S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


ドリライだRight down!

ごめん、ほんとごめん。なんだろうこれ。なにこの気持ち。



………夫婦?




もう細かいことなんて言えないです。
なにあのCD。
なにあの殺人兵器。
ボヘミアン?



チャリで頑張ってきたよ。いろいろ迷っちゃって目的の駅の一駅先まで行ってしまったよ。
人間やろうと思えばなんでもできるのね。
最高。もう、ほんと今日頑張ってよかった自分お疲れ!

メイトに行ったら夏のAV祭りやってて、スクラッチがあったんですが、9枚くらいのカードだったのに4点が連続して出たので合計で26点もいったすげ!
プリプリの扇子が欲しかったんだけど、もうなかったので、甲斐田さんのでてる少年陰陽師のミニタオルとスクールランブルのコースターにしてみました。ラッキーイヤーだ。
そんでドリライDVDは最後のいっこでした。
てゆか初回特典つかえないよ…無理!あの子たちの上でマウスを動かせん!



今日は美容院に行ってきたんですが、そのあと友達と買い物とかしてたら帰ってきたのが9時過ぎでした。ぎゃふん。
でもね、そこの美容院最高なの!
ジュノンもポポロもあって、更に女性自身もあったの…!
しかも結構前のも置いてあったからたくみん載ってた!
プリDで載ってた!
そのあと買い物行ったときに本屋行ったらキャスプリとヒロビとキンダイがあった…!
なにあの雑誌!めっちゃほしいけどどうしよう!?
ひーほんと今まで出会った雑誌で一番やばい…!
髪の毛もすっきりしました!
だけどもあんまり変わってないといわれました。どーん。


なんかね、いろいろベスアクのこととか言いたいしね、プリDのたくみんが目立ってたこととか詳しく書いてやりたいんだけど、いろいろありすぎて言葉にできん…!



というわけでドリライを見るので引きこもるかもしれません(爆
スポンサーサイト
素晴らしき私の一日 | HOME | 明日の今頃

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
