S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

information

●伽羅● いちおう社会人。
好きなものは若手俳優、読書、パソコン、睡眠、食事、音楽などなど。テニスは青春!
現在若手俳優とももクロちゃんに夢中!三次元こえええ

スポンサーサイト


そうか…これが…!

恋なのか。(いきなり何)
授業中とか、あなたのことを考えると、顔を思い浮かべると、心臓がめっちゃくちゃ早くなります。
一瞬どっかに意識がとびます(危な!)
大好きです。工くん!(結局はミュです)
未だに、部活のみんなに工くんのかっこよさを広めてます。ええ、愛です。(ラブイズライフ!)
先輩にも見せまくりました。私の友達はやっぱり柳くんが好きらしいです。
うわーもうね、ミュキャストしか考えらんないよね!

今日、ア○ゾン(伏字してみる)さんで忍足のバレキスと、ミュのCDの方を予約しました。
多分あとちょっとで来ると思う。やった!
DVDも欲しかったんだけど、さすがにお金が大変なので再演の方のDVDを買おうとおもう!
だってどっちも買ったらいちまんろくせんえん…!?
ひー!でも再演の方は特典がすごいらしいですね!
カレンダー入ってるらしいよ!(じゃあカレンダー買わなくてもいいじゃん!)(いやでもアニメの方のカレンダー氷帝がかっこいいらしいんだよな…)(原作の方も、キャラの誕生日とか書いてあるらしいよ!)
誰かアニメの方のカレンダーの7・8月のところ、写メって私にください。(こら)うわー早く3月になってほしい!
ていうか工くんの写真集とDVDどうしよう…欲しい…。
2月の初めにテニプリもでるし、2,3月はいろいろラッシュだ!
実写も見に行きたいし…!是非是非一緒に行こうね、城田くんのワイフさん!(無駄に英語)(笑)
うおー王子はキン○○ム○ーツ2にハマってるんだって!(著作権厳しいので伏字伏字!)
わたしそれ持ってるよー!(性格には妹、がですが)(わたしああゆうゲームは苦手なんです)
きゃーきゃー可愛いよ王子…!
いろいろ工くんが出てる映画やらドラマのサイトを巡り巡って一日が終わっちゃうかんじです。
かっこいいよー!(きゅん)

ますますミュの病!(ずきゅん)
明日は学プリをやろうっと!
あと夢も!(1月終わっちゃったら話のつじつまが合わないって!)(笑)
よし、こうなったらミュに出演してる人のブログとかサイトとか探しまくろう!

追記は愛方からのバトンと、あすっちに私信!
私信でっす!
あすっち>>
DVDいいなー!私も見たい…!けど再演のが出るまで我慢!(がんばる!)
あらやん、ジャクソン行ってたの!!?(ぎゃー)
ちょ、ちょ、ちょっと…私も今度そっち行く時は絶対行かなきゃ!
その時は絶対連絡するから、ジャクソン行きましょう!
そして斎藤さんの奥さんって…え、わたしでいいのかな!?(すっごく嬉しい)(というか勘違いでも信じ込みます)
私の苗字は去年のクリスマスから斎藤です。(笑)
お泊りと鑑賞会いいねぇ…!!うわうわー!
そしたら私、頑張って工くんの写真集かDVD買って、持ってくんで!
ミュのDVDも見まくって二人でヲタッキーなトークしましょう!
あと、ミュキャスト占いやったよー!
私は英真くんでした!(観月だったよね!)氷帝のミュしか知らないからあれなんだけども、私、すっごく英真くんの顔好きなのよね!
友達に雑誌の切り抜きもらいました。(笑)
あすっちは神なのね!?神!


理人からバトンでっす!

□返答バトン□

Q: 「今日はO型が足りません」

A: じゃあ、いつかA型が足りなくなったときに呼んでください。


Q:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁ~vv」

A: くるしゅうない、ちこうよれ。(何この人)(手招きつき)


Q:「SですかMですか」

A:よくイジられるかんじなので多分M…?
  私はどっちでもないと思ってます。(お前だけだよ)


Q:「二刀流ですか」

A:手が二本しかないものでね。普通に二刀流。(おもしろくねー!)


Q:ちっさいおっさんがあらわれて「げへへへ」

A:…なんかこれ、ハ○ーポッターででてきたやつに似てる!(笑)
 

Q:「かに座ですか?」

A:かに座ではありませんが、かに座と相性が良いと言われている蠍座です。


Q:「君の瞳は1万ボルト」と中の下ルックスの男性にプロポーズされたら・・・

A:私のピカチ○ウは100万ボルトですが。


Q:「私と仕事、どっちが大切なの?」

A:どっちも、かな。君を愛することが僕の仕事だからさ。…すいませんもうしません。


Q:次にこのバトンを投げる5人をどうぞ!

A:茶メンバさん…や、よ…良ければどうぞ…。
スポンサーサイト
コンタクトだとキツい! | HOME | 早くミュのCD買わなきゃ…!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28 11:11 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 
| HOME |
