にマイ母と行ってきやした!
いっぱい本買えて満足だよ!やったよ!
えっとね、野ばらさんのエミリーと、劇団ひとりの本と、チョコレートアンダーグラウンドを買ってきた!いえいっ!
こんなに一気に買ってくれるとはおもわなかった…!
ほんとはもっといっぱい本が欲しかったんだけど、厳選してこの三冊に。野ばらさんの本全部読みたいなあ…。
そして山田さんの最新作が売ってたけど、最近話の展開に飽きてきてしまったので買うのやめました。(ファンの方ごめんなさい)
いやね、私もファンったらファンなんだけども、ずーっと読み続けてたら段々内容がよめるようにね、なってね、きたわけで。すきなことはすきです。一応。

あと服も買ってもらった♪
最近いろいろ買ってもらっててしあわせv


そうそう。本屋に行ったときにね、レンタルビデオ・CDのとこも見たらね、いろいろ発見したので、借りてきました!
本当は時の香りが見たかったんだけども、探してもなかなか見つからないんだよね…。
でも、ロケットボーイズと痴漢男と一軒家プロレスを発見!!(よく考えれば全部柳関係ですね笑)
借りようと思ったんだけど、新作コーナーでもっといいものを発見です隊長!(何キャラ)


シネプリ180日間の熱き青春心霊写真奇譚がある…!!



即借りてきました。もうね、シネプリの方は買うか迷ってたから、すぐにレンタルしました!
心霊の方もね、夏だしね笑

まだ心霊写真の方しか見てないんですが、メイキングとかあってかなりびっくり!
シネプリの方は見ておもしろかったら買うかもです。


そして明日とか明後日くらいに感想とか書いちゃってるかもです。
それとDDも相当感動したので書いちゃうかも!(先に宣言しないとできなそうだから予告)(笑)


夢も書きたいんだよなー!
あとはもうひたすら映画鑑賞と読書ばっかしようと思ふ。

そんでもって明日はね、家族で日本一長い川の花火大会行くらしくてね、でも私は用事があるので一人でお留守番します。
ひゃっほー!ドリライも見れるしシネプリメイキングも見れるしうれしいなー♪


つか心霊写真のやつ…明日返却日だからなあ…もう一回見たいけど、あれを深夜に見る自信はない、です(怖がりです)
スポンサーサイト
涙が止まらないのダニエル | HOME | 爽やかになるはずが

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
