S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


かなしみはヅラで飛ばせ

たくみくんのキツネラジかるが久々にみ れ た …!


あー嬉しいよほんとうれしい!しかも両手だったよやほーい!



それとヅラ刑事のサイトがリニュしましたね…!
完成とでも言うべきなのか。
とゆか最初のムービーで大いに笑いました。おもしろすぎる。
モ/ト/ヅ/ラ/ッ/ガ/ーとかね!ばくしょう
たくみんがテニミュや海/猿やラジかるで人気のって紹介されてたぜ…にんきのたくみんだぜ!笑


それと明日からVBでユリシスの工の部屋配信だ!やったい!
明日から夏休みだしとっても気分がいいもので す ね !


プリDのサイト見て気になったんですが、


キャラクターソング vol1 ってのがとっても気になるんですがっ!
vol1があるってことは2もあるってことか…!?生徒会メンバとか黒姫で出しちゃうのか!?イベントとかやってしまわれたりとか…ああ嫌だいろいろ考えちゃうよ!

そんでね、プリD生徒会の南くんいるじゃないですか。その子が私の友達に激そっくりなんです。
その子は女の子なんだけど、かわいい子なのですよ。
最初見たとき本気でびっくりした…!


跡部さんもなんかテレビ進出!?
諏訪部さんの日記になんか日曜日にフ/ジ/テ/レ/ビを見ろだとかなんとか。
それってCMだとかなんかで取り上げられたりだとかするのかな!?


えっとえっとキャスプリとヒロビがとてつもなく欲しいです。
でも高いんだよバカ!
なんで雑誌が2000円近くするんだ…!うわああぁ。




あ、英検準二級受かったみたいです。
絶対受からないと思ったんだけど、なんだかあっさり受かってしまったよ…!
私いれて友達3人受けた中で、私だけだったからちょっと優越感(コラ)
てなわけでメイトまでチャリで行かなくて済みそうです。
やったよー!ドリライ3のDVDを買ってもらえるよー!やったー!
嬉しいな!!

通知表もよかったし!よし、ラッキー↑笑


追記はさっちんと楽サマに私信でっす!
紗ー都ー来ぃいい!!!!(マネっ子笑)>>
いいなあ!先輩と話せるなんてすっごい嬉しいことだよね♪
テンパるテンパる!!緊張しちゃって何もいえなくなるよね!
頭真っ白ってかんじ!
やっぱり夏休みの誘惑☆ってことなのかな笑
どこもあるんだねえ…。
暑いと寝れないもんね!
私はちょうど雨降ってて涼しかったから爆睡笑
山もいいよね!私も実家が田舎だから、山ばっかでさ!
あの新鮮な空気がいいよね…!
ね!雪でも海でもどこでも焼けちゃうなんて日焼け止め塗んなきゃ!
日焼け止めがないと皮膚ガンになっちゃう…!(きゃー)
スノボは響きがいいよね笑 できなくてもやったことあるってだけで自慢できる笑
茶メンバさんとネズミ行ったら盛り上がるだろうなあ…絶対楽しそう!
みんなはっちゃけそうだよね!
やっと夏休み!やったー!!本当に嬉しいけど宿題っ…!泣
補習頑張れー!!私も宿題とか頑張る!
部活も暑いけど頑張ろうね!文武両道!笑


楽サマ>>
こんにちはー!私はいつもは恐ろしい通知表が、神様かと思いました笑
それ見せたら上手い具合に欲しいものが買ってもらえることに…!笑
絵茶やりたいです!ヒマな日絶対やりましょうね♪
いやいや何を言ってるんですか!楽サマの忍足と跡部が美しすぎて画面見れないです…!
やっぱりペンタブいいですよね…!
私もお金があったらペンタブ欲しいです…アナログは書きやすいですもんね!
あ!そうなんですか!
仲良しだなあとは思っていたんですが…。
変人だなんて笑 
占い当たりますよね!?っていうか楽サマと結果が全く一緒です笑
似たもの同士なんですかねえ…。
サイト楽しみにしてます♪頑張ってくださいね☆
スポンサーサイト
なんてこった! | HOME | どきどき

Comment

Comment Form


to secret
 
| HOME |
