S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


明日の今頃

きっとしんでる。

みなさん、死んだら棺おけにベスアクとミュDVDを一緒にいれてください。


いや、なんでもないです。

絶対しぬからどうしよう…!明日の午前中にでも取りに行こうと思っているのですが、なんか聞いたらいろいろ危ない気がして怖いです。
そして、やっぱり私は貧乏性といいますか、勿体無い病なので、やっぱりチャリでメイトまで行こうと思います。
だって460円とか勿体ないじゃん!更にね、駅前にチャリを置くのに100円かかるからさ、560円なわけよ。で、そうすると40円足したらミュの生写真が買えるわけね。ってことはこれってもうチャリでいけってことじゃね?つまり私にどーりくんの生写真を買えってことじゃね!?(何)


本当は帝のセットが欲しいですが、そうすると王子の生写真が買えなさそうだよ…!でも帝の写真…とにかくだいすきなんだよもう!
ひとまずたくみくんと王子とタクヤくんは決定。
でも絶対どーりくん買いそう…あといっちゃんがヒット。あと瀬戸丸…!

そう!鯨ちゃんのブログでね、稽古場の話しててね、


「なんだか変なかんじですが王子相葉と会えたのは嬉しかったですね」


ってゆった!!!


だってテニプリだから(だから何)

そうなのか…王子って勝手にファンが言ってるわけでなく、もう認められてるのか…!
キャストの公認済みかあ…手紙に王子って書いてもいいかな笑


それとあの加治くんのでておられます例のドラマにあらやんとズッキーがでるようで!
なんかこの3人てよく一緒になるよね…!
てかほんとどうしよー!今井くん…!笑
ライバル役なそうな。明後日はもうビデオ確定。絶対見る。
Dボ三昧ひゃっほー!!


DボといえばDDですが…

瀬戸丸キタ――(゜∀゜)―――!!


うわ、やばいちょうかわいいんだけどもどうしたらいいでしょうか。
なんかいろいろ……やられた…!(何)



そうそう。やっぱりラッキーイヤーのおかげか、アクティブダイエットのね、懸賞に当たりました。

フリースタイルだって!


レ/ミ/オ/ロ/メ/ンのライブチケもよかったけど、絶対当たらないのでこっちにしてみたらわお!当たってるよー!
でも色が黄緑とかそんなかんじなので、部活で着るかは微妙笑


追記は愛方理人に私信♪
理人ー!!!
ラブレボ買ったのね…!うわわあ私も欲しい…!
浪川さんボイスがいちおし!いいよねいいよね!
綾くん素敵だよね!てゆか血とか吐いちゃうけどそんな病弱なところが素敵だよね!
私もダイエットしたろうか!笑
若月先生ね…ヘッドホンの。友達も杉田ボイスにヒットしたらしいよ!
理人、杉田銀さんにメロメロだから、やっぱり杉田さんに弱いのね笑
ハチクロの真山とか絶対好きそう笑
うっわー私もほしい…!
スポンサーサイト
ドリライだRight down! | HOME | らぶらぶ夫婦漫才

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
