S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


コンタクトだとキツい!

風めっちゃ強い…!
部活行く時とか、大変でした。
全部向かい風。(むかいかーぜを抜けなくちゃ!)(バイリョーマ)
コンタクトな私は、目がずーっとごろごろして大変でした。
「風やだー!」って風に対して怒ってる私ってどうよ。(笑)
うわー今も風すごいよー!たーすーけーてー!
でも、明日は部活お休みなので、ゆーっくり寝て、部屋の片付けしまっす!
あと学プリ学プリ!!
そして今日も友達に工くんのかっこよさを主張!(まだまだ!)
ジュノン買ってる友達には、相葉王子のことを話しまくり!
その友達はちゃんと王子のことを知ってました。
工くんのDVDどうしよ…とか、写真集買おうかな…って言ってると、友達は「買っちゃえばいいじゃん」と。
…そうだよね…買っちゃえばいいじゃないか!
おし、買う。

昨日、めずらしくメール(携帯)が4件も入ってるって思ってどきどきしながら開いたらVBからのメルマガでしたー!
いや、嬉しかったけども!
ていうか工くんの日記とかいいよなぁ…。
会員登録しといてよかった!(ガッツポーズ!)
ただいマイケル!ってアナタ…可愛すぎるよ…!
メール見て、にへらにへらしていたのは私です。


今日はピアノに行ってきました!
あと一週間で発表会…!(どきどき)
いろいろ自分の欠点が浮き彫りにされてて、めっちゃショックでした。(うわーん)
でも、欠点がわかってた方が直せるもんね、うん。がんばろう!!
あと一週間、頑張って練習します!
それとナレーションもね!(笑)(もっと感情こめろ、と言われました)

そんでね、2月2日、私の県の高校生はお休みなのですー!
なんでかって言うと、その日は前期の試験の日なので、学校も部活も(多分)お休み!
でも部活…さすがに体育館とか借りてやったりはしないよな…!?
私の友達は、その日に彼氏とネズミの国に行くみたい!羨ましいー!
それに、2月の終わり、今度は後期試験の日でお休みなので、部活のみんなとネズミの国に行ってきまーっす!(あれ、言ったっけ?)
その友達は一ヶ月に二回行けるってことだよね!いいなー!


それと、素敵サイト様を貼り替えしました!
ジャンル変更なのです。
そのサイト様は、昔から大好きなサイト様なので、移転&ジャンル変更のときに、新サイトのアドレス教えてくれて、すっごく嬉しかったです!
新ジャンルの方の原作は実は読んでないんですが、(おい)すでにハマりそう!
うわーかっこいいなぁ!ていうか瑠璃さんの書く文が大好きだよう!
そしてイラストもすっごく上手いんです!神はいくつもの才能を与えたんだ…!
というわけで、是非是非行ってみてくださいな!

追記は楽サマに私信!
私信でーっす!
楽サマ>>
こんばんは、楽サマ!
楽サマも漢字テストあったんですね!お疲れ様です。
私の学校ももうすぐです…(がーん)
いやいや、2時間もやったなんて尊敬ですよ!(どれだけ私、勉強してないんでしょうか)
こないだの氷帝ミュの再演で、初めてミュは見たんですよ!
あまりのかっこよさに、ノックダウン状態です。
工くんヤバいですよね!あのかっこよさは反則ですよね!(ぎゃー)
もう一生ついてきます。(笑)
私も、忍足バレキスは買って、跡部バレキスはレンタルです。
でも曲は再録音してないらしいですよね。
でも思惑が気になる…!
その思惑のために、予約です。(愛です)

同じ悩みをかかえてます、嫌です。(笑)
坊主なんですよね…!うーいやだ!
ここはやっぱり、跡部様に勝っていただいて氷帝が全国優勝しちゃえばいいですよ!(笑)
どっちも坊主似合わなそうですよね…(笑)
氷帝が表紙らしいですね!
それと忍足のシングルスも登場ですから!これは買わないとですね!
30.5巻もオススメですよ!かっこよすぎです!

仁王は結局どこ出身かわかりませんよね(笑)
私のおばあちゃんちが、あんなかんじの方言なんですよ。
やっぱり西の方ですよね…。(うーむ)
従兄弟が大阪とか羨ましいです!

それと、夢ありがとうございました!
私、男主人公のギャグってすっごく好きなんですよ!
アホなかんじの押したり大好きです!
主人公の方が一枚上手だとなおさらいいですよね!!
楽サマの夢、とってもおもしろくて素敵でした!
大切に保管させていただきますね♪
初短編なのにこのおもしろさ!
素敵ですー!!忍足…!(笑)
そんな、私なんてまだまだですよ!
もっと素敵な文章が書けるように精進します…!
忍足くんは、ギャグでもヘタレでも、余裕なかんじでも、貧乏でもオタクでも似合いますよね!(笑)
全部含めて忍足くんが大好きです!

ありがとうございます!
部活も夢も一生懸命がんばります!
では、コメント&素敵夢ありがとうございましたー!
スポンサーサイト
そういえば | HOME | そうか…これが…!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29 21:35 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
