S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ



でたたくみ

や…ってくれるな公式!!!!


いや、来るとは思った。青学・六角ときたから次は氷帝なんじゃないかって。

ラブルスキタ――(゜∀゜)―――!!!!



うわ、ほんとなんだあの素敵な対談は!何回読み直したことか!ひい!

ど、どうしよう…いやひとまず落ち着こう自分笑


つっこみたいよいろいろ。

てゆか工くんなんであんなにルイルイ誕生日サプライズの話を語りたがるのか。

俺話させて!とかすっごい何行にも渡って言ってたよね笑
多分工くんが四人の中で一番改行多いと思うのよ。笑
ケンケンもよく喋ってたけども。
ケンケンが伊達きゅんに感動してベタ褒めだったのにこっちがきゅん!笑
工くんもルイルイにきゅんきゅんしてるしね!
エンジェル塁斗!ビバエンジェル!!
わっしーさんだったらやらなかったときっぱり言ったのはすごいと思います笑
あれ見て早くドリライ3が見たいと本気で思った。
早く26日にならないかな(どきどき
よし、もう一回読み直し!笑



あとスイッチがギャオでドラマ化するんだってね!きゃーすご!
でもキャストは違うらしいですしゅん。
相葉ちゃんの車椅子が見たい ん だ よ !!
舞台がDVD化とかしないかな…。

結局まーくんも加治くんも見てないっていう始末。
明日こそは絶対おーちゃんを…!そしてマベラジを…!



そう。今日ね、部活終わって家帰ってきたらなんか急にお父さんが打ちっぱなし行こう!と言い出して行ってきたよ!
ゴルフしてきたよ!笑
まめすごいよふにゃふにゃしてる…!笑
あれですね、柳生くんですねジェントルマンなかんじですね。
飛距離飛ぶかちくしょー!!笑
26日のために生きています | HOME | なんてこった!

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
