S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


素晴らしき私の一日

午前中→部活
帰ってきて昼食をとりながらドリライを見る。……否ドリライを見ながら昼食をとるです、うん。
そのあと妹がとったスペシャルドラマを見て、ベスアク3,4を聞いて、部屋でドリライ鑑賞。

そのスペシャルドラマで、本当に偶然なんだけど、主演がね、林くんとトッシーだったの…!

普通にホラーのやつなんだけど、妹がたまたま録ってておもしろそうだから見てたらあれ…なんか見覚えがあるなあ……。ん、

っていうか林くんとトッシーじゃん!!

すっごく話もおもしろかったし、大満足でした。きゅん。


なんだ…なんかもう部活以外で外にでてないよ私…!
てゆかね社会といいますか、外部との連絡をとってません(でた!)
携帯のメールも返してないし、友達とも遊んでないです。
うわーなにこの引きこもりー!
社会復帰できなそうだ。きっと夏休みはひたすら工ってます(なにそれ)



ドラマをみました。そしていろいろ雑誌を立ち読みってきました。
感想ぽいので追記にしてみる。


てゆかミュまでもう一週間きったね…!


公式とか本気でヤバスなんだけどどうしよう!?
クローズアップだったり、ダイアリーだったり…!
たくみんがいつもよりいっぱいうつってたような気がしますきゅん。
VBにもミュのこといろいろ書いてあったし、ね!


そんでもってマベラジー!!!!?


うわ、なんだこれ、ひ!
工くんはでないの!?でもいやいやどこにも情報載ってなかったしなあ…見落としてるだけなのかなあ…。

録 音 決 定

ど、うわ、これ工くんが出ないにしろ絶対、確実に工くんの話はするわけで、前回でちーちゃんは工くんに興味を持ってるわけで、もしかしたら今度王子とか工くんとかゲストになっちゃうかもなわけでして!
雑誌にいっぱいでてて嬉しいよ…!

●トプステ
た、たた…!(何)和樹くんとケンケンもでてたよてゆかケンケンかっこいい!
工くんが輝いてました、うん。新青学メンバと六角もいたけど、やっぱり氷帝が輝いてた…!(私目線)
そういえば今回の新曲がV系らしいよね!笑
更にダンスがハードらしいね!かなり楽しみ!

●シネスク
お、おお!?ユリシスの記事なのに何故、何故たっくみんだけがでてるのか。
しかも期待の新・映画人とか!ぎゃー!
かっこよかったよ…!でも雑誌の内容はいつも言ってるようなことだったなあ…。
でもかっこよかったなあ…あの写真。

●ヒロビ
できるなら購入したい。
な、まずあの表紙でKO。
そんでもってポスターにきゅん。
あ、あのポスターは反則…!無理だ!
記事も多めだったし、てゆかプリがめっちゃかわいかったし…!
なにあのかわいこちゃんたち!
ぶりっこたくみん!
林くんとほんと仲良さそうだよね…!
あのお二方は可愛いんだけどアダルティーでかっこいいんだよなあ…やばいきゅん。
プリDもあったし、てゆかポスター!!(でももしかしたらキャスプリと混じってるかも…!)
あとね、あれ!王子と永山さんの、ね!スイッチのね!
テニミュも同じ役やったことあって、二人でフリスビーしながらいろいろ語ってたよ!いいよ最高!
やっぱり佐藤くんがだいすきだ。ガタック明日も見るよ!

●キャスプリ
なんかさ…なんか…和樹ケンケンって…ほんとにあの二人がマベラジやってんの!?
あの会話聞いてると、オヤジ丸出しですが表紙とかめっっっっちゃかっこいいんだけども…!
なにあのキラキラした方たちは!素敵すぎるよばかやろう!
それとカブトも載ってた…(と思う多分)ひよりちゃんの眼鏡が激かわいかったです。きゅん。(何回目)
あとね、プリDの特集がすっごいあったんだけど、かわいいのなんのって!!!
なにあの子!ケンケンに藤田くんに佐藤くん!かわいすぎる…!きゅんてなるよ。
工くんもほんとに、いいかんじに会長でした。さいこう。

●週間女性
たくみくんの記事でか!
なんだ、別格扱いか!?
他にも佐藤くん(ガタックの方の笑)とか和樹くん、コニー、一太郎さん、えー…あと誰だっけな。いっぱい知ってる方いました。うん。
たくみくんのあの写真がすっごくすっごくかっこよかったです。
渋谷行ったら絶対行きます、あの店。
待って、あと誰いたんだっけ…すっごい喉まででかかってる。
カブト関係とかいっぱいだったかなあ…?

●ちょっと前の女性自身
プリD!!!工くんのとこだけ何回も読み直した。笑
いやーほんとでもいいよね!いいよね!


城田くんのVBの日記にプリDのことが書いてありました。
夜テレビをつけたら見覚えのある人が女装してたそうな。
たくみんが女装してなくて安心てゆってた。
でっかい人だから、って言ってたよ!もしかしたらするかも、ですよね笑

ドラマとかね。
●レガッタ
ズキ加治荒木可愛すぎるぞこんちくしょう!!
でもあのあらやんの髪型はなんだ!?なんか…うん、短パン短い…!笑
でも二人が結構でててびっくりしました。
ズッキーとあらやんだけだよ、あの集団で喋ってたの…!
加治くんもめちゃ可愛かったv
髪の毛がね、目立つからすぐ見つかるね!
いいよあのドラマ…!

●不信のとき
まーくん最高っ!
相当でててびっくりした!
あのねーちゃん思いなかんじなとこが激素敵です。すきです。
てゆかちょっと悪役…?もーほんとかっこいいなあのひと!

●プリD
有定な工に一生ついていきます。
奥さん!奥さんとか!マダムキラー!!
なに、なにあの、あの人…。
合体するとか、空飛ぶとか。って普通に言いきるとこがすごいと思う。
そして滝に打たれるとか、虎と戦うとか。って言った会長の表情がすきです。
なんかいっぱでてたよ…最高ですよ。もう会長に一生ついてく。
そして渋谷くんがあんなに演技上手くて、かわいいだなんておもいもしなかった…!

昨日のいやし温泉も素敵でした。段々おもしろくなってるよね!
あーもうほんとだいすきです。


もうさ、ドリライとかさ、…人ってすごい泣けるんだね、うん(何)
ベスアクは負けず嫌いの「俺さ」にノックダウンと、ラップVerのアハがすきです笑
エコー万歳!!!
スポンサーサイト
直々に | HOME | ドリライだRight down!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
