S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


直々に

地味’Sだと言われました。
いや、一人なのでジミーですね、ジミー。

一昨日くらいにやった練習試合のときに、「伽羅は地味なんだ。派手なプレイはしないけど、地味に自分の仕事をしているんだ」と先生から言われました。

いや、前にも言われたけどもね。
褒め言葉ととっていいんでしょうか。
でもいいの、南くんも地味にすきだから笑


なんか最近部活以外は寝てるかビデオ見てるかドリライか…みたいなかんじです。

カブトをみました。
今週ひいってなる…!追記に書いちゃってるかもよ。


そういえばこないだキャンキャンにたくみくんがちょこっと載ってるっていうから探してみたら本当にちょこっとだった。
目次に載ってないからどこだーと思ったら本当にちょこっと。
ラジかるの後ろにいる男の子たちは誰?っていう質問のとこでした。
男女問わず好感を持てるような人を300人から選んだそうな。
300人中5人ってことは…1/60?


そうだ。マベラジにたくみんの話はでてきませんでした。がーん。
でもいろいろすごかった。追記に書いてるかも(二回目)


気がつけばへーんさち2!を繰り返してみているわたし。
宿題はどうした。夢はどうした。友達から借りた漫画と本はどうした。そしてメール返信はどうした(一日一人につき一通しか返さない人)
カブトのこと>>
ひよりちゃんと天道がキラッキラしてた…!笑
なにあれなにあれ!「俺がお前を一生守る」とかなにそれ!
きゅんきゅんしてまう。ひよりちゃんも「もう一度…信じる」とかなにそれ天道への淡い恋心!?
加賀美くんもなんかすっごく男らしくてきゅんってなっちゃうよわたし。
そんでもってあのワーム強いよ…天道とかぼっこぼこだよ!
それと坊ちゃまのダンスとかね!わお。
というかドレイクよわっ…!笑
開始数分でもう出てこなくなってしまった…。
てか来週ゴンちゃん戻ってくるね!?きゃーおかえりー!
「大介と会うまで帰らない」って思い出したの!?
大介も樹花ちゃんにメイクアップ!してたし!笑
服変わってたし!かっこいいし指名手配されちゃうし!笑
なんか来週いっぱいでそうだよ!?

マベラジのこと>>
どーりくんか…!
二人してかわいいなあ。若いなあ。
ケンケンと和樹くんが余計おっさんに聞こえた笑
最初のOPで「夏は蚊が嫌な(嫌いだったか、困るだったかそんなこと言ってたな)、ひぐちちえこです」「夏は蚊に困る加藤かずきです」「かぶってる!」


「夏は和樹が嫌なかまかりけんたです」


「あーわかる!(ちーちゃん)」


OPからおもしろすぎだよ…!

深夜に笑いすぎた。


どーりくんとルイルイがゲストで登場して、ケンケンと和樹くんの印象聞いたときに、ケンケンは「明るい」って二人とも言ってたんだけど、和樹くんの印象で「いいおにいちゃん」とか言った瞬間、ちーちゃんが「和樹はしっかりものなキャラなの!?」ってかんなりびっくりしてた。おもしろいな笑 てゆか和樹くんが相当おもしろいんだけどどうしよう笑


ハッとしてグ~ンの四人に私がぐんぐんしました。笑
ル、ルイ…わかってるね、よーくわかってるね。もうルイルイもおっさんの仲間入りだね。
しょっぱなからどーりくんも「何か足りない」とか言い出すしね。
そのあと4人揃って名前を呼んだときにめっちゃぐんぐんした笑
ルイルイもね、「やばい、もう一回叫びたい」とか言い出してねそのあと思いっきり叫んでた笑
ちーちゃんが永久保存版だね、これ。みなさん録音しましたか!?って言ってたけどばっちり録音しました。あーほんとかわいいなこのこたち!!
次に工くんでないかなあ…工くんがぐんぐんしてるの見たい笑
ものすんごく見たい。


てゆかさ、今日はしっかり見たんだけどさ、チャームポイントは泣きボクロ笑
……なんのCM!!?
しかもすっごいいい声でかっこよく歌ってるけどさ、歌詞すごいよ笑
泣きボクロオォォ~♪
スポンサーサイト
爽やかになるはずが | HOME | 素晴らしき私の一日

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
