S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


爽やかになるはずが

すっごく気持ちがいいので半身浴をぼちぼちやっているんですが。


いいかんじに汗かいていいよね…!なんかここ最近シャワーで済ましてたからすごく健康的なかんじですた。
そんでね、いつもは携帯持ち込んでいろいろ(っていうかミュ?っていうかドリライ?)聞いてるんだけど、どうしてもお風呂でベスアクが聞きたい!と思って今日決行いたしました。

ウォークマンを浴槽に持ち込んで半身浴。
多分ね、あれいけないことしたと思う。
普通にあのまま行けば溺死だったと思う。

王子とケンヌがかわいすぎて…!かわいすぎてほんとそのまま溺死しそうでした。
あやうく溺れかけた。
なにあの子たちひい!
でもお風呂で聞かないにしても窒息死しちゃうけど、ね!(何)
王子の「だっておにいちゃんだもんっ」にきゅんきゅんしました。
かわいすぎるんだよ!
ほんとかわいいなー。いいよな激もえるよなー。


ドリライも周りに人がいなければいつでも見てます。オールウェイズドリライ。
あの、特典、と、とくてん…と(落ち着け)が、ね、ほんとお前らバカ!!
って言ってやりたいよお前らバカ!

ルイトーだいすきだー!ってお前何言ってんのプロポーズ!!
へーんさち2-ってなにやってんのあとちょっとで四捨五入30!(すきです。工くんはだいすきです)
マグナムとか言っちゃってるのどうしたのちょっとかわいいじゃないか!
頑張りマッシュ!って何大人が子供っぽいことしてんのさだけどかわいい!
もーなんだあの殺人兵器。
明日は真面目に宿題しながらドリライみます。
でも絶対途中からドリライに集中しちゃうよ!(きゃー)



そうそう。今日オフ友Mと電話をしてましてですね、ブログを教えました(笑
あーもう最近オフの子にアド教えまくってるよわたし!
でも、一応選んで教えてるから、ね!
多分今の部活のメンバに教えたら私多分しぬと思う(笑
恥ずかしくて学校いけない…!笑
で、ブログにMの名前を出すと約束したのでちゃんと書きました。
書いたぞ、M-!!笑
キャラ違うでしょ、ね。あの頃の私じゃないんです(何
スポンサーサイト
いろいろ見た | HOME | 直々に

Comment

??
ぃゎゅる「м」だょ(★'pq`)⌒Love
ゅ-キャラ違ぅゃ--ん!!
でもぁる意味まんまゃん!
ちなみ何の話かサッパリΣ(ПжзжП)))ダョ。
わかったのゎ半身浴で何かをしたら溺死しかけたっつ-コト(*´艸`)プ!
まぁ-読み続けてくヵラ!
ゥチの日記も見てくれょ!!
ゅ-のコト書ぃてあるヵラ(●友'v`)从('v`情○)笑
ぢぁまたねィィ━+゜。
2006/07/31 23:41 | URL | м #jhC0J7jE [ Edit ]
やほMちゃー!(キャラ違)
まんまやーん!ってどんなやねん!(何)
まあ、私の内に秘め続けた妄想とやらが爆発ったかんじですよ。
最近更に悪化してるからさ笑
そうね、溺死しかけたね。かわいすぎて。
いいよー読み続けなくてーおもしろくないからー。
リアルタイムで見ましたですよ。
自分の名前でててびっくりですん。
あーばよっ!笑
2006/08/01 23:10 | URL | 伽羅 #tQ725RIE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
